忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[175]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター・オブ・ジ・アース


あの地底に行って探索したあと山の上から落ちる、最高時速は東京ディズニーランド1!!がキャッチフレーズのあれです。



なんか音が凄く怖かったです( ̄ω ̄;)


途中で怪物が出てくるんやけど、正直、それが1番怖かったです((゜Д゜ll))


んで、その後に急にスピードが出て落ちるんやけど、知らんまに夜になってて凄く夜景が綺麗でした(☆▽☆)


ただ、火山の点灯と夜景の差がわからんまんま、また地底に入り・・・


もう一度落ちるんかと思ったらもうおしまいでした( ̄ω ̄;)


物足りない(>_<。)



みなさん。
怪物が出てきてスピードが上がったら、ちゃんと斜め前をみましょう( ̄▽ ̄)V

煙で驚いて目をつぶってたら景色が全然見えません。^^;


あと、ほんの少ししか外は見れません。


夜景は大切に☆




それから入り口が地味で判りづらかったです( ̄ω ̄;)

その辺の掃除のお兄さんでも、ジャングルクルーズのお兄さんばりにちゃんと答えてくれるので、変な意地張らずに聞きましょう( ̄▽ ̄)V

ちょっとかっこよかったです・・・☆

お兄ちゃん・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net