忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが・・・



めささんって方がやってるブログ

夢見町の史
http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/



で、めささんが書いた小説↓

永遠の抱擁が始まる1
http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/Entry/17/

永遠の抱擁が始まる2
http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/Entry/18/
永遠の抱擁が始まる3
http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/Entry/19/


長いから少し時間がかかるかもですけど、、面白かったので・・・





ああ、それから

四日後のバンドの大会に出場停止になりました。





まぁ、それはおいといてw




・・・おいとくなよ・・・
 

PR
ということで・・・





祝え(`゜∀゜´)










昨日・・・

ロロが・・・・ロロが・・・・


さらにさらにね、公式サイトで今まで行方不明扱いだったあの人と眼鏡のイケメンさんと咲世子さんが・・・


もうね・・・








あっ、10000アクセスありがとうございます。

ついに来ましたよ~五桁。




ということで・・・





祝え(`゜∀゜´)


なんて失礼なこと、書く訳無いじゃないですかww

なめちゃいかんよw





・・・一番最初に書いたってのはナイショなw・・・




↑久々に来たら新しい機能があったので早速落書きw
三日前にこのホームページの一周年記念日だったみたいです^^;

早いなぁ・・・


思えば一年前・・・


次の日学校があるにも関わらず、

夜中3時頃まで作ってたっけなぁ・・・


それでも全然違うことやってたりして、

結局2日もかかっちまったぜww



あんな楽しかった日ももう一年も前なのか・・・


ヽ(;´Д`)ノ アイヤ~



ではでは、あんな一年前を思い出して一句☆


徹夜して

当然次の日

休んだよ♪


お休みなさい(≧▽≦)b

PV集を作ってみたw


http://kamesann.nukenin.jp/music.html


もちろんパソコン限定で^^;

まだ三組しか作れてないけど・・・

きっと増えていくからヨロシク(゜▽^d)


ちなみに・・・


「mihimaru GT」

「ポルノグラフィティ」

「YUI」


を作ってみたw

何度も言うけど、これから増えるからね(゜▽゜ ;)

ヨロシク(゜▽^d)

大変なことに・・・

なに!?80人って!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

あひゃぁ~~(゜∇゜ ;)

80~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ




そうそう。花粉の季節なので模様替えしました(゜∇^d)

可愛い( ´∀`) 


そして緑のページにてアンケート実施中♪

クリックお願いしますね^^

ついでにコメントも欲しいかも・・・(笑)


いや、欲張っちゃいかんよ。うん(゜∇゜ ;)


はぁ・・・80アクセスかぁ・・・



誰かね。こんないたずらしたのは(笑)

一時、閲覧人数が20とかいって本気で壊れたと思った^^;

壊れてなくてよかたよかた(笑)

じゃね:*:( ̄∀ ̄):*:
かめの森のトップページにて、宇多田ヒカルの新曲「Flavor Of Life -Ballad Version-」が見れます!!

3月8日までの限定公開ですので、お早めに☆

http://kamesann.nukenin.jp/index.html

なお、ケータイでは見れないハズですので・・・

ご了承くださいm(。_。;))m

新しい掲示板を探しに旅に出ます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

探さないでね?(笑)

毎度ながらタイトルに意味はありませんが何か問題でも!?(笑)





明日、学校~(>_<。)












今、マジック革命セロやってるね~


スゴいね~


友達にはしたくないね~







そうそう、掲示板が見れないね^^;


どうしましょ・・・



①新しいの借りる。

②しばらく待つ。







んでさ、書く事無いんだけどどうしたら良い?



①しばらく待ってみる。

②もう止める。

③神頼み。








いや、神様もこんな事頼まれても困るって\(^^:;)




にしても、セロ、キモい~(-_-#)
久々にね。うちの掲示板見たのよ。

そしたらね。

「次のページ」を押した後が表示されないんよ。


ひょっとしたらボクだけかもしれんからとりあえず皆見てくれへん?^^;


んで皆表示されなかったら、掲示板借りたとこに問い合わせてみるから・・・


よろしくお願いしますm(._.)m




んで、場合によっては新しいところから借りるかもしれへんわ。

そん時は候補をいくつか出すから・・・

そん中から選んでね♪


よろしくお願いしますm(._.)m







ダイアモンド・パールでスロットで十連チャンしたら「だいばくはつ」が貰えるらしいんやけど、十連チャンの意味がわかりません。

だれか教えて下さい(>_<。)


そして「だいばくはつ」を下さい(>_<。)
はい、このサイト始まってから初めてのお正月なわけですが・・・

もしよろしければ、12月三十一日の午後9時頃にチャットに集まって見ませんか?^^;

一度もチャットに入ったことの無い人も、常連さんも、一緒に新年を、少し早く祝っちゃおうぜ(笑)






みたいな広告を掲示板で書いたわけで・・・

多分、掲示板なんてどーせなんも変わってねーだろっていう固定観念を持ってる人がいると思うからこっちにも書かせていただきましたm(._.)m




来てね♪

ひよっとしたらなんか良い事が・・・あるよ、って言おうと思ったわけですが、普通に最近忙しいので準備が出来ねーよ!!コンチクショー(泣)

改造中やったんやけど・・・

 

気力が・・・^^;

 

なわけで、クリスマスVer.にするのはブログだけにしとくよ(笑)

 

後、只今、結構すごいの作ってるからお楽しみに♪

 

昨日TSUTAYAで借りてきたCDは・・・

 

一青窈の「&」

一青窈の「一青想」

一青窈の「月天心」

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「君繋ファイブエム」

 

 

四つだけかぁ・・・意外に少ないなぁ・・・

一青窈めっちゃいいで(笑)

まぁ、宇多田には負けるけどネ♪

 

 

ミヒマルの、コレクションアルバムめっちゃ欲しい!!

「So Merry Christmas」めっちゃほしい・・・

 

 

 

。・°°・(>_<)・°°・。

新かめついに公開~

やったね^^

ちなみに・・・http://urayann.nukenin.jp/

やったね^^

ちなみにどもさんの「森の来の下」です~http://hccweb1.bai.ne.jp/~hcj25801/newHP/ 

 

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net