忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の英語の授業で何故かハリーポッターを見ることになった。




が、いざ始めようとしたらテープが動かない。らしい




なわけで、かわりにタイタニックを見ることになった。




ヒロインが同い年だ。



どうも人は、ある程度裕福になるとその生活を退屈と感じるらしい。




話は変わって、一時間真面目に書き書きして必死に英単語を覚えて、軽くテストをしてみたら正解数が一個だけって結構落ち込む。

ちゃんと書き書きしながら発音して、何度か進むごとに戻ったりしたのに、、、


さて、困った困った。このままじゃセンターで英語を捨てなきゃならない。困った困った。



困った困った…




あっ、日曜日にバンドの発表会があったりするよ。暇人は見に来いww
PR

少し面白かったので








ネタですよw 


諸君。





我々、まとれんじゃー(過去日記参照)は今、解散の危機を迎えている。


なんと…!!!












シルバー無くした。









さてさて、英単語程覚えれない物はないですが、それと同じくらい人の名前も覚えれません。キャラクター名とか。


オチで、
「実はコイツが真犯人だったのだ!!」




って誰だおめぇぇぇぇ!!!



なんてのがよくあるのですが、

まぁ、いっか♪


また一巻辺りを読み直したりしてなかなかオチ読めないけど

まぁ、いっか♪




ああぁ!!そんな奴も居た…………………………………っけ?

思い出せない♪



主人公の名前

思い出せない♪


アルトかアルテかアンダンテか

わっかんない♪





でもでもでもでも

そんなのかんけーねぇ!!!












まさかの二日連続同じオチw



(オチテナイヨ)

















シルバー>俺は!?














居たっけ?(笑)
雨ですね。



一年前なら体育館が無かったから、雨の日は教室でお勉強でした。




何故に


何故に体育館なんてあるのでしょう…


あぁ、どうして…



あぁ、どうして…愛しのマリェッタ!!

前世で誓ったではないですか!

来世はきっと、戦いのない平和な世界で、お互い敵なんかじゃなく普通の人として出会いましょう。と。またジョンや田中とみんなで遊びましょうと。約束したじゃないですか…



あぁ…それなのに…

それなのに…なんという仕打ち…。

あぁ神よ、あぁ…







でもでもでも








そんなのかんけーねぇ!!








我ながら酷いオチだw
(↑オチてないよ)
気がついたらもう6月ですね。個人的にはまだまだ寒いです。夏服になりましたけど。


なんだか、BLEACHの金髪の持ってるようなどデカイ刀を使う映画を見てみたい。もうマシンガンはお腹いっぱい。やたらに頭ばっかり当たるし。


ところで、当然の事ながら僕は銃なんて撃ったことが無いのですが、某小説で、「頭を撃ったら頭蓋骨がわれて、辺り一面に脳みそが飛び散った」みたいな表現があったような気がするのですが、そんな表現されてる映画見た事ないけど、本当にあるのかな?ちょっとした疑問。頭に穴が空いて、そこから血がたらりと流れてるのはよく見るけど…w

まぁ、実際そんなの映像化されても年齢制限あって見れなさそうだけどね…^^;

いや、戦争経験者に戦争の話を聞いた時、「戦争なんてのの映画なんて見ないよ」なんて言うから、ならどんな戦争の映画なら、戦争経験者も納得する内容なのかななんて、殺しにリアリティがないのか、あまりに簡単に人を殺しすぎるのか、殺す側があまりに平然としすぎているのかなぁなんて、





ってか、









こーゆー記事書くと、少年犯罪予備軍としてマスコミに叩かれそうですわね。



「現代の若者の実状」
なんてタイトルの、若者の将来への不安を煽るだけ煽って特にオチも無く終わってしまうから、夜中にその事が不安で不安で寝不足になるわ勉強に手はつかなくなるわてんやわんやですわ~。な番組みたいな所で叩くんですね。フルボッコなんですね。あぁ、不安だ。

インターネットはやっぱり若者には要らないですよねとか、無理矢理こじつける気ですね。どこぞの太田さんみたいに、インターネットをしなくなれば平和になる。あーすればこーなるなんて、そんな単純な世界なら僕でも総理大臣出来るかと思うのですが、あの太田さんみたいに、単純に物事を結論づける気ですね。インターネットするだけで、少年犯罪予備軍とか叩く気なんですね。ネットするだけで非婚晩婚、それにともなって少子高齢化社会を。
そしてマスコミが日ごろの2ちゃんねる等に対する恨みを、か弱いかめさんにたたき付ける気なんですね。

いーですよいーですよ、叩きたいならいくらでも叩くがいい。そのかわりギャラよこせ。記事を使うんだから、著作料だよ。ファハハハハ…ってうぁぁ、またここも叩かれる~!こじつけられる~!





と、まぁ、よくわからなくなってきたところでおやすみなさい。




絶望したっ!!







①模試では現代文の正解率100%だったのに学校のテストでは38点でおもいっきり赤点な自分に絶望したっ!!



②現代文S判定とらしといて僕を有頂天にさせつつ、「実はお前全然頭悪いんだよ(笑)クーククククばーかばーか、三流大学にでも行って夢だけでかいニートにでもなっちまいな」ってニートを量産しつつ僕を虐めるベネッセの体質に絶望したっ!!



③超難関校対応レベルとか診断された僕に平均76点なのに38点という嫌がらせとしか思えない点数をとらせるテストを作った先生に絶望したっ!!



④空気の読めないけーわいさんにあえて今更絶望したっ!!




さぁ、あなたはどっち?w
テスト後の周囲の反応。

「何あの問題!?あんな所に問題があるなんて、普通気付かないでしょ!!」



あぁ、気付いた俺は異端児か…そうなのか…くぅぅ…

「あーもぅ。普通あんな問題全部解けるじゃん?気付いてたら10点増えたのに~」


気付きはしたけど解けなかった俺って……






今日電車の中で…あぁ、言えない。



言ったら呪われるぅ~


某千と千尋の『カオナシ』が居たなんて


呪われるぅぅ。


キヤッ(〃д〃)




えっ?


「はいはいそうですか、よかったね。」だって?


何、その少し前に現れた某荒らしに対する僕の態度を丸々コピーしたようなやる気を全く感じない態度。そんなんだからゆとり世代はまったく…っておっれかぁ~♪


信じてねーだろ。信じてねーだろ。俺だって信じれねーよ。まさか顔を志村けんがやってる「馬鹿殿」もびっくりな位に、白粉みたいなので真っ白にして、服装は黒装束みたいな、暑い地域で女性が来てる頭まですっぽりかぶったやつをまとって、目の周りが黒い、顔のでかい、カオナシ(初期の方)並に猫背の人がいたなんて。



信じられっかぁー!!




乗る人乗る人みんな笑ってたなんて



信じられっかぁー!!



歩くと足元がもしゃもしゃしてなんか虫みたいなんて


信じられっかぁー!!



宮崎駿アニメが好きだからってそこまでされると困っちゃうわ♪なんて



信じられっかぁー!!



目が覚めたら普通に目の前にいて、真剣にほっぺをつねったけど本当に居て、まさかこの人、どこか周辺で別の人がカメラまわしてて客のリアクションを撮った動画をニコニコとかにUPする気なんじゃ無いでしょうな?やっべぇ、僕、変な楽器持ってるよ。目立っちゃうよ。ニコニコで叩かれるよ。「緑、こっちみんなwww」とか叩かれるよ。うわぁ首つりてぇwwwもう寝てやる。お前の考えは読めたんだ。絶対そっち見てやんねぇ。

なんて真剣に考えたけど、そんな動画がUPされてたら是非、教えてください。あの顔をもう一度見たい。写メ撮っとくべきだった…残念…


いやぁね、写メりたかったよ?しばらく待受に出来るくらい凄いのがきそうだったもん。別世界の何かが写りそうだったもん。ただ、撮った瞬間自分も別世界に送られそうだったんだもん。怖かったんだもん。僕チキンだもん。カシャって音と共に僕の存在は火を吹き消すが如く消されてしまうのです。あぁ、恐ろしい。そうか、コイツ宇宙人だったのか。ついに宇宙人の地球侵略はここまできたのか皆今までありがとう。今度生まれ変わったらぼく、スズメになりたい。小学校で飼ってるインコに紛れて鳥小屋に入って餌をついばむあの憎きスズメになりたい。後輩よ、これが天下りなのだよ。と、先輩からのエールだよんとか語っときながら、天下りについての実習授業をしてやりたい。


さて、意味がわからなくなって来た所で、凄い雨だよ。とか書いてるうちに止んだよ。うそーん。かめさんでしたw
お久しぶりです。無事、敵前逃亡してきました。(;・ω・)ゝただいま~



そんなこんなで終わった(点数的な意味も含め)テストですが、まぁうん。絶望先生13巻が読みたい。そんな結果でございました。ってか、絶望先生って後半になればなるほど自分で造った言葉で無茶な始まり方するネタが多くって、若干、話に付いていくのが大変で…



ねぇ?(笑)




ではでは。疲れたので寝てきますよ。


絶望先生 BGM


テスト勉強の為、後半の変なトコはしばらくなおせませんよっと。
好きなタイプは、

「おもろい」
「かっこいい」
「性格大人」
「まぁ、好きになった人」












ってコルァァ!!
(↑遅いw)


どーも。全てにかすりもしませんでした。今日もインキャラかめさんです。



おもろい→おもろいなんて、久方言われてません。誰か言って(泣)


かっこいい→論外


性格大人→まとまるくん(消しゴム)を7色買ってきて、「まとまる戦隊、まとれんじゃー」なんて言って遊んでますが?


好きになった人→帰れwww



いやー。また、妬んじゃってプププ。


ち、違うんだ…これは…



①KYさんが悪いんだ。

②KYさんが悪いんだ。

③④がなくって

⑤学校帰りに池でどもさんらしき人物が人に笑われながらなんかしてるのを見たような気が無きにしもあらず。




今日、7時間目が体育で、ちょーバテってってってててたら、しょうもない事で全学年が体育館に集められてもう眠くて眠くて


ねたけど



内緒じゃけんね?
さてさて、中国の地震も気にはなりますが、僕はそれよりも、学校帰りに相合い傘をしていたカップルの後ろを、傘を忘れてずぶ濡れになりながら歩いていた少年の方が気になりました。

前のカップルをぬきたいんだけれども、ぬいてさったと家に帰りたいんだけれども。ぬくとなんだかそのカップルの話のネタにされそうで


α「まぁ、傘忘れちゃって。見たまんまに淋しい子ね(笑)」

β「そうだね花子(笑)あっ、こっち見た!僕らのあまりのラブラブに嫉妬しちゃってるんだよきっと(笑)」

α「あはは。けんちゃんったらもう。言い過ぎよ(笑)」

β「そうかぁ?(笑)」




α「ねぇ。けんちゃん…」
β「ん?」



α「あたし、ずっと前からけんちゃんの事が…







ここで、少年はあえて遠回りして帰宅した為にα、βとは別れたのでこの話はひとまずおしまい。ちなみにこのあと彼らは無事に付き合うが、花子が実は特殊亀捕獲部隊カメサンジャーのメンバー、ピンクであることをカミングアウト。まさかの告白に戸惑うけんちゃん。そこに突如現れたアメリカ好みの敵キャラ「カメッサン」一人懸命に花子は戦うもケータイの電池が切れて苦戦。その時、病院にいたはずのけんちゃんが最終兵器けんちゃんとして参戦。圧倒的な力で敵を薙ぎ倒していくも力の暴走で街を破壊し、間接的に花子の両親を殺害してしまう。街を破壊したため失敗作とされ殺される事になったけんちゃん。その時、目の前に最終兵器となった花子が現れる…





なんて事はなく(笑)僕は今日も元気です。


「今の悩み、人生の強みに変えます」
















この宣伝を




「今の悩み、人生の悩みに変えます」

と読んでしまいました。




いわゆるトラウマですね。そうですね。変えるなよですよね。


でわでわ、テスト一週間前だったりします。けっ。かめさんでした。
明日は待ちに待った体育大K…











い や だ ぁ


体育大会なんか…


嫌だぁぁ



ぼ、ぼくがっ


ぼくが何を


ぼくが何をしたっていうんぐわ何をするやめろはなせ…









学校の皆さんもネットの皆さんも聞き覚えてないはずですが





明日は休日です。
(そりゃ、聞き覚えがあるわけないわ)



ちなみに、妄想記念日です。
(作ったやつの顔を見てみたいネーミングセンスだ)



ちなみに明後日は、朝から塾→ベース講習会→オーケストラと予定がいっぱいです。
(しらね)



明日は体育大会です。
(あっ、戻った)



明日は雨です。
(あっ、飛んでった)



心の中はハリケーンです。
(本当に飛んでいきそうだ)



あー。




隕石おちてこないかなー





地震こないかなー





よし

雨乞いしよう!!



さぁ、皆さんご一緒に!!



地~震っ!!
(地~震っ)


カ~ミナリっ!!
(雷~っ)


火~事、おーや~じ
(火事~親父)





違うっ!!



もっと雨がきたくなるようにっ!!!
(おまじない自体が悪いなんて言っちゃダメですよ?)



雨~雨~♪

降れ~降れ~♪


こっちの方が~あまーいぞ~♪

あっちの方~は~、くさーいぞ~♪




こっちの方では体育祭~♪
あっちの方ではハリケーン~♪





雨~雨~降れ~降れって降るかぁぁぁぁ!!!!!!
(ナイス、ノリツッコミw)



しかたない。みんながきっと祈っといてくれるだろう。


そんな優しい皆には良い事教えてあげる♪




他の人には内緒だよ?







実は…



他の人には内緒だよ?



あんパンにはつぶあんとこしあんの二種類があるの


他の人には内緒だよ?




でわでわ、祈っといてよ?寝ます。かめさんでした
はいはい。ベネッセのテストで古文読解がD判定(基礎力養成レベル)だったかめさんが通りますよ~っと。






でもでも、現代小説読解と漢文読解がS判定だったから、結果としてB2判定で49位に入れましたよ~。


ついでに自慢するけど、数学はA2判定。英語はB2判定で三科目判定はA3と校内偏差値が65行くくらいに良い成績でしたよ~。

えかったえかった。



ま、世の中を見たらもっと勉強出来る奴なんていくらでもいるわけで、あんまし喜ぶ気にもなれないわけだったりするのよ。>シメイ氏w

でもでも、校内17位なんてそうそうとれるもんじゃないけん。やっぱり喜んどかないとねぇ。わーい。





ところで、このテスト去年のデータも入ってて学習時間移行がわかるようになってるんだけど、



一年、勉強時間0分

二年、勉強時間0分



少しは勉強しろ!w



まさかの平行線ww






そうそう





頭が痛い。






思い出したように書くなっ!!







でねでね。







熱がでた。








やっほーい(ぇ!?w



オーケストラの楽譜に指番号書かないと土曜日大変なことになるってーのに…

やってられっかぁ~!!!(投げ出しやがったよコイツ)




でわでわ、今日も元気に頭が痛いかめさんでしたよ。
どこぞの女子高生が殺害されて、その女子高生がやってたホームページがマスコミにさらされまくってますね^^;


アルバムであろう写真から、日記の中身まで…







ってことは、


僕が殺害されたらここがマスコミにさらされるんですか?







嫌ですよ。生前ふと思いつきで書いた灰をエアーズロックにばらまいてくれを真に受けられちゃあ。


「男子高生、生前日記に書いた遺言通り、灰はエアーズロックに…」


ネタですからっっ!!!ww



あとあと、

「女子高生、将来の夢は医師関係」みたいな記事がありましたが、


仮に僕の場合、


「男子高生、将来の夢はニート」

なんてのになるんでしょうね。


ヤダねぇ、同情のかけらも来なさそうだ。





でもでも、マスコミにさらされたらアクセス数がびっくりするほど伸びるんじゃないんですか?

それこそ、過去に類を見ないほどに



なわけで、さらすときはホームページタイトルにぼかしを入れないでください。>マスコミ各社様。




いや、やっぱしリンク先の方に迷惑がかかりそうなんで、
ぼかしといてください。>マスコミ各社様。





ゴールデンウイークも気がつけば終わりですね。

ラス1、楽しんできてください。よ。
鳥取で原油高で漁船が出せなくなったみたいですね。


道路が出来て、仮に人が来ても売る物が無いオチですか。そうですか。




とある知事の橋本さんも支出をケチりすぎて、黒字になるころには、なんだか何もない寂しい町になるんじゃないかと、気になったりもしますが、



支出を減らす→それをあてにしてた人達の財布が寂しくなる→あてにしてた人達が物を買わなくなって、市民の収入が減る→収入が減るから支出を減らす→橋本さんの税収が減る… なんて悪循環に陥りませんよーに。




さてさて、来週のMステにベースボールベアーが出るとか聞いたのですが

COUNT DOWN TVのエンディング歌ってた頃からこっそり応援してたけど、知らない間に有名になっちゃってさぁ~もう。



ま、1番のオススメはザ☆ボンですけどw


音速ラインも、もっと売れてよさ気なんですけどw


サンセット スウィッシュどうなったんだろ。




でわでわ、ゴールデンウイーク楽しんできてください。
とりあえず、郵政の時に自民党に投票したやつ、もしくはどこにも投票しなかったやつ、全員俺に土下座しろwガソリンスタンド前にあんなに渋滞おこして、かめさんの歩行を妨げて電車に乗り遅れさせたことを、謝りなさいっ!w



で、民主党の妨害工作に笑ってしまったわけですが。
あの看板が中国国旗だったら、中国人みたいだな。民主党。なんて思ってしまったわけですが



福田さんは、地方活性化に道路が必要って言ってるけど、

鳥取みたいな地方に高速道路つくったら、今までは鳥取で一旦地道に戻ってたのを、ずっと高速で行けるようになるから逆に活性化しないんじゃないの?武蔵の里とか誰もわざわざ高速降りてまで行かないでしょ。鳥取で降りないでそのまま広島まで行っちゃわないかしら?なんて妄想してしまうんだけど、まぁ、お国のお偉方があんなに反対されてまでやりたがってるんだから、きっと大丈夫なんでしょうよ。まぁ、石油高騰をなんとかしてくれたら暫定税率もありかな~なんて考えてみようかとか思うわけだけども。まぁ無理よね~。



ところで。今の大人は良いですよ。後30年もしたらみんなあの世なんですから。問題は僕ですよ。僕。下手したら後、70年近く生きなきゃいけないのに。中国は臭いわアメリカは野蛮だわ北はキチガイだわ。石油は高騰、経済低迷、環境汚染に地球温暖化。日本の食料自給率。ぱっと思い付いただけでこんなにあるのに。探せばもっとでてくるんでしょうよ。いーよね。大人は。どーせすぐに死ぬんだから。僕らはこんなに問題に立ち向かわないといけない。その地球温暖化の危機シリーズのテレビ番組制作費用を地球温暖化対策にまわしてやんなよ。昔、97年頃、僕がまだ若かった頃から地球温暖化は騒がれてた。大人は10年もする頃には対策が出来るといって、幼い僕は非常に感動した。自分が大人になるときには、地球温暖化なんてなくなってるんだ。と。まさか、悪化してたとは。


ってか何?今日はやたら暑くて。嫌がらせとしか思えない。だってこっちは冬服だぜ?




最近、一部のキチガイが憲法9条を変えようとか。よっぽど僕を苦しめたいらしい。お前らガンダムの見すぎだよ。死にたいなら勝手に一人で死ね。武力でしか解決できないような猿は。武力をカッコイイなんて言ってる猿は。来世で中国の、チベット辺りに生まれて来れるように願っとけばいい。さっさと来世に行ってしまえ。
平和ボケって、ボケて何が悪い。ボケれないほうが、おかしいんだ。そんなにボケたくないなら、イラクの紛争地域にでも住めば良い。いつ、自爆テロに巻き込まれて自分の頭が飛ばされるか、いつ誰が何処からメイドインチャイナの武器で自分を撃ってくるか、毎日ドキドキ考えてたら、ボケないでしょうよ。とりあえず、僕を巻き込まないでいただきたい。



と、まぁぐたぐたでしたが、、、暑くなってきました。皆さん、授業前に苦いお茶をのむと眠くならなくて良いですよ。クーラーのかけすぎには注意です。
部屋で喉飴を舐めてたら落っことして、落ちた時に半身が行方知れずになったよ。



今日は



4時間体育。




+放課後ダンスの練習。




途中から意識が若干朦朧として何があったか覚えてなくて、とりあえず足が痛くって。



恋のヘキサゴン歌ってるパボは、全く全然馬鹿じゃない。

ダンスなんてわけのわからないものを、あんなにちゃんと踊れるだけでもう軽く天才。


僕、筋肉痛で倒れ気味。



でわでわ、塾の宿題が、終わらないー♪止まれないー♪かーめさーん、たまりあでした。
きがつけばー

やすみあけなり

法隆寺








聖火リレー、警察官の中国人に対して放置プレーが気になりました



でも




そんなのかんけーねぇ!






個人的に、中国の汚染のほうも気になりまして、

このまま汚染がすすむと、光化学スモッグ警報がうちの学校でもなるようになるんじゃないかと

台湾の何万円かの夜景も見れなくなるんじゃないかと


要するに、臭いんだよ。お前ら。と


心配で心配で


僕が中国人なら、電車に乗るのも周りの人に臭わないか気にしそうで

周りの中国人がやたらに集まって地元の人に迷惑かけてて申し訳なくて

ってか存在自体が日本に迷惑かけてそうで申し訳なくて


とてもとても、中国人は被害者ぶらないと生きてけないんだなぁ。と。

日本人みたいに、幼いころから「日本は世界に迷惑かけた」と繰り返し教えられた戦後日本の自虐教育を受けてたら

とてもとても、申し訳なくて申し訳なくて、自殺しかねないなぁ。生きてることが恥ずかしくて。


なんて、中国人の大変さがよくわかった聖火リレーでしたわ。






いやぁ、大変だなぁ。


食品は全て化学薬品入り、町は偽物で溢れかえり、電車は並んでたら乗れない。トイレはドア無し。宴会で良い酒飲んだら偽物でオダブツ。


いやぁ、中国人にだけは生まれ変わりたくない。うん。ってか、もう一度生まれ変わりたくない。おらぁが死んだらエアーズロックにばらまかれる以外でよろしく。
イっシュウ龕とわ


煖妬永事也




今日はギーャル文字で攻めてみようと思ったのにいつの間に…





読めねぇ事に




まぁ、とりあえず。一週間終わりましたね。風邪っぽいです。





げんきーですかー?





…びみょーですー


えぇぇぇ




‐‐‐コメント返信‐‐‐

んなもん覚えてる暇があるなら英単語の一つでも覚えたらどうかね?と、思うわけで・・・>某KY氏。


僕の心は暴力お断りです。個人的に暴力鎖国状態です。>某KY氏。


まぁ、センターで人並みに取れたらまた教えてくださいな>某ky氏。
今日、テレビ番組で

今の子供に暴力はありか?


とかいう、そんなありとかいうやつ全員きっと現代文が苦手で、きっと暴力でしか自分の感情を伝えることが出来ない可哀相な猿なんだろうかなぁ、猿には悪いけど、言葉がまともに扱えないんじゃ人間に分類するとなんだか僕の中で僅かにある人間のプライドが許さないんだよ。ごめんね、猿。

なんてついつい妄想してしまうタイトルの番組がありまして、


で、まぁテレビの最初の内容説明みたいなシーンの言い争いのなかで、暴力反対派の方が


「今時の子に暴力なんてしたら逆にやり返される!」
とか言ってて



じゃあお前、暴力でやり返されなければ殴るんか?


と、


僕みたいに、組み体操のサボテンの最初の肩車ですらまともに出来ないような弱小今時っ子に対しては殴る気満々なんか?


と、ついつい妄想してしまったわけですよ。


なんかあれだ。最初の頃権力をフル活用で主人公をいじめて、ラスボスの少し前にボコボコにされるキャラみたいな奴だなw



それにしても、真剣に危ない。



何がって、



組み体操ですよ。



サボテン、


普通にこけかけた。




このままじゃ、上の人本番までに首の骨折って彼の生涯車椅子生活ですよ。で、僕は無実を証明しようとするのですが、持ち上げる前に言った「もう、サボテンいやん。」を、導入したばかりの裁判員制度で「お前、わざとだろ。サボテン嫌だから、わざと落したんだろ。」と叩かれまくり。無実を証明するも歳すでに二十代後半。まともな勉強も出来ずに最近規制されはじめた派遣会社に裏口入社。が、あまりの過酷さに皆平等の某北へ行って平等平等言ってる社会の方がよっぽど不平等って事を学ぶんだ。身をもって学ぶんだ。もう、いやん。





いやね、運動は、良いですよ?健康促進で体力向上。

スポーツが嫌なのかもしれないです。
意味のわからない競争。無駄な根性論。絶対優勝って、そんなの全国で一つしか無いのに、一々泣くなよ欝陶しい。とか、思っちゃう位に、スポーツの良さを知らない今時っ子かめさんですが、

なにストライクって?


それで僕の生活は良くなるの?

えっ、アウト?


それで僕の頭は良くなるの?

位にしか思ってない、今時っ子かめさんですが、ところで野球って、僕がチャンネル回すと何時見てもボール投げる準備シーンばっかりで、いつ試合してるの?とか素で言っちゃって、野球部に睨まれましたが、殴れるもんなら殴ってみやがれ、傷害事件で訴えてやるw



でわでわ、体育の時間マスクしてたら「なんでマスクしてるん?」花粉症。「俺、花粉症だけど、もう治ったし。花粉症の季節終わったぜ。マスクはファッションか?マスクマン」…じゃあなんで俺は夜鼻づまりで寝れないんだ?「不眠症じゃね?」うっせーよ。だまらっしゃい。世の中の花粉症患者にヤンクミばりの集団リンチにあっちゃっちゃっちゃいなっちゃい。なんだファッションって、こんなもんがファッションって、そりゃぁ今時の子供はわけわからんとか言われても文句いえねーよ。一応今時の子でもわかんないってーのに、世の中のとばっちり受けた今時の子に謝りなさいっ。後、マスクマンってお前は英語ならいたての厨房かっ。ゆーあーますくまんってちょっとロックマンに出てきそうなキャラじゃねーかよ。ってか、高校生にもなってマスクマンマスクマン喜ぶなっ。全国の花粉症患者全員に対して喧嘩を売るなっ。誰も買わないからっ。


とかまぁ、ついついいろいろと妄想しちゃいましたが、何が言いたいって今日、体育が5時間あったよ殺す気かっ!かめさんでしたw
お久しぶりでございまして


いやね。サボってたわけじゃないんだよ?


少し熱があってさぁ~





38.2°





だ・か・ら



不可抗力wなわけですからっ








でわでわ、

熱があって眠くて頭いたくて、それでも無理して頑張って見た映画「ステルス」がハァ?(´Д`)な映画で俺の貴重な体力を返せ明日組み体操で死んだら訴えてやるからな訴訟じゃけんなうらこらぁ!と、ぷんぷん。怒ってるわたくし、かめーさんたまり…(以下略)でございました。
あーらよってまえ一丁


かめさんです。


学校のvista、かっこよかったです。

メモ帳開いただけで感動致しました。


まぁ、カッコイイだけでネット開くスピードはそんなにかわらない気も…^^;

ファイルダウンロードするのが速くなるのかしら?

動画見るのも速くなるのかしら?



別に今のXPでそんなに困ってなかったりするんだけど(笑)





さてさて、明日(今日)は身体検査で10時登校!

ネルゾ~♪
(。・_・。)ノやあ




今日は月曜日だよ






おじさん、






金曜日だと思ってたよ。


明日から休みだと思ってたら、まだ四日も学校に行かないといけないっていう超ショッキングな出来事でした。
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net