忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さってと。帰ってきました( ̄▽ ̄)Vブィ


いろいろと書きたくて仕方がありません。


まず、カッコイイ男のコは会えませんでした( ̄ω ̄;)


しょっく・・・(>_<。)


ついでに可愛い女の子にも会えませんでした( ̄ω ̄;)


しょっく・・・(>_<。)









うん。こんなもんか( ̄ω ̄)








帰って来た時、外人さんは入国審査でびっくりする位待たされてました


あひゃあ~





いや、書きたくて仕方ないんやけど、思い出せない(>_<。)



そのうち書きます( ̄▽ ̄)V


お楽しみに♪
PR
ややこいんやわなぁははははは(゜▽゜)




なはははは(゜▽゜)





散髪行くといつも喋れなくて困るよね


ネタ不足だよね


ありがちな事だよね


ピンチだよね


常にピンチよね


ピチピチよね


てかもうピンチは友達だよね


親友だよね


家族よね


熱すぎるカップルよね


ピンチと熱くなったらどんな感じかね


んで、いつも散髪中寝たふりしちゃうよね


タヌキだよね


食われるね


あちゃー


あたいを食ってもうまくないぜぇー


てか下手したら逆に喰っちまうぜー


逆ギレだね


子供を誘拐したら、実はその子供の知能は大人。見た目は子供で、逆に「あるてぃめっとしゅーと」でボール当てられたばりの逆ギレだぜ


ふっ・・・


その名は・・・


名探偵・・・








なはははは(゜▽゜)







うん。さっき、そんな事をして来たよ(^^ゞ


疲れたわ~( ̄ω ̄;)







んで散髪で




気が付いたら






寝てた








欧米かっ!?









ふむ、きもちょかっちゃぁ~(^人^)


きっと中学生料金で出来るのは今回で最後でしょう(ノ_・。)








あっ、サファイアとカスタムロボが見つかりました( ̄▽ ̄)V



まぁ結局




サファイアとカスタムロボが見つかりました( ̄▽ ̄)V



って言いたかっただけなんだって(笑)


自慢したかっただけなんだって(笑)


俺はこいつらに見捨てられてなかったぜ~( ̄▽ ̄)

(^^)vブィ




って言いたかっただけなんだって(笑)




ごめんなさい_(._.)_


ここを私物化して


ごめんなさい_(._.)_


勝手にしちゃって


ごめんなさい_(._.)_


意味不明で









それは謝まらねぇ(゜-゜)

意地っ張りぃ♪







欧米かっ!?Σ(゜Ц゜|||
無事、最後の登校を終えたわけで・・・


いやはや・・・いざ最後やと思うと無性に悲しい(゜ーÅ)ホロリ




なわけで皆さんさようなら(>_<。)




ボクを忘れないで下さい(>_<。)







んで高校行って説明受けて来た~♪


うん。なかなか良かったっすよ(笑)



んでなんでな。親とみんな来るやん?

親子って・・・



顔が似てるッ!!Σ(゜Ц゜|||


似過ぎててビックリしたぁ~( ̄▽ ̄;)



鼻の先がポッコリしてる親子とか・・・


アゴのラインがめちゃくちゃ似てる親子とか・・・


目がめちゃ似てたりとか・・・



親子怖い~(-.-;)


どうせ似るなら母親似がイイナ(^^ゞ





そうそう。この前朝起きたら・・・




左目が・・・




二重になってた!!Σ(゜Ц゜|||


うっそーんΣ(∇ノ)ノ


そして午後には治りました( ̄ω ̄;)


良かった良かった♪




なんか二重になったらキモかったぁ~(-_-;)


うん。今が1番♪










ナルシ!?Σ(゜Ц゜|||)
今頃去年の年越しクラシック見てる~(笑)


長いぜこれ(´Д`)


とりあえず年だけ越したいんやけど、どこらへんで年こすんかな?


ってか、ちゃんと年越す時、教えてくれるかな?




おじーさんが沢山弾いてるよ~


やっぱここでも少子化?(笑)


それとも手がちっちゃいからかな~?


だからこのオケに日本人がおらんのか!?(笑)





合唱の良さが分からん(´Д`)


とりあえず、見た目から入りずらい(´Д`)


そして怖い(´Д`)


まぁ、そんな事は置いといて・・・





うん。チョコレートって美味しいね(゜▽゜)


スニッカーズを久々に食べて、かなり感動!!(笑)


この味、なんか懐かしい(笑)



ただ・・・




半分で・・・




飽きた(´Д`)




口の中、べとべと~




甘い~




甘ったるい~




ぐはっ(´Д`)
いとう家の食卓も終わったし


ドラマもどんどん終わってくし


アニメも終わりの兆しが見えてきたのが不特定多数・・・






はぁぁ~(´Д`)


毎年この季節は嫌やねぇ~

最終回って全然見てなかったやつも微妙に結末が気になるよね。


嫌やね。


こんな風に見てもないのに結末だけみてそれで話を知っちゃった気になる人って・・・


あー


嫌やね。



で、やっぱり春の新番組気になるよね。


ここでピックアップしても良かったんやけど、どうせみんな興味無いやろうから教えたらへんねん(笑)


決してめんどくさいんとちゃうで(¨;)


・・・


断じてちゃうで(¨;)




あー


ゼーガぺイン2とかやらんかな~?


ハルヒでもいいな~


ネギまも新しくやってほしいな~


まぁ、オタッキーって言われたらしょげるからこんくらいにしとくよ( ̄▽ ̄)V


シャナって映画化するとかいって全然その話を聞かないんやけど、どうしたら良い?


今、、、


オタッキーって言ったやつ


ワシが夢に出ます( ̄▽ ̄)V


今夜が楽しみ♪


うなされちまえ(笑)







おい、お前は


卒業するんじゃないのか?と、


その事書かんでどうする?と、


その手のツッコミは承っておりませんので、御了承下さい。m(._.)m






朝にやってる幽遊白書ももうすぐ終わるね~


その次からはドラゴンボールやるらしいよ


一度も見た事無いから見てみたいな~


などと言って結局見ないでしょうな( ̄▽ ̄)


まぁ、どうでもいいけどミヒマルがアルバム出すらしいよ(^^;)


まだ一枚しかシングル出してないのに・・・


アルバム出すらしいよ(^^;)


今度こそちゃんと買いたいもんだわさ( ̄ω ̄;)


まぁ、結局・・・


TSUTAYAで借りるんやろうね(笑)
ポケモンのサファイアがどっかいったぁ~


サファイアに嫌われた~


ほんま有り得んし~


ボクが何をしたっていうねん


明日、宝塚見に行くらしいよ~な


何時集合かわからへ~ん




水虫のCMで「二カ所、ポーン」って所がツボにきたぁ~!!(≧∀≦)


大爆笑!!(≧∀≦)


これ考えた人、絶対おもろいわぁ~


友達希望!(笑)


ぷっちょのCMも可愛い~


部長だ~(笑)



事件列島24時大変やなぁ~

この前、京都行ったら暴走族おったで(笑)

反対車線を集団で走っとったぁ~

ちょっと感動したぁ~


暴走族も少子化らしいよ

大変やね~


やっぱ、ピチピチの金髪兄さんとかがやるもんやんなぁ?暴走族て


そうそう、髪の毛で思い出したけど、みんな髪は染めたらあかんで(笑)

すぐ白髪になるらしいよ(笑)

髪がめちゃ細くなるらしいよ(笑)

ボクがしたら即効ハゲるやん~(>_<。)

ただでさえハゲてんのに~

髪だけは染めれねぇ~な(笑)



んでさんでさ、暴走族ってよく逆走するやん。

そん時に車にぶつかったら、どっちが悪いん?

バイクが転倒したら車が悪いん?

分からんわぁ~



てか、カスタムロボもどっかいったぁ~(>_<。)


ほんま有り得ん~


ボクが何をしてん(>_<。)



じゃね(笑)
ほんと、テレビに出ないよなぁ・・・あの人・・・



はてさて、今日、夢を見ました( ̄▽ ̄)


内容は・・・










キャッ!恥ずかしい(〃д〃)







とまぁ、乙女チックに書いてみたけど、キモいとか言われて虐められそう・・・(ノ_・。)



虐めたら・・・




この引き金を引かしてもらうわ


フフフ・・・


フフフフフ・・・


ふぁひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(゜▽゜)


欧米かっ!!






ふぁひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(゜▽゜)




んでね、なんかね、オーケストラの練習に向かう途中で春からの新入生さんとばったりあってね


んで、そのまんま講堂に行くんやけど、なんかもう練習が始まっててね


んで、慌ててマグロおにぎりを頬張りつつ、どうやって教室に入ろうか考えてみるんやけどね


講堂から今回の曲の音がするわけよ。


そういえば・・・





練習してねぇ!!Σ( ̄Ц ̄||)


なわけでますます入りづらくなりました( ̄ω ̄;)


んでも俺、楽譜もらったかぁ~?


みたいなんで迷ってたら、気がついたら目が覚めてました( ̄▽ ̄)V


実際にありそうな夢なんで、無視出来ないです( ̄ω ̄;)


いや、危ない危ない( ̄ω ̄;)


ひょっとしたら予知夢かと思うと、早く寝たくて仕方ありません(笑)



明日って自宅待機やんね?


がんばって夢の続きを見ます( ̄▽ ̄)


応援よろしくぅ( ̄▽ ̄)V
雪降ってたし・・・(゜-゜)


半日ほど外で突っ立ってたからめっちゃ寒かった( ̄ω ̄;)


風邪ひいたらどうしてくれんねん!?(´Д`)


そん時は休もう♪





そして帰ってきてから音楽作ってました♪


いや、サンプルを編曲してました♪


かっこよくなったです♪


準備が出来次第公開予定♪


みんな聞けよっ!!?(≧∀≦)


これってボク作曲じゃないよねぇ・・・


でも、サンプルだしねぇ・・・


著作権は誰にあるのでしょう?(。。;)







昨日、友達に彼女が出来たそうです


あちゃー


あちゃちゃー


あっちゃっちゃー


あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(゜▽゜)


ひゃーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(゜▽゜)





なわけで、陰ながら応援しときます


(≧∀≦)>ガンバレ~

( ̄▽ ̄)>ガンバレ~

( ̄ω ̄)>ガンバレ~

o(^-^)o>ガンバレ~

(#^.^#)>ガンバレ~

(´Д`)>やってらんね

(ノ><)ノ>ガンバレ~




いや、めでたいね(笑)

ではではででては。マタアシタ
今日、福島の約九名+αの方々と会いました( ̄▽ ̄)


ひょっとしたらボクはあの中に居たのかと思うとビックリします( ̄▽ ̄)


人生こぅぇえ~( ̄ω ̄;)


多分向こうに行ってたら「かめの森」も無かったでしょう( ̄ω ̄;)


おめーら、感謝しろよ( ̄▽ ̄)



久々に会って楽しかったです( ̄▽ ̄)V



その後、清水寺に遊びに行きました( ̄▽ ̄)

暗かったです(>_<。)

怖かったです(>_<。)

落ちたかったです(>_<。)








えぇぇ!!Σ(゜Ц゜|||



ここで妹がクジを引いたら・・・







「凶」



でした( ̄▽ ̄)V


けっこう酷い事言われてます^^;







最近、昔に戻りたいんやけど、どうしたらいい?



年とりたくないんやけど、どうしたらいい?



もう一度、小学生やりたいんやけど、どうしたらいい?



もう一度、青春の最初を味わいたいんやけど、どうしたらいい?



ピュアピュアしたいんやけど、どうしたらいい?



鬼ごっこしてドアのガラス割ってたころに帰りたいんやけど、どうしたらいい?



そん時付いた傷は今でも消えないんだけど、中二の記憶が全く消えてるんやけど、どうしたらいい?



今から3年+4年で大人やって考えると、尋常になく哀しくなるんやけど、どうしたらいい?



今から小学生に入学して、中一を終える頃には働き口を捜し終えて、ひしひしとアパートの荷物をまとめて、会社の近くの社宅とかに引越しして、会社の新人研修みたいなん受けて、本社まで行って入社式を受けてるんやなぁ、って考えると、ほんまに成長したくないんやけど、どうしたらいい?



別に過去に戻らんでいいから、今がずっと続いたら良いのに・・・って思っちゃうんやけど、どうしたらいい?



どんどんみんなが離れていく気がすんねんけど、どうしたらいい?



ウルフルズの「バンザイ」の「バンザーイ!出会えて良かった。このままずうっとーずうっとー死ぬまでハッピー。バンザーイ!」が、なんか意味が分かっちゃったような気がするんやけど、どうしたらいい?



そして凄い羨ましいんやけど、どうしたらいい?



ボクもいつかそんな人が出来たらいいな。



一生の夢♪



その点だけでは、時間は進んでもらわんと困るな(笑)



関係無いけど、ウインズ(?)のハナムケのなんちゃらのPVが妙にキモいんやけど、どうしたらいい?





あー



にしても


帰りたいー



カムバックー



なわけで、誰かドラえもんを紹介してくださいm(._.)m

ドラミちゃんでも良いですm(._.)m

お願いしますm(._.)m



ついでに死ぬまでハッピーにしてくれる方、常時募集中m(._.)m


お願いしますm(._.)m
あひゃひゃひゃひゃひゃ(゜▽゜)


あ~ひゃひゃひゃひゃひゃ(゜▽゜)













かめさん死亡・・・



死亡推定時刻、19時12分頃。

死亡原因、暴走死




ただいま、演奏会終わりました( ̄▽ ̄)V

楽しかったです( ̄▽ ̄)V

第四楽章で、第三楽章で使った音を小さくする機械を付けたまま弾いちゃいました( ̄▽ ̄)V

全く気付かんかった( ̄▽ ̄)

えっへん( ̄▽ ̄)




つか、アンコールのやつ、途中でめちゃ早くなったよね^^;

チェロは元々遅いんでそんなに影響は受けなかったけど・・・

バイオリンは死んだと思います( ̄▽ ̄)

ご愁傷様です( ̄▽ ̄)





さってと、今日で中三は皆卒業です。

最後の演奏会。

最後の晩餐。

後輩に見送ってもらいました( ̄▽ ̄)V

拍手貰いました( ̄▽ ̄)V





ちなみにボク、以下三人は残ります( ̄▽ ̄)

留年です( ̄▽ ̄)V






いや、違うよ!?Σ(゜Ц゜|||)

チェロはメンバー少ないから残るんよ!?Σ(゜Ц゜|||)

留年はちゃうからな!?Σ(゜Ц゜|||)






で、新曲難しいってさ~

あちゃ~(>_<。)
死にたくなけりゃ止めときな( ̄▽ ̄)


リビングにあるオーディオ機器欲しい~

ボクの部屋にあるオーディオ機器やと、ボクが作ったCD聞けない~(>_<。)

リビングにいちいちいかんと聞かれへん~

やっぱしSMAPのオレンジは寝る前に聞きたいわぁ~





ELLEGARDENって知ってる~?

TSUTAYAで探してるんやけど、いつも売り切れやぁ~

やっぱ半額セールんときしか行かないからか?( ̄ω ̄;)

金欠やねん~(>_<。)

金欠病(>_<。)

けち臭いとも言う( ̄ω ̄)




ばれたかΣ(∇ノ)ノ




今日のMステ暇やったぁ~

さっさと飛ばして昨日のうたばん見てたし(笑)


宇多田さん可愛いわぁ~( ̄▽ ̄)

自分を落ち着かせる為に「ぼくはくま」歌ったりとか・・・

後ろにずっといた外国人に気付かなかったりとか・・・


最近気付いたけど、Travelingて2001年発売なんやね!!Σ(゜Ц゜|||)

2004年位やと思ってたぁ~





じゃあ、久々にまともな日記で終わらせてやるよ( ̄▽ ̄)V

感謝しな( ̄▽ ̄)V

ふっ( ̄▽ ̄)V

まだまだだね( ̄▽ ̄)V



明日ハレルトイイナ( ̄▽ ̄)V
今日は一体なにをしたかいな?


なぁ、おじいさん。










おしーえてーおじいーさん♪

知るか

おしーえてーおじいーさん♪

知るか

おしえてーアルプスのちゃーちゃーちゃーちゃーちゃー♪

イヤーイヤ、ハッハッハッハ~♪

イヤーイヤ、ハッハッハッハ~♪

ヤーヤヤーヤーヤーヤーヤーヤーヤー♪

イヤーイヤハッハッハッハー♪

疲れたから止めます( ̄ω ̄)


んでなんだっけな。幾何がたしかメネラウスって書いて、二つ合ってたんだっけな?

正解見るとチュバかなんかの定理らしいんだな



メネラウス万能説( ̄▽ ̄)V


ちなみに残り二つのメネラウス達は×でした( ̄ω ̄;)


セ~ロ~リ~(´Д`)



はい、ご一緒に♪


セ~ロ~リ~リリ~リリ~リ~リ~(´Д`)Д`)Д`)Д`)


かめ>おい、おめーらちゃんと言えよぉ~(´Д`)

A君be君sea君D君>スマンよぉ(´Д`)Д`)Д`)Д`)

かめ>おい、もう一度だよぉ(´Д`)

A君>それは無理。

かめ>ガーンΣ(゜Ц゜|||)

be君>意味不明。

かめ>ガーンΣ(゜Ц゜|||)

sea君>やってらんない。

かめ>ガーンΣ(゜Ц゜|||)

D君>死んじまえ。

かめ>ガーンΣ(゜Ц゜|||)







怒られちゃった、失敗失敗☆
世の中の「私、花粉症かもしれな~い。朝からクシャミばっかし出るわぁ~( ̄▽ ̄;)」

とか言うてる奴ら・・・

「花粉症やわぁ。鼻水出るぅ( ̄▽ ̄;)」

とか言うてる奴ら・・・

「鼻詰まったぁ~( ̄▽ ̄;)」

とか言うてる奴ら・・・









地獄に堕ちな(┬┬_┬┬)



GO!HELL!!(┬┬_┬┬)




この意味は本当に花粉症になったら嫌でもわかるでしょう( ̄▽ ̄)V

そんな比じゃないんで( ̄ω ̄;)


意味が分かったらメール下さいm(._.)m

分からなくてもメール下さいm(._.)m








清荒神の佃煮激美味い(^~^)

高いケド・・・

マジ美味い(o^~^o)

200グラムで安くて600円以上やけど・・・

ほんま美味いよ(笑)


駅降りて山のぼって5分くらいやから・・・

買ってみて(笑)






今日のテスト時間足りへんしぃ

英語とか半分位しか書けなかったしぃ

数学とか知らんの出てきたしぃ~

意味プやしぃ~






国乙と数学選択と英会話のテスト返ってきたぁ~

国乙と数学選択以外点数良かったぁ~

国乙と数学選択の点数合わせても、英会話には勝てんかったぁ~

ショックぅ~( ̄ω ̄)






明日最後やぁ~


なるようになるさぁ~


その次の日Orchestraのconcertやぁ~


Rehearsalって何時からやっけぇ~?





明日テスト終ったらTSUTAYA行くねん!!





嘘やきろ・・・






なぬ!?花粉症は黄砂で悪化するんか!?

黄砂死ねぇ

中国しねぇ


あー

花粉症治してー

死ぬー

マジで死ぬー


マスクすると息すると眼鏡曇るんよ~

嫌やぁ~

助け・・・て・・・




ちーん






(笑)
みんなのアイドル、BUMP OF CHICKEN

そんな彼らの不思議な不思議な物語♪





バンプのボーカル、藤原君の小学生の頃の卒業文集のタイトル・・・







「だまれガチャピン」










元々は









「くたばれガチャピン」







さすがに「くたばれ」は駄目だったみたいです( ̄ω ̄;)





藤原君が最初に作った歌は
「たんこぶの歌」





藤原は親しい人以外に藤君と呼ばれたがらない。

昔、それでキレたみたいです( ̄ω ̄;)

最近はキレないそうです( ̄ω ̄;)






さってと、タイトルに書いちゃったしテストの事を書く事にします



理科は・・・


そのまんま出てきました。


プリントそのまんま。


手抜き!?Σ(∇ノ)ノ





幾何は・・・


意味プでした(゜Q。)


公式知らんからどーしようも無いねん

全部に「メネラウスの定義」って書いときました( ̄▽ ̄)V

メネラウス万能説( ̄▽ ̄)V


あちゃー


痛いわぁ(笑)





インフルエンザが流行ってるそうです( ̄▽ ̄)


注意だお( ̄▽ ̄)V
パケ放題には絶対入りましょう。


入らなかった為にまた一人、かめの森のメンバーが減りました。


パケ放題には入りましょう。





皆知ってるとおり、4月4日にミヒマルのNewシングルが発売だぁ~(≧∀≦)

はっ・・・はぇえ・・・


今日、やっとかけがえのない歌を買う一歩手前まで来たのに・・・


そして買いませんでした


結局




やーね。決断力の無い男って

これだから日本はアメリカに負けたのよ

あーやだやだ

これから日本はどーなるのかしら






つか、新曲のタイトルわすれた(゜Q。)


カップリングがたしか「ワッショイ!」だったよ(笑)


ここでバンプを思い浮かべたボクは一体・・・?(笑)





そーそー、宇多田の新曲の初動セールが27万枚突破したらしいよ!?

さっすが( ̄▽ ̄)

traveling並の勢いだっとさ。

まぁ、ボクは買わなかったけどね( ̄▽ ̄)

中古で探します( ̄▽ ̄)

百円台希望(笑)





きょーは英会話と数学選択と公民・・・






意味プ(゜Q。)



久方ぶりに全くカンで書いたよ(笑)


英会話とか、絵を見て解答を選べってのがあったけど、絵が見づらいんだわ( ̄ω ̄;)

せめてカラーにしろよ(笑)

テストが凄い明るくなるよ(笑)


☆テカー☆


んでなんでな。英会話で放送聞いて解答書くやん?

そん時に放送がしくったんよ。

ラップみたいにしくったんよ。

放送が・・・

「AーAーAAAAAー」みたいに(笑)

ちょっと放送に聞き惚れた!Σ(∇ノ)ノ









まっ、結果が楽しみだね(笑)





明日は理科と幾何・・・


理科と幾何・・・


りかときか・・・


りかきか・・・


マナカナ!?Σ(∇ノ)ノ

いや、誰もそんなん言うとらんし(笑)





いや、実は俺はマナカナを思いついたぜって人。









ウソヤロ

テメー、ウソヤロ

ウッウッウッウウウソヤロ



じゃあ、ラップなんてしたことないんで、妙な意地を張らずに今日のところはひとまず寝ます( ̄▽ ̄)V

おやすみなさい( ̄▽ ̄)V

そしてさようなら・・・




小夜子・・・



さようなら・・・






誰!?Σ(∇ノ)ノ




追記、

「小夜子」は「さようなら」ってケータイで打ったら変換予想に出てきたんで使います。

許して下さいね。小夜子☆
空気清浄機を使いますと・・・


空気が・・・


冷たくなります・・・


寒い・・・(´Д`)ガタガタ


とても・・・


寒い・・・(´Д`)ガタガタ

コレだけで全然寝れません・・・


誰か・・・


私を・・・


暖めて・・・


心と・・・


身体と・・・


ついでに室温・・・


暖めて・・・






いや、やっばいいや。


今、室温23度やし。


これ以上暑くして何が楽しいねん。


あー


ちちちち・・・





お月様が大きいです


いつもがこれくらいなら→。


今日は〇←くらい。


明日雨やな。


期末テスト始まるのにな。

雨やな。


今日忙しかったのにな


雨やな。


どーせ午前中だけやのにな。


雨やな。


わしら。テスト終わったらたから〇か見に行くんやんな?


おもろないから覚悟しとけよ?(笑)


色んな意味でしょげるぜ。多分


まぁ、ひょっとしたら面白くなってるかもしれんしな(笑)



んで、今週土曜日。コンサートアルヨ( ̄ω ̄)

あれってリハ終わった後、飯食いに行けるアルカ?( ̄ω ̄)

それとも狭い部屋でカツ丼アルカ?( ̄ω ̄)

暑苦しいアルヨ( ̄ω ̄;)

むさ苦しいアルヨ( ̄ω ̄;)


アル~( ̄ω ̄;)




わし、ツナマヨがいいなぁ~( ̄▽ ̄)

我、缶鮪マヨネーズ欲スル( ̄▽ ̄)V

我ニ示セ。汝ノ力ヲ





まぁね


明日テストでね


今日一日遊んでたのは


ナイショな(笑)
あー


びっくらした


まぁね


個人的にはね


どっちでも良いからね(笑)


宇多田さんは宇多田さんだからね(笑)




てかね・・・

今日のオーケストラ悲惨やった・・・

1番の人がインフルエンザで休んだんよ

代役で1番やったんよ

悲惨やった・・・


死にかけた・・・


ヤヴァかった・・・


途中で自分の音が聞こえなくなったΣ(∇ノ)ノ


死んだ・・・


2プルト落ちたわ・・・


あーあ






くたばれ!ガチャピン!!(>_<。)








帰りに知り合いみたいな女の子に会いました(≧∀≦)

むこうは知ってるみたいでした(≧∀≦)

こっちは知りませんでした(≧∀≦)






あちゃぁ~(笑)









つかさ

今、聞いたんだけどね

某学校行くじゃん?ボク・・・





結構注目されてるってよ!?
ボク・・・

先生がたに・・・



・・・だとか・・・


オーケストラでバイオリンやってるとか・・・



成績はトップじゃなかったりとかな(笑)



こっちゃ不登校だっちゅーねん(笑)







つか俺、バイオリン弾けねぇよ!?Σ(∇ノ)ノ


チェロもそこまで上手くねぇよ!?Σ(∇ノ)ノ

今日、音という名の迷路に迷ったよ!?Σ(∇ノ)ノ

帰ってこれなかったよ!?Σ(∇ノ)ノ

おかげで極力疲れたよ!?Σ(∇ノ)ノ




心配になったきたわ・・・

あたい、やってけるかしら?




あたい、軽音楽部に入って良いのかしら・・・




あっ、心配に・・・( ̄ω ̄;)


注目に弱いです・・・




あたいは無実よ~!!(>_<。)




なわけで、注目したらいじけます

いじけます

いじけます

我、虐メラレタナリ

至急、救助求ム




あー

オケやってるなんて

面接で言わなきゃ良かった



はぁ
花粉ウザイ・・・



花粉なんて・・・

花粉なんて・・・

みんな死んじまえば良いんだぁ~!!(>_<。)









みんな政治が悪いんだぁ~!!(>_<。)





あー


はなつまる


きつい


あー





痛い


・・・


・・・


ちぃっくしょぅおおお!!(>_<。)






やっぱあれだね。

花粉って体が繊細な人がなるのかね?

あんな小さい物にいちいち反応しちまう位繊細なのかね?

心もきっと繊細なんだね(笑)

傷つきやすいんだね(笑)

硝子の少年なんだね(笑)

KinKi Kidsの・・・






硝子の少年なんだね(笑)










今日のMステよかたわよ。

ミヒマルよかたわよ。

宇多田さんもよかたわよ。

他の人も皆よかたわよ。

久々に全部見たわよ。

めずらしー。




まぁね。


最後がジャニーズかよ!Σ(∇ノ)ノ

最後は宇多田さんだと思うてた!Σ(∇ノ)ノ

宇多田さん少し始まりミスってたしね!Σ(∇ノ)ノ

ついでに・・・

緑のトップページでバラードバージョン見れるの、もう少しだけよ!

まだ見てない人は早く見てね!!(笑)





明日あれだね。







なんだっけ?







まぁ、いっか(笑)








こっそり文字数稼いだってのはナイショやで?(笑)






あー

光ゲンジみたいな事してやすよー

カッコイイ~!!







か?^^;

くるくるしてる人より後ろで踊ってる見習いの方がカッコイイって(笑)

つか、売れるぜ!これ(笑)

これでもラドを「ふたりごと」の頃に見つけたかめさんですっ♪

そしてこれは売れないっ思った(笑)

こいつらそのうち消えるわって思った(笑)

あーあ、レンタル代もったいないって思ったから(笑)
















売れたわ!!

3位とったわ!!
俺、外人が言ってることわかったよ!!

聞き取れたよ!!


NHKのなんちゃって番組に出てた外人さんが言った事!!

聞き取れたよ!!

決して12チャンじゃないけんね!?

朝やってる子供番組違うからね!?

「いないいないばぁ!」とか絶対違うからね!?

大体、深夜だったしね・・・

・・・

実は・・・

・・・

・・・

んなわけ無いかぁ~!(笑)

いや、わからんやろ!!Σ(∇ノ)ノ

意味プやろ!!Σ(∇ノ)ノ





にしても俺すげぇ~(笑)

ちょっと感動しちゃったじゃないのよ(笑)

これで面接バッチリ!( ̄▽ ̄)V



受けないけど・・・








宇多田ヒカルの「Traveling」のプロモDVDを買ったわけで・・・


うん。可愛かったよ( ̄▽ ̄)V


最初の方の宇多田さんが「トントンパッ♪」て飛んで、こっち向いて「ヘィ♪」って指差すところがお気に入り♪( ̄▽ ̄)V


萌え( ̄▽ ̄)V

萌え萌え( ̄▽ ̄)V

萌え~ん( ̄▽ ̄)V

キモッ!!Σ(∇ノ)ノ





こんなに可愛くてお値段186円♪(税込み)




あら、あたしってお買い物上手♪





にしても、みらくるヒカルって似てやすね!


おじさん、ビックリしたじゃないかい。。。



そうそう。宇多田さんの新曲の売れ行きが好調なようで・・・

各地で売り切れ続出!( ̄▽ ̄)V

ボクは買わなかったけどね( ̄▽ ̄)V

そのうち借りに行きます。





買わんのかい!Σ(∇ノ)ノ



あぁ・・・

見捨てられた・・・

ついに・・・

貴女に・・・

見捨てられた・・・

あぁ・・・

見捨てられたわ・・・





どうして貴女は・・・

見捨てたの?

どうして貴女は・・・

嘘をつくの?

どうして貴女は・・・

私を拒否するの?



あぁ・・・

少し会わなかったからって・・・

これはあまりにひど過ぎる・・・

突然すぎる・・・

こんな・・・

こんな事って・・・

ないわぁ・・・




おかげで今夜も・・・

寝れないじゃない・・・

貴女が居ないから・・・

寝れないわ・・・

話し相手が・・・

居なくなっちゃった・・・

あぁ・・・

寂しい・・・

(゜ーÅ)ホロリ




なわけで・・・

話し相手募集中・・・

誰でもいいから相手して・・・

じゃないと・・・

・・・

(・_・、)






あぁ・・・

会いたい・・・

貴女に・・・

会いたい・・・

声が聞きたい・・・

もう一度・・・






























追記。





貴女はボクの愛用のオーディオ機器です。



つい最近、久々にパソコンに繋いだら壊れました。

データを触るとフリーズします。

触れません。

だから最近、夜は一人寂しく寝ています。

誰か相手してください。



( ̄▽ ̄)V









そうそう。ランキングはよくわからないけど、しばらくやります。

ご愁傷様( ̄▽ ̄)V
なんか色々と増えてたでしょ(笑)


トップページ(笑)


まぁ、ケータイからは使えないわけで・・・


ランキングもとりあえず作ってみたわけで・・・


登録してね(笑)


多分すぐに消えるけどね(笑)




そうそう。ついに明日販売です!!

宇多田の新曲!!

と、ミヒマルのDVD!!

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわく・・・



わくわくわくわくわくわくわくわくわくわく・・・




Mr.Childrenの「ニシヘヒガシヘ」良いっすね!!(≧∀≦)




疲れたからもう書きません。


そうそう。スネークさんところが本出すよ。


おやすみ。
とりあえず今日ビックリした事・・・


それは・・・


いつもどうりにバスに乗ったら・・・


手摺りが殖えてた!!

違う!増えてた!!


なんだよ殖えてたって!増殖か!?そうかスライムかっ!!


まぁ、そんな意味プな事は置いといて






さっき電車の中でおっちゃんがNINTENDO DSライトを出してきた。


おっちゃんがNINTENDO DSライト・・・


おっちゃんがライト・・・


おっちゃんライト!?


ハゲ!?



んで、なんかビミョーに笑ってもうた(笑)


ハズかった・・・照
そうそう、実はバトンは全て20日(火曜)に書いた物でした( ̄▽ ̄)V


予約してました( ̄▽ ̄)V


なわけで、多分今日でバトンは終わる予定です(゜▽゜)


お疲れ様でした~m(._.)m






そして、これも20日に書いたものだって気付いた!?(笑)
今日、某高校に行って服のサイズ等を合わせてきました( ̄▽ ̄)V


うん。ビックリしたよ


自分の背の長さにΣ(∇ノ)ノ


そして足の短さにΣ(∇ノ)ノ


自分の名誉の為に言っておくけど、決して胴長なんとちゃうで!?(いや、胴長だけど・・・)

じゃなくて、足のサイズがちっちゃくなってたΣ(∇ノ)ノ


今履いてる靴のサイズは27センチ・・・


お店の人に奨められたのは・・・











25,5センチΣ(∇ノ)ノ

どんだけちっこいねん!!(笑)

女子並ですよ!?

普通の女子並ですよ!?

これでも自分、普通の男子位は身長ありますよ!?


いや、ショックやった・・・

隣で靴を合わせてた女子と同じ靴をこれから履いて行くかのな・・・








やったぁ♪お揃いだ(≧∀≦)














・・・(ノ_・。)
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net