忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、テレビ番組で

今の子供に暴力はありか?


とかいう、そんなありとかいうやつ全員きっと現代文が苦手で、きっと暴力でしか自分の感情を伝えることが出来ない可哀相な猿なんだろうかなぁ、猿には悪いけど、言葉がまともに扱えないんじゃ人間に分類するとなんだか僕の中で僅かにある人間のプライドが許さないんだよ。ごめんね、猿。

なんてついつい妄想してしまうタイトルの番組がありまして、


で、まぁテレビの最初の内容説明みたいなシーンの言い争いのなかで、暴力反対派の方が


「今時の子に暴力なんてしたら逆にやり返される!」
とか言ってて



じゃあお前、暴力でやり返されなければ殴るんか?


と、


僕みたいに、組み体操のサボテンの最初の肩車ですらまともに出来ないような弱小今時っ子に対しては殴る気満々なんか?


と、ついつい妄想してしまったわけですよ。


なんかあれだ。最初の頃権力をフル活用で主人公をいじめて、ラスボスの少し前にボコボコにされるキャラみたいな奴だなw



それにしても、真剣に危ない。



何がって、



組み体操ですよ。



サボテン、


普通にこけかけた。




このままじゃ、上の人本番までに首の骨折って彼の生涯車椅子生活ですよ。で、僕は無実を証明しようとするのですが、持ち上げる前に言った「もう、サボテンいやん。」を、導入したばかりの裁判員制度で「お前、わざとだろ。サボテン嫌だから、わざと落したんだろ。」と叩かれまくり。無実を証明するも歳すでに二十代後半。まともな勉強も出来ずに最近規制されはじめた派遣会社に裏口入社。が、あまりの過酷さに皆平等の某北へ行って平等平等言ってる社会の方がよっぽど不平等って事を学ぶんだ。身をもって学ぶんだ。もう、いやん。





いやね、運動は、良いですよ?健康促進で体力向上。

スポーツが嫌なのかもしれないです。
意味のわからない競争。無駄な根性論。絶対優勝って、そんなの全国で一つしか無いのに、一々泣くなよ欝陶しい。とか、思っちゃう位に、スポーツの良さを知らない今時っ子かめさんですが、

なにストライクって?


それで僕の生活は良くなるの?

えっ、アウト?


それで僕の頭は良くなるの?

位にしか思ってない、今時っ子かめさんですが、ところで野球って、僕がチャンネル回すと何時見てもボール投げる準備シーンばっかりで、いつ試合してるの?とか素で言っちゃって、野球部に睨まれましたが、殴れるもんなら殴ってみやがれ、傷害事件で訴えてやるw



でわでわ、体育の時間マスクしてたら「なんでマスクしてるん?」花粉症。「俺、花粉症だけど、もう治ったし。花粉症の季節終わったぜ。マスクはファッションか?マスクマン」…じゃあなんで俺は夜鼻づまりで寝れないんだ?「不眠症じゃね?」うっせーよ。だまらっしゃい。世の中の花粉症患者にヤンクミばりの集団リンチにあっちゃっちゃっちゃいなっちゃい。なんだファッションって、こんなもんがファッションって、そりゃぁ今時の子供はわけわからんとか言われても文句いえねーよ。一応今時の子でもわかんないってーのに、世の中のとばっちり受けた今時の子に謝りなさいっ。後、マスクマンってお前は英語ならいたての厨房かっ。ゆーあーますくまんってちょっとロックマンに出てきそうなキャラじゃねーかよ。ってか、高校生にもなってマスクマンマスクマン喜ぶなっ。全国の花粉症患者全員に対して喧嘩を売るなっ。誰も買わないからっ。


とかまぁ、ついついいろいろと妄想しちゃいましたが、何が言いたいって今日、体育が5時間あったよ殺す気かっ!かめさんでしたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうかめさんと
きょうかめさんと、分類された。
だけど、活用を活用ー!
BlogPetの華子 URL 2008/04/23(Wed)09:20:26 編集
無題
やれやれ・・・かめさん野球のルールくらいある程度知っとこうぜ(^^;
ちなみに僕は現代っ子にある程度の暴力は賛成ですな・・・
異常テストでは漢字は0点でも現代文だけで人並みの点数を取っているkyでした(^^
ky 2008/04/24(Thu)20:51:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net