忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[176]  [175]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
日本初 新感覚 ジェットコースター
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」誕生!!




~気持ちいいが駆け抜ける~




ずっとディズニーランドばっかり宣伝やったから、たまにはUSJも良いかなと(笑)


今日は最終日。晴れたせいか、昨日とは比べ物にならん位混んでました。

あれでも空いてたんだ・・・

へぇー


ほー


ふーん




んで今日、僕らはSEAの方に行ってんけど、小学校んときの友達がランドの方に行ってたそうで・・・


あちゃー


ハズしちまったぜベイベー



にしても足が痛い(ノ_・。)

歩きすぎたぁ~

フィーバーしすぎあ(>_<。)

ぷよぷよ~?

フィーバー(≧ω≦")




うん。SEAはおもろかった( ̄▽ ̄)

アラジンのやつも行ったし・・・

めちゃ混んでたけど・・・

久々にジーニーの声を聞いてうれしかった(≧ω≦")


んで、ジーニーで隣に座ってた家族のお父さんがな。
なんか最初、舞台で「鍵を見ませんでしたか~?」ってやってるんよ。
それにお父さんが子供に、
「手ぇ挙げれよ!」
ってめちゃ言うてな。
「鍵あるって言えよ!!」
て、めちゃ言うんよ。
んで子供は、
子「だって鍵ないもん」

父「良いから挙げろって」
子「えぇぇぇ・・・だってぇ・・・」

みたいなやりとりがありました( ̄ω ̄)

そんな子供の頃から嘘つかせなくても・・・(笑)

まっ、おもろかったしいっか(笑)





いや、にしてもトーキョーやったよ!!

福島の友達も今日、僕が着く1時間前位にトーキョー駅に来てたみたいよ!!Σ(∇ノ)ノ

学校の人も何人かトーキョーに来てたみたいよ!!Σ(∇ノ)ノ

オーケストラの友達もトーキョーの近くの都道府県に来てるみたいよ!!Σ(∇ノ)ノ


引力やわ~(笑)

トーキョー力や~(笑)

トーキョー凄っ!(笑)


そんなトーキョーに感動しつつ、マタアシタ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カテゴリにDisneyがあったなんて今知りました。
すごく面白かったです!ミキミニの掛け合いが面白かったし
アトラクの説明も楽しかったよ♪(センターオブやToT)
特にタワテラのアノ撮影写真が観たいと思いますた(爆)
またTDR行けるといいね~(^^)/
まめ。 URL 2007/08/30(Thu)22:25:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net