忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コードギアスのラスボスがなんかアイツのようですね。

なんか、アイツのために世界をぶっ壊したり雑巾死んだり黒いの見捨てたり親ぼこったりしたのにまさかの敵発言ですね。なんかかわいそうな展開・・・



それはそうと





ベネッセのしんけん模試?の偏差値が・・・









38だった・・・










でもでもでもでも、


数学の偏差値





78だったw






いえい(*゚ー゚)v

ちなみに、38は国語の偏差値でし。。。





まぁ、僕がうけたのは数学Aの方でして、数学Bではないのですよ。Aの平均点は12点とかやたらに低いので今回はこんなに異常な偏差値だったわけで、数学Bではこんなにとれないよ~。とか、書いておきますよ。こっそりとね



そうそう。こんなのはどうでも良いんだ。




なんか人気ないけど、かっこよすぎる・・・





と思った奴挙手(・ω・)ノ
PR


いやっほーい!!!



やややっほぉぉい!!!




やああぁっっほぉぉおおおい!!!
































!
!
!







いや、特に意味はないですけどね。






ゆふぃーが覚醒した時、スザクが今のあーにゃと同じような状態になってたので、スザクは記憶改ざんもしくは人格を埋め込まれているのだと思ふ。


はい。意味わかんないですねー(´Д`)





ってかもう木曜日!!後二回学校行けば休みですよ~ww

あのねあのね


夏休みが後一日しかないの


いや、それだけなんだけどね。




~今年の夏、やり残したこと~

①宿題

②宿題

③しゅ・・・ごふっ







来年がんばろ~ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 

いきなりですが・・・



めささんって方がやってるブログ

夢見町の史
http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/



で、めささんが書いた小説↓

永遠の抱擁が始まる1
http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/Entry/17/

永遠の抱擁が始まる2
http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/Entry/18/
永遠の抱擁が始まる3
http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/Entry/19/


長いから少し時間がかかるかもですけど、、面白かったので・・・





ああ、それから

四日後のバンドの大会に出場停止になりました。





まぁ、それはおいといてw




・・・おいとくなよ・・・
 

ということで・・・





祝え(`゜∀゜´)










昨日・・・

ロロが・・・・ロロが・・・・


さらにさらにね、公式サイトで今まで行方不明扱いだったあの人と眼鏡のイケメンさんと咲世子さんが・・・


もうね・・・








あっ、10000アクセスありがとうございます。

ついに来ましたよ~五桁。




ということで・・・





祝え(`゜∀゜´)


なんて失礼なこと、書く訳無いじゃないですかww

なめちゃいかんよw





・・・一番最初に書いたってのはナイショなw・・・


る~(・∀・)~



お久しぶりです。ついに合宿もクラブも塾もない純粋な休日がやってきて感動してましたが、夏休みが後一週間で終わることに気がついてしまいました。かめさんです。夏休みの宿題どうしよう。いやそんな事より24日はバンドの最初で最後、これと文化祭が終わったらおらぁ卒業じゃぁ。。。悲しいのぉ…(゜ーÅ)そしてそして。久々に数学を解こうとしたら公式を完璧忘れてた。悲しいのぉ…(゜ーÅ)



最近、数学で何が1番難しいって解き方をずっと覚えておく事な気がしてきた。いきなり軌跡出せとか言われて、わからんじゃろ?わからんじゃろ?>シメイさんw


…えっ、何?『はぁ?何言うてるん?そんなんも出来ないとか、アホちゃうか?(笑)』

誰がアホでマヌケで空気が読めないゆとりじゃこのすっとこどっこいぃぃぃい!!?



さてさてここ数日、非常に過ごしやすい気温なのですが、お盆で工場が止まっているせいですかね?違う?ですよね~(笑) まぁ、皆様。夏バテに気をつけやがれコノヤローw



少しハマってしまった・・・後悔はしてないwww





ただ今



長野県に居ます。





兵庫からバスで7時間かかりましたよ…



後三日、一日中演奏してますw
(。・_・。)ノやぁみんな。




世間の学生では今、夏休みが流行ってるらしいじゃないか。

なんでも朝から晩まで眠ってられるそうじゃないか。受験まで後数年しかないのに良い身分だなチクショーめ。


そんな夏休みだが…



俺もやっと明後日から夏休みなんだ!!



ブームに乗り遅れまくりだぜいぇい♪

まるで地方のいまだにミニスカ履いてる女子高生みたいだないぇい♪


何?首都圏付近でもミニスカ流行ってるって?








へー (・▽・) ー








まさかの話題ふっといて興味が無いよオチ~



ちなみに明後日から合宿なのでしばらく本当の夏休みは程遠いです。残念。
世の中、不思議な事だらけですね。


ひぐらし並に恐ろしい事を授業で、まさか高校でするなんて、考えもしませんでした。


僕が生物をとった理由は、物理よりは簡単そう。ただそれだけだったのです。







まさか、ぶたの頭を手で開ける授業があるなんて…


ぶたの頭を手で開けて、中から脳みそを切り出してさらにその脳みそを切って観察する授業があるなんて…


ゆとりで馬鹿でキチガイで空気の読めないかめさんは考えもしませんでした。。。




どーも

たいやきすらまともに食べれた事がないかめさんです。

そんなわてには刺激が強すぎどすえ




ひぐらしが17歳以上対象ならこの授業は20歳以上対象にするべきだと思います。
…意味がよくわかんないですね。それ位怖かったってことで(笑)




何と言いますか…

黒いビニール袋恐怖症になりそうでした…



『黒いビニールを開けたら中からぶたの頭がぁぁぁぁ!!』

↑…実話だから笑えない^^;

ぶたさんの頭が詰まったビニール袋…(泣)


開けたとたんに辺りに漂う腐敗臭…

(正確に腐敗臭なのかわかんないけど…そんな感じの臭いでした^^;)



で、また皆さん気持ち悪い気持ち悪い言いながら結構出来るみたいで…

ぶたさんの目玉を取り出したりとか…

そんな事出来る人間もかなり気持…(ry



で、先生に、なんか言って止めてくれないかと期待していたら


「またそのうち、各自一個ずつ目玉観察するから~」

↑そんなカミングアウトはいらないっっっ!!!(泣)



バイオハザードなんかより、笑いながら目玉やら脳みそやらをほじくってる人間の方がよっぽど怖かったです。


ちゃらららっちゃら~♪

かめさんは対人恐怖症のスキルがレベルアップした!!





…これからは。食べ物は残さず食べると、今ここに誓います。


…あぁ、でも俺たいやき食えねぇや(笑)
今日は、どーでもいい話をします。






非常にどーでもいい話をします。













ボーカルがいなくなりました。





おいこら「ホントにどうでもいい話だったな」とか言うなソコw


このままだと夏の大会出場停止だょ♪







そしてまたまた、どーでもいい話をします。




今、午前3時20分です。






…おやすみ(´Q`)。oO
注:昨日の話です。書きながら寝てました^^;



今日は、バンドのリズム隊レッスンを受けにアメリカ村に行ってまいりました。よ。


もちろん、絡まれ…





店内に連れ込まれ…





見るからに怪しいおじさんに…


「このシャツとこのシャツどっちが良いよ?」


『え…じゃあこっちで…』


「だよねぇ~!!(笑)」



なんてとってもステキな事になったそうです。うちのパーカッションさんが。





おんなじ道を通ったのに絡まれるの「か」の字もなかった僕って…(泣)


見るからに絡みにくいオーラが出てたんですね。きっとね。もうこいつに話しかけたりなんかしたら人生最大の汚点間違い無しだよなww なんて裏で指差していたに違いありません。あー、しょっくぅー



しょっくぅーで思い出したけど、



僕の夏休みは二週間先でございます。


遠っ!!Σ(・∇・||ノ)ノ





*******

言葉バトン 

*******

※ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉に直して下さい。

◆今何してますか?

 今、何してるかって聞いてやってんだろこのやろw


◆上手ですね。

 神ですね。


◆この曲名は何ですか?

 この曲なんていうの?


◆それ面白いですか?

 うわぁ、痛いですよw


◆それどうしたんですか?

 ・・・・・・ (イジメはスルー)


◆貴方にバカと言われる筋合いはありません。

 この負け組めぇぇ!!


◆あの人、格好いいですね。

 うわぁ、シメイさんみたいww


◆今、ひとつの事にはまっています。

 只今、オタクってます。


◆貴方ウザイです。

 友達いないでしょw


◆面倒くさい。

 もう、うひゃひゃひゃひゃひゃ(笑)


◆先生の馬鹿

 もう、この授業うけたくなひゃぁ~い


◆テレビ一緒に見ましょう。

 サザエさんおもろいよサザエさんw


◆オススメはありますか?

 何が良いのさ?


◆私は関西弁なの?

 関西弁ってなにぞ?


◆この問題分かりません。

 これ解いてください、お願いします。m(。_。;))m


◆ジュース取って下さい。

 ジュース買ってきてくれない?


◆この席は私がとってます。

 ここは譲らねぇ( ̄^ ̄)


◆元気にしてますか?

 生きてる?



誰に回しますか?

見た人全員w
塾での話


3直線で作られる三角形を教えてもらってた時


先生→「」
かめ→『』


「じゃあとりあえず、、、この3直線に名前付けようか」

『えっ…えぇ?はぁ…じゃあ…コレ、花子でw』

「人名かい!w」

『で、こいつ太郎でこっち次郎w』

「そんなノリなんだw」

『三角関係ですね。三角形だけに』

「はぁ…^^;


ところで、三角関係ってよくわからないんだけど…」

『花子と太郎、花子と次郎がくっつこうとする感じじゃないんですか?』

「うん。いやそうなんだけど、、、




太郎と次郎ってくっつくの?」






く っ つ か ね え ょ www



おかげで非常に印象に残る授業でしたよ(´ー`)



交点出す時に「太郎と次郎が交わる」なんて大変な事になったなんてのはここだけの話w



ってか、珍しく下ネタ系でしたね。新たなジャンル開拓ですね。開拓しちゃ、いけない気がしますが…


~タイトルがキモい件について~




↑きっと疲れてるんですよ。



さてさて、ついに明日からテストだっちゅーの。せっかくテスト期間にはパソコンいじれると思ったのに、ニコニコ動画のMADは全部消されるそうな。一体何がニコニコに残るのか?そしてニコニコ組曲ってMADなのか?気になったりしますが…




そんな事より世界史覚えろよ!!と…


なんやかんやで世界史明日だよ!!と…


現代文、結局一回も見なかったなぁ…(・ω・`)







あっ、7月ですね。




春ですね。
(↑違w
こんばんは。今日も体育は野球でございました。もうホントにいつになったら終わるのやら。まぁ、終わっても、その次は水泳らしいですけど…


ところで、つい数週間前にテスト返却が終わったのに来週からまた、テストですよ。うひゃひゃひゃひゃ。もう笑うしかないわさ。うひゃひゃひゃひゃ。キモいとか言うなそこ!w



で、世界史が絶望的になってきました。もうドーリアとかイオニアとかコリントとかヘレニズムとかコイネーとかエピクロスとかストアとかゼノンとかムセイオンとかうひゃひゃひゃひゃひゃぁぁ(笑)教科書ある人、世界史B(山川出版社)のP41の上12行の間に全部あるよ。たった12行だけで絶望的なオーラがうひゃひゃひゃひゃ(笑)




誰だ!「世界史はカタカナばっかりで簡単~」とか言った奴!!






土下座するから覚え方教えてください。





m(__)mペコリ








もうマルクス=アウレリウス=アントニヌス帝とかディオクレティアヌス帝とかコンスタンティヌス帝とか知らん!名前長いわぁ~~~ぁ!!=(;ノ´Д`)ノ




全科目数学になっちゃえば良いのに。(ノ_・。)





↑公式増えまくりってなw
かめさん。今、国公立系の勉強をしてるのね?

国・数・英・理・社の五科目ね?




で、来年。国公立系のクラスは特進コースにのみ出来るみたいなのね?

僕、今、標準コースね?



つまり。



国公立に進みたくば


特進にこいやぁぁ




ってな事になっちゃってました。




ちなみに特進に行けなかった場合、

国公立コースは標準には無いので、

強制的に私立文系になるそうです。



せっかく数学が学年9位なのに

文系に入れられてしまうようです。




その時は、自習して国公立受けろby数学の先生




たった一クラスの狭き門。

かめさんは無事、国公立系になれるのか!?






さーて、次回のサザエさんは?


「かめさんです。気がついたらもう6月もおしまいですね。刻一刻とクラブの引退が迫ってきていて一回一回の練習を大切にしたいものです。次回、いよいよ最終回『世界はそれをニートと喚ぶんだぜ。』お楽しみに♪」






注:次回放送予定日時は未定です。
現代文のお爺さん先生が、やたらに秋葉のアイツを殺したがってる件についてw




「近々、死刑が執行される事でしょう。」

↑1時間目から暗いっ!!ww


クラスにアイツの知り合いとか知り合いの子供とか、いませんよーに。いませんよーに。



っていうか、

知り合いが誰も聞いていないの前提の発言ですね。




体育の授業。

これも前提ですよね。



全員、ルール把握してる事…

前提ですよね。




NHKの受信料…

全員払ってくれるの前提ですよね。



うちの情報Aの課題、「オリンピックについてレポートを書け」

全員オリンピックに興味がある事前提ですよね。





野球の授業


全員ルール分かってるの前提なんですよね。



僕は、ルール教えてもらうの前提で授業受けてたんですけどね。


野球いやーぁ





これが言いたいが為に、この話題、そしてアイツを出したんだろって?



いやいや、いくらなんでも。


僕、そんな事、言われないの前提で言っちゃってましたよ。



言っちゃ駄目じゃない。


お爺さんチョーうざいねーなんて。



「殺したい殺したい」発言の後、「仮に死刑が無くなって終身刑になったら彼は今20何歳で仮に80まで生きるとして60年間も刑務所にずっと閉じ込められるんだよ。終身刑って可哀相じゃぁないか」なんだか、それなら尚更終身刑にして反省させるべきなんじゃなかろうか?なんて

言っちゃ駄目じゃない。




突然ですが、雲雀の修学旅行が、無性に羨ましいのです。今だけ雲雀生に帰りたい。スクールシックです。いや、だからってホントに帰らされてもこまるんだけどね。帰らされない事前提の発言です。
とにかく、中学の修学旅行がよほど楽しかったらしく、布団の上でじたばたしてます。

パイナップルの人形が
↑(ぇw



きっと僕の修学旅行は、僕だけ一人斑決めでのけ者になって、余る所は見ず知らずの恐い人達の集団。それでも腹をくくりいざ行かんとすると、「キタラ、コロス」と一通のメールが。。。



いやぁぁぁ!!………(´Д`)







そんな事になるの前提で、今から簡単に風邪ひく方法でも考えておきますか(笑)




なになに?


オチないの前提で読んでやったけど、ホントにオチないんだから笑っちゃうよまったくww








笑われるの前提で書いてるんですっ!!





(良い意味で笑われるように精進いたします。m(__)m)
知らない間に、6月も半分終わってました。


高校生活も殆ど半分終わってました。


なんだか、知らない間に某基名さんはエリート道まっしぐらだし、某w氏はてらエリート道だし、某けー氏には彼女がいたし、某にー氏は芸能道だし、知らない間にお前ら飛んで行き過ぎだよ~ぃ。Σ(∇ノ)ノ


中学生の時に、ファミレスのジュース飲み放題で全種類入れて店員さんに睨まれた頃が懐かしいぞ。>シメイ氏w



こうして、知らない間に僕は、センター試験に落っこちてニートになって、テレビで有名になった同い年の人を羨ましげに見ながら孤独死するのかと思うと寂しさの限界です。交差点にトラックで行きたくなる気持ちです。あぁ、危ない危ない。俺危な~い。


ってなわけで、






僕がニートになっても、遊んでやって下さいm(._.)m






いーいでーすかー?





客(いいともー)









タモリかよっ!!
↑そこつっこむんかい!ww






サングラスっ!!
↑意味わかんねーよ!ww
くわっと







くわわわっと








くわわんっと













↑さっきの僕の会話です。



はい。どーでもいいーですね






お昼の時間に、ひょっとして僕らの演奏(録音版)が流れるかも!?


てな計画がありますが、僕、もうすぐ引退なんであんまり関係ないっすね。




でわでわ。またあすた



なんか。作ってたけど、疲れた^^;


あぁ、ライブはぐだぐだでした。ごめんなさい、
(。・_・。)ノやぁ、諸君。明日ついに人生五回目のライブだよ。


L'ArcとBUMPをやるとか、調子乗りすぎな気もするけど…




でわでわ、シャーペンの芯を出そうとしたら、芯が出る方を押してしまい親指に芯が刺さりましたよ。あぁ痛い。かめさんでした
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net