忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にポケモンのバトルタワーやってみたら外人が多すぎるΣ(゚Д゚ノ)ノ

そしてポケモンの名前が全部英語!(←それは当然)

そしてボロ負け!(←ぐはっ・・・)


第1戦

かめ         外人

ポリゴンZ  VS  eigowakarann


ポリゴンZのトライアタックで一撃やった(≧∇≦)ノ



第2戦

かめ         外人

ポリゴンZ  VS  uenionaji


トライアタックで二撃やった(≧∇≦)ノ



第3戦

かめ         外人

ポリゴンZ  VS  heatran

ドータクン

マニューラ





全滅・・・




ぷよぷよに出てくる「インキュバス」



甘い言葉で誘惑、魅了されて動けなくなった隙に唇を奪い、脳味噌を吸い取ってしまう。この他にビンタや頭突きを使ってくる。魔導商人もももの頭を空っぽにした犯人だと思われる。
ある個所の壁に連続してぶつかっていると、「お馬鹿な脳味噌買い取ります。割れた頭をお出しください」という紙切れが出てきて、更にもう1回ぶつかると、「貴方の脳味噌買い取って上げます、カモン」とインキュバスが出てくることから、頭が空になるというのは魅了の喩えではなく、本当に脳味噌を主食にしているのではなかろうか。
この表現がきわど過ぎたのか、ゲームギア版やぷよぷよ通以降は、怪しげな英語を話しながら魅了技を使ってくるただのキザ男になった。(ウィキペディアより)


知らんかったΣ(゚Д゚ノ)ノ


そして・・・


ヽ(;´Д`)ノ 


PR
眠い~(ρд-)zZZ


世界一クサイ巨大花の臭いの作り方~

1・魚を腐らせる。(二、三日)

2・砂糖を焦がして混ぜる。

3・完成( ̄▽ ̄)


やったね( ̄▽ ̄)V





もし間違ってたら遊んであげて下さい。










そいえば紅白でオズマが叩かれてるねぇ・・・

なんでもダンサーの人が裸に見えたそうで・・・

ホントは裸に見えるように服にペイントしたらしいんやけど・・・

んで、子供も見てるのにって事等で、苦情がNHKに凄い来たらしいです。


まぁ、見てないからわからんのやけどね(笑)




最近気がついたけど、今回のポケモンは、攻撃と特攻の決め方はタイプじゃなくて一つ一つの技で決まってるそうです。

だから、いままで「はかいこうせん」はノーマルタイプだから攻撃やったんやけど、
今回からはビームやから特攻らしいです。

ケッキングを使ってる人、注意やで!?

ボクも最近気付いたからな( ̄▽ ̄;)





明日で冬休みが終わっちゃう・・・(ノ_・。)
ボクのハピナスが異様に弱い気がするんやけど、どうしたら良い?



そんな事に心を捕われてるから日記を更新するのを忘れました(-.-;)



だってな。まだ、ワイファイのレベル1の二人目も倒せないねんで!?(泣)


愛が足りないんかなぁ・・・







I Love You!


















やべ!
こんな絵文字使ったら、ボクがネガティブやって事ばれるやん!!〓




なに?





もうバレバレ?





バ~レレ?










つか、日記で絵文字使うの初めてやねんけどちゃんと表記されるかな!?







昨日、宇多田ヒカルの2006年のライブDVDを買いました(≧∀≦)


めちゃくちゃ良かった!!


鳥肌立った!!(泣)






小田和正さんのクリスマスライブみたいなやつをさっき見た!

粉雪に感動した!(泣)

ギターうますぎる!!

もちろんボーカル最高!!

最初はレミオのほうが声いいかなぁ・・・なんて思ってたけど、サビが感動した!!(ノ_・。)

「粉雪~♪」の所な!

あれは見たほうがいいで(泣)

レミオより絶対聞きやすい・・・安定してて(笑)






以上、今日の見た夢は友達の死んだ夢で、久々に起きたときに泣いてたかめさんがお送りしました。(≧∀≦)
今日、ラッキーがハピナスに進化しましたo(^-^)o


三匹も!!



これでポケモンセンターを作る夢に一歩近づいた(笑)


名前何にしようかな~♪
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net