忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、郵政の時に自民党に投票したやつ、もしくはどこにも投票しなかったやつ、全員俺に土下座しろwガソリンスタンド前にあんなに渋滞おこして、かめさんの歩行を妨げて電車に乗り遅れさせたことを、謝りなさいっ!w



で、民主党の妨害工作に笑ってしまったわけですが。
あの看板が中国国旗だったら、中国人みたいだな。民主党。なんて思ってしまったわけですが



福田さんは、地方活性化に道路が必要って言ってるけど、

鳥取みたいな地方に高速道路つくったら、今までは鳥取で一旦地道に戻ってたのを、ずっと高速で行けるようになるから逆に活性化しないんじゃないの?武蔵の里とか誰もわざわざ高速降りてまで行かないでしょ。鳥取で降りないでそのまま広島まで行っちゃわないかしら?なんて妄想してしまうんだけど、まぁ、お国のお偉方があんなに反対されてまでやりたがってるんだから、きっと大丈夫なんでしょうよ。まぁ、石油高騰をなんとかしてくれたら暫定税率もありかな~なんて考えてみようかとか思うわけだけども。まぁ無理よね~。



ところで。今の大人は良いですよ。後30年もしたらみんなあの世なんですから。問題は僕ですよ。僕。下手したら後、70年近く生きなきゃいけないのに。中国は臭いわアメリカは野蛮だわ北はキチガイだわ。石油は高騰、経済低迷、環境汚染に地球温暖化。日本の食料自給率。ぱっと思い付いただけでこんなにあるのに。探せばもっとでてくるんでしょうよ。いーよね。大人は。どーせすぐに死ぬんだから。僕らはこんなに問題に立ち向かわないといけない。その地球温暖化の危機シリーズのテレビ番組制作費用を地球温暖化対策にまわしてやんなよ。昔、97年頃、僕がまだ若かった頃から地球温暖化は騒がれてた。大人は10年もする頃には対策が出来るといって、幼い僕は非常に感動した。自分が大人になるときには、地球温暖化なんてなくなってるんだ。と。まさか、悪化してたとは。


ってか何?今日はやたら暑くて。嫌がらせとしか思えない。だってこっちは冬服だぜ?




最近、一部のキチガイが憲法9条を変えようとか。よっぽど僕を苦しめたいらしい。お前らガンダムの見すぎだよ。死にたいなら勝手に一人で死ね。武力でしか解決できないような猿は。武力をカッコイイなんて言ってる猿は。来世で中国の、チベット辺りに生まれて来れるように願っとけばいい。さっさと来世に行ってしまえ。
平和ボケって、ボケて何が悪い。ボケれないほうが、おかしいんだ。そんなにボケたくないなら、イラクの紛争地域にでも住めば良い。いつ、自爆テロに巻き込まれて自分の頭が飛ばされるか、いつ誰が何処からメイドインチャイナの武器で自分を撃ってくるか、毎日ドキドキ考えてたら、ボケないでしょうよ。とりあえず、僕を巻き込まないでいただきたい。



と、まぁぐたぐたでしたが、、、暑くなってきました。皆さん、授業前に苦いお茶をのむと眠くならなくて良いですよ。クーラーのかけすぎには注意です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕的には自民に賛成ですな(^^
今の民主は「国民の声」だのなんだの言っているが結局「自民党に反対しさえすれば国民の指示が得られる」と思っているような気がする・・・
反対のための反対をやっていて「じゃぁどうしろと言うんだ?」と総理が聞けば「それは総理が考えること」などと言い張る・・・
民主党は完全なだだっ子化してるね!
資本主義経済では経済の建て直しには痛みが付き物だと思う、その痛みを拒み続ければ財政の完全な破綻・国の破滅が来るのは間違いないと僕は思う・・・
まぁなのに民主は痛みを拒ませる方にばかり動いて・・・
国民の中には「嫌だが必要だ」と思っているやつも居るんだ!!
・・・・あぁこのコメント近々自分のブログに記事で乗せよう(笑)
ky 2008/05/01(Thu)01:05:50 編集
無題
まぁ。君的に自民に賛成って書かれても、特に話題にしてないから対応に困ったり・・・^^;
そりゃ、痛みは必要でしょうけど、国民の大半は傷ついてまで道路なんかいらねぇよ。って意見みたいですよ。支持率的に。てことで、国民の声には違いないかと思いますが。


大体、今の自民の議員の大半は小泉さんが集めたわけで、小泉さんが好きだったわけで、郵政賛成だったわけで、それを利用して反対を押し切って強行可決しちゃったら、それも完全な駄々っ子してるように思えるわけなんだけれども。


まぁ、対抗策がないからって民主党もあんな嫌がらせしたら中国人みたいだよ。とも思うわけだけども。

かめ 2008/05/01(Thu)18:26:35 編集
無題
地球温暖化に何も貢献してないお前が語るな
世の中のためになることすらしない君が政治について語るな
PCを目の前にしたネットでは世の文句はいえるけど
人を前にして何の文句も言えず口すら聞けないクズの君が批判をするな
もし本当に批判したいなら街頭演説でもしてみろ
何も喋らない君はひとりでPCに向かえばいい
今の世を批判するな
菜月 2008/05/01(Thu)20:51:38 編集
無題
確かに、おっしゃるとおりなのですが、いきなり現れて文句を言われても…せめて挨拶位しましょうよ。これは、政治うんぬんの前にマナーですから。^^;


ところでところで、話は変わってうちの掲示板に非常に馬鹿としか言えないコメントをしてる方が居るのですが、お知り合いじゃないですよね?www
かめ 2008/05/01(Thu)21:34:53 編集
無題
まぁ一言・・・
ネチケットも守れぬ方はコメントをお控えいただきたいですね(^^
残念ながら昼休みの教室で大演説を僕はしたことがごぜぇやす(^^
それに1市民としては世界中に繋がっているネットに書き込むことは街頭演説よりは少し劣るかもしれませんが十分な主張の方法かとおもいます
ky 2008/05/01(Thu)22:52:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net