忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、テレビ見てたら知ってる人が出てたので、


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5453721




もう学校だね。あー・・・

PR

DEATH NOTEの最終回を見たけど…


うわぁ…


また救いようがない話に…ww

 

 

 

 

 

 

 

 

(注:以下、ネタバレあり)

 

 

 

 


まぁ、ここで夜神君が勝っちゃったら話が続かないんだろうけど…ww


でも、どーせやるならLに追い詰めてもらいたかったよ

デュークも後半活躍全然なかったし。



てか、あんなに危険を侵して追い詰めたのに、


結局、夜神君死んじゃったよ。


なんつーこっちゃ。



続きが気になって仕方ない


よね?w



キラの居なくなった世界はどうなるのか

気になるよね?w



よね?w






「きになるか~い?」


「なるとも~♪」





さっ、この話も救いようが無くなって来たところで・・・


http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-category-2.html

ほんま最近、CMおもろいん多いわ~

 

ぷっちょのCM、めちゃ可愛いよな(笑)


全バージョン見たよ( ̄▽ ̄)V


マッチョ、可愛い♪


最後の「プチプチグミグミ、ソフトキャンディ、ぷっちょ♪」


んとこが

 

「プチプチグミグミ、ソフトキャンディ、まっちょ♪」


「ぷっちょやぁ!!」

爆笑!!(≧∀≦)


可愛いすぎっ!!(≧∀≦)



アチョーも良いよな!?(笑)

ぷっちょ君のセリフがホンマに可愛い( ´∀`) 

「だから・・・ぷっちょやってぇσ(´x`o)」


まじでたこるくんばりに気に入った(゜∇^d)



んで、HPも見に行ったらまた可愛いんだわ(≧ω≦)

http://www.puccho.jp/index2.html

ぷっちょ良いッ!!(≧ω≦)b


http://www.pucchokun.jp/

で、ここのもマジ可愛い(゜∇^d)

押すなってボタン押したらホンマ爆笑やでヽ(´▽`)/

もう、ホンマ・・・



キュ=(*´∀`*)⇒ン




後、ファブリーズのCM

 

 

 

 

死んでるよね( ̄ω ̄;)

 

 

BGMを間違えちゃったら絶対死んでるよね( ̄ω ̄;)

二酸化炭素の吸い過ぎで一家全滅だよ( ̄ω ̄;)


無理心中?


きっと

ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!! 

しなかったからあんな風になったんでしょう(´ヘ`;)

だからちゃんと、



ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!! 

しましょう(゜∇^d)

てか、最初見たとき名探偵コナンが実写化されたと思った(笑)

 


あとさ・・・

 

 

コメントはちゃんと書いてね♪


メールじゃなくてさ


ちゃんとblogに書こうよ(笑)


いや、嬉しいよ?(笑)


ホントによくこんなもん読めんなぁ、もっとマシな時間の潰しかたあんだろーよ


ってついつい考えるくらい嬉しいよ?(笑)


なわけで



 ・

 ・

 ・








































「い」ばっかこんなに並ぶ日記も珍しいと思う今日この頃☆

2時40分(深夜)にテレビ朝日でmihimaruがでるらしいっす!!(゜∇^d)

嗚呼。楽しみ( ´∀`) 


そして、先生のアクセスらしき物を発見!?

どうしよう・・・アクセス禁止にしようか・・・

でも、違ったらスゴイ悪いよね(´ヘ`;)

うーん・・・

コマッタコマッタ・・・

ワタシコマッタアルヨ

ドウシヨウアルカ

ウーンアル




なわけで、実はこっそり雲雀のページから飛んできて見てますって人!!

おじさん、誰にも言わないから話してみな?:*:( ̄∀ ̄):*:

そうね・・・

掲示板とか・・・

メールBOXとかからヨロシク(゜∇^d)


じゃぁ、怪しい人は明日からアク禁にしますm(。_。;))m

違うならすぐに言うのよ?(笑)
またきて1月・・・








少し早かったね(^^ゞ



さぁ、気がついたらもうテストまで一週間だよ!?


あれま大変(笑)








さってと、掲示板にケータイからレスが書けないんやけど、どうしよか?



また新しく借りるのも大変やしなぁ・・・







マナカナの曲を初めて聞きました。


これといって感想はないけど・・・^^;



とりあえず後ろのザ・タッチが気になって仕方なかった(笑)






NARUTOももうすぐ終わりやねぇ・・・


ここ三回位見てるんだけど、オープニングのナルトと戦ってるのって誰かな?


やっぱ「リー」かな?








やっぱりー・・・







「武器の持ってない忍びなんて恐くない」とか言ってるやつが居たけどさ、


基本、NARUTOで武器なんて使わないよね(笑)


千鳥とか・・・





にしても、どーでもいいわぁ・・・このストーリー・・・


ねみぃ・・・



ガアラとか、どうせ新章で・・・






(>_<。)





カカシとナルトの戦いがめちゃ楽しみやねんけど、どうしたら良い?(笑)



それ以上に、チヨバアとサソリの戦いがめっちゃ楽しみやねんけど、どうしたらいい?(笑)





まぁ、きっと久々に泣ける事でしょう(ノ_・。)


そいえば、サスケが連れ去られてから何年経つかね?^^;


サスケ、カッコ良かったなぁ・・・





あっ、「NARUTO疾風伝」1時間スペシャルだって!!(≧∀≦)


ぱっと見た感じ、カカシVSナルトだよ!!




ふぁひゃひゃ~(≧∀≦)
NARUTOが2月からアニメがついに新章に入るそうです!!


長かった・・・


どんだけ待ったことか・・・



そんな事より頭が痛いです。(ノ_・。)

お腹も痛いです。(ノ_・。)
充電器が無いっ!!

誰や、盗んだやつ!?(-_-メ)

今ならおじさん、許したるから・・・



さっさと出せや!こるぁ!!





追記・午後23時ちょうどにリビングから見つかりました。













さっ、責任転嫁もしたところで今日の本題にいこうか~♪






あのさ、このブログ。よく背景変えるじゃん?



正直、使いにくくない?^^;


いや、使えるんやったらどんどん背景変えていくけど・・・(笑)

なわけで、「使いにくいよバーカ」って思う人はコメントヨロシクお願いします。m(._.)m

コメント書かなかったら月一の割合で変えてく予定やから。

ヨロシク(≧∀≦)






ちなみに、
「日記つまんねーよ。バーカ」等のコメントをされると、かめがいじける可能性があるかと思われますので、なるべくしないであげてください。(>_<。)








そうそう。今日、風邪をひきました。

馬鹿は風邪ひかないはずやねんけど・・・

おかしいなぁ?(´~`;)





んで、頭痛いです(ノ_・。)


もう治ったけど(笑)


なわけで、塾休んじゃった(^^ゞ

だから明日。今日の分も合わせてやることに・・・

ひょっとしたら量の多さにいじけてるかもしれんから・・・





日記書かなかったら心配してあげてね(>_<。)





そうそう。「ぷっすま」めっちゃおもろかった(≧∀≦)

草剪サイコー(≧∀≦)

やっぱ、SMAPは草剪やんね(笑)

草剪って変換あってる?^^;



昨日、志村ケンの馬鹿殿やってたね。

見たかった(>_<。)




んで、宇多田の新曲に感動した(ノ_・。)

あれは良いわ・・・

ちなみに「花より男子」では、バージョン違いのを使ってるらしいから・・・

ホントはもっと早いかもしれんよ?

楽しみ~♪
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net