忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、友達に飢えております。


んで、今日。


TSUTAYAでCDを10枚ほどゲッツ。


占めて1350円なり。


明日の10時までに返さんとヽ(;´Д`)ノ 



【究極バトン】 


友達に飢えているのでバトンいきますw




Q1★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン 


 タイムマシーンかな・・・

 小学生の頃に遊びに行きたい


Q2★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ 


 ヲタ。
 マッチョは殴られたら痛そう(;´Д`)


Q3★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム 

 激辛かな?
 汗かいて痩せれそうw


 アクティブダイエット飲んで汗かきまくったら痩せるんかな?

 
Q4★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院 

 えっ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



Q5★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった 

 下かな?
 上だとなんか負けた感じがするw


Q6★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家 

 上でしょ。
 おばけなんて居る訳無いもん(´ヘ`;)


Q7★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ 

 ・・・

 ・・・

 ・・・





 我慢。



Q8★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター 

 上かな^^;
 あんな高いところに五分近くいるなんてムリポヽ(;´Д`)ノ  
  
 
Q9★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う


 付き合うで。
 そのうち好きになるさ( ´▽`) 



にしてもねみーな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net