忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
日本初 新感覚 ジェットコースター
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」誕生!!




~気持ちいいが駆け抜ける~




ずっとディズニーランドばっかり宣伝やったから、たまにはUSJも良いかなと(笑)


今日は最終日。晴れたせいか、昨日とは比べ物にならん位混んでました。

あれでも空いてたんだ・・・

へぇー


ほー


ふーん




んで今日、僕らはSEAの方に行ってんけど、小学校んときの友達がランドの方に行ってたそうで・・・


あちゃー


ハズしちまったぜベイベー



にしても足が痛い(ノ_・。)

歩きすぎたぁ~

フィーバーしすぎあ(>_<。)

ぷよぷよ~?

フィーバー(≧ω≦")




うん。SEAはおもろかった( ̄▽ ̄)

アラジンのやつも行ったし・・・

めちゃ混んでたけど・・・

久々にジーニーの声を聞いてうれしかった(≧ω≦")


んで、ジーニーで隣に座ってた家族のお父さんがな。
なんか最初、舞台で「鍵を見ませんでしたか~?」ってやってるんよ。
それにお父さんが子供に、
「手ぇ挙げれよ!」
ってめちゃ言うてな。
「鍵あるって言えよ!!」
て、めちゃ言うんよ。
んで子供は、
子「だって鍵ないもん」

父「良いから挙げろって」
子「えぇぇぇ・・・だってぇ・・・」

みたいなやりとりがありました( ̄ω ̄)

そんな子供の頃から嘘つかせなくても・・・(笑)

まっ、おもろかったしいっか(笑)





いや、にしてもトーキョーやったよ!!

福島の友達も今日、僕が着く1時間前位にトーキョー駅に来てたみたいよ!!Σ(∇ノ)ノ

学校の人も何人かトーキョーに来てたみたいよ!!Σ(∇ノ)ノ

オーケストラの友達もトーキョーの近くの都道府県に来てるみたいよ!!Σ(∇ノ)ノ


引力やわ~(笑)

トーキョー力や~(笑)

トーキョー凄っ!(笑)


そんなトーキョーに感動しつつ、マタアシタ☆
PR
センター・オブ・ジ・アース


あの地底に行って探索したあと山の上から落ちる、最高時速は東京ディズニーランド1!!がキャッチフレーズのあれです。



なんか音が凄く怖かったです( ̄ω ̄;)


途中で怪物が出てくるんやけど、正直、それが1番怖かったです((゜Д゜ll))


んで、その後に急にスピードが出て落ちるんやけど、知らんまに夜になってて凄く夜景が綺麗でした(☆▽☆)


ただ、火山の点灯と夜景の差がわからんまんま、また地底に入り・・・


もう一度落ちるんかと思ったらもうおしまいでした( ̄ω ̄;)


物足りない(>_<。)



みなさん。
怪物が出てきてスピードが上がったら、ちゃんと斜め前をみましょう( ̄▽ ̄)V

煙で驚いて目をつぶってたら景色が全然見えません。^^;


あと、ほんの少ししか外は見れません。


夜景は大切に☆




それから入り口が地味で判りづらかったです( ̄ω ̄;)

その辺の掃除のお兄さんでも、ジャングルクルーズのお兄さんばりにちゃんと答えてくれるので、変な意地張らずに聞きましょう( ̄▽ ̄)V

ちょっとかっこよかったです・・・☆

お兄ちゃん・・・(笑)
まったくもぅ

みっきーったらどこに行ったのかしら

みっきーぃ!


・・・


あっ、みっきーだわ

みっきーぃ!!


あっ・・・


・・・


みっきー・・・


みっきーったら・・・













こんな所で寝たら風邪ひくじゃないのよぅ(# ̄▽ ̄#)


まったくもぅ♪


しょうがないわねぇ(笑)


あらっ、みっきーったらなにか持ってるわ。何かしら・・・

なになに・・・



「東京といえば渋谷!渋谷といえばクラブ!クラブといえば当店!!お問い合わせはコチラまで・・・
0120-44-0365」




プロミスかよっ!!







とりあえず渋谷にクラブがあるかなんて知りません(≧ω≦")


そこんとこヨロピクV≧ω≦V




さて、今日はSEAの方に行きました


かなり良かったよ(笑)

もう歩きすぎて足がめちぁ痛い(ノ_・。)


とりあえず午前中は雨にやられて散々でした。

だから止まってるアトラクションが沢山あったぁ

それでもめげずに乗る乗る乗る乗る乗る乗る乗る乗る乗る乗る乗る乗る乗る乗る乗る乗る乗る乗る乗る・・・


ほんと、めぼしいのは全部乗りました( ̄▽ ̄)V

青春したぁ~(笑)



なんかUSJといろいろとかぶったよ( ̄ω ̄;)

パレードとかめちゃめちゃUSJみたい(笑)

夜のはすっごい良かったです(笑)

迫力満点♪



後、舞台もかなり良かった(笑)

「ミスティックリズム」っての見たけど・・・

ビビったビビった(笑)

前から二列目で見たから上の方で準備してる人とか見れて楽しかったです♪

沢山収容出来るみたいなんで見てください( ̄▽ ̄)V




にしてもミッキーマウスをあんまり見なかった気がする・・・

まっ、気のせいか(笑)



では、疲れたんでおやすみなさい。
おもろかった(笑)

めっさおもろかった

隣に座った男の子が少し放心状態になってた(笑)


おもろかった

めっさおもろかった(笑)




はい。結果論としては良かったです。( ̄▽ ̄)V

ただ、最初にあったこの乗り物のサブストーリーみたいなのがなんか怖かったです( ̄ω ̄;)

お人形のくせに怖いです(>_<。)

終わった後のお土産屋さんでこの人形が売っていて、

僕の親がたいそうこの品を進めたが、

我は断固として受け入れんかった。

我、申す。

「そげな物を置いてみい。ただでさえ少ないのに、これ以上我の風水下げてどうする!?」


親、買わず。


我、たいそう喜んだそうな。


親、代わりに落下遊具にて撮られた写真を買うと言い出す。


我、それはいかんと申す。

我、、、



異様に気持ち悪く写ってたんだよボケェ!!(´Д`)


前のカップル見てみろよ!!めちゃくちゃ良い感じなのにさ。わしのせいで写真全体があっちゃっちゃになっちゃったじゃん!!(´Д`)


一人浮いてるよ!なんでぇこれ!?絶対クラスのイジメられっ子じゃべ!?


一人痛い子だっべ!?


あー。買っちゃった・・・


しょっく・・・





あー






しょっくー






うわーん(>_<。)








今日ほど古文を真面目に勉強しとけば良かったと思ったことは無かった・・・

高校からがんばろー( ̄ω ̄)






完成次第乗り物の感想を載せていきます♪

参照にしてくれると嬉しいな♪

ついでにアクセス増えたらいいな♪

やふーい(≧ω≦")




とりあえずこれはめちぁ人気あります( ̄ω ̄;)

速攻でなんちゃらパスをとった方が良いです。

ついでにアクセス増えたらいいな♪
みっきー

どうしてあなたは

ねずみなの?




みにー

なんで君も

ねずみなの?




みっきー

どうしてなのよ

みっきー




みにー

君こそなぜなんだ

みにー




みっきー

どうしてあなたは

みっきーなの?




みにー

君こそどうして

みにーなんだい?




みっきー

どうして私を捨てて

白雪姫なんかにはしるのよ




みにー

君こそどうして

どなるどだっく?




みっきー

あなたって人は

白雪姫は

作品が違うじゃないのよ

サントリーと

とりいさん

そのくらい違うじゃないのよ




みにー

どうして君も

アヒルなんかを

ねずみがあきたからって

アヒルは無いんじゃないのかい?




あぁ、みっきー

わかってないのね

どなるどはとってもいい人なのよ




あぁ、みにー

どなるどはアヒルだよ

みにー




もぅ、みっきー

どなるどをばかにしちゃ

ダ・メ♪

そんな事よりみっきー

さっきから背中にノミがついてるわよ




おぉ、みにー

ありがとう

どうりでさっきからかゆいと思ったよ




みっきー

とってア・ゲ・ル♪




みにー

なんて君はやさしいんだ

みにー




ふふ、みっきー

だからもう

白雪姫なんかにはしっちゃダメよ♪




あぁ、みにー

きみこそアヒルはやめなさい




みっきー

あなたって人は・・・

ふふふっ




はははっ


ふふふ


ははは




あひゃひゃひゃひゃ~(゜▽゜)



・・・


さて、前置きが長くなりましたが、今、東京ディズニーランドに来ています( ̄▽ ̄)V


すっごい混んでる( ̄ω ̄;)


とりあえずビックサンダーマウンテンの切符を取って

大きな船に20分待ちで乗って

イッツアスモールワールドに30分待ちで乗って

ホーンテッドマンションの切符を取って

パレードを見て

雨が降ってきて

めげずにミッキーを探し

結構雨が激しくなってきて

どんどん脱落者が出てくる中、

それでもめげずにケータイで写真を撮るが

ケータイが雨の攻撃に耐えれなくなってきて、

写真がぼやけてくる。

このままじゃケータイがやられると、

僕らも戦線を離脱。

んで雨宿りついでにスターツアーズに乗り

ミクロアドベンチャーに70分待ちで乗って

尋常になくこれが怖くて

ちょっと泣きそうになりつつ、

夕食を食べようと今、並んでるところです( ̄▽ ̄)V


もぅ、恐すぎでした・・・

では~。
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net