忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「心優しい突っ込み型のあなたへの恋愛4問だけしかないテスト形式バトン」(無駄に長っ

※無駄に長っという突込みまでタイトルです
※コピーしてお使いください
※時間が有る方だけどうぞ
※ひたすら長いです
※見たらやっちゃいましょうよ。(笑)
※アニメ等のゲームのキャラクターにも使用可能だと思います
※解らない問題は飛ばしてもOK

■問1
好きな人or彼氏or彼女から電話が来ました。
次の対話文を読んで――――に当てはまる語句を自分なりに考えなさい。
そしてその答えを下に書きなさい。
○○君(さん)はあなたの好きな人or彼氏or彼女とします。

<対話文>

○○君(さん)「Hello?(もしもし)」

あなた「英語かよっ!!もしもし?どちら様ですか?」

○○君(さん)「俺(私)だよ!」

あなた「俺俺(私私)詐欺ですか!!?」

○○君(さん)「いや、真面目に。○○だよ!」

あなた「えっ。あっ。ごめんね。それで?どうかしたの?」

○○君(さん)「君(貴方)の声が聞きたくて。」

あなた「えっ!――――。」



††††††††††††あなたの答え††††††††††††

――――=欧米かっ!?

†††††††††††††††††††††††††††††††††††



■問2
次の文の< >の中を自分で考えた、自分なりの言葉で埋めなさい。
自分の考えは< >内に書き込みなさい。
< >内に言葉が書かれている場合は中から1つ選んで答えなさい。
例⇒<  秒or分or日or年>だったら<1年>とか<1分>等

恋愛って一言で言えば< 青春 >。
ってかその前にこのバトンは< 「夢」と書いて「野望」と読む。 自信過剰なかめさんによるかめさんの為のバトン。 略して「ウザい」 >。

今の<彼女>に出会ってからは<半年>くらい経ったかな。
↑(過去日記参照)

ってかその前にこのバトンに一言< やりにくい >と言いたい。
でもやっているのは真実です(笑)

えっとその人の好きな所は< ツン >で、< デレ >な所がちょっとだけ嫌い。
でもそんな所も<  萌え  >かな。

< 夏休み >まであと< 約37 >日!
予算は< 100 >円。
結局< 10000  >円。
買った物は< 「夢」と「現実」 >。
<相手の>好きな物。
喜んでくれるといいな。


■問3
「もしもあの人が○○だったら」の○○の中には色んな言葉が書かれています。
この質問に対してあなたの考えや突っ込みなどを⇒に続いて書きなさい。
あの人はあなたの好きな人or彼氏or彼女とします。
この問題は次の人に回す場合、問題を付足しても良い。

もしもあの人が花だったら・・・
⇒凍らせてみよう。

もしもあの人が火燵(こたつ)だったら・・・
⇒-256°にしてみよう。

もしもあの人が果物だったら・・・
⇒「見ろ。バナナが人のようだ!!」

もしもあの人が有名人になったら・・・
⇒バナナで殴w

もしもあの人が抱き枕だったら・・・
⇒逆に抱いてくれることを期待してみる。

もしもあの人が宇宙人だったら・・・
⇒わーい

もしもあの人は双子で、凄く似ていたらあなたに見分ける自信が・・・
⇒わーい

もしもあの人があなたの好きな食べ物だったら・・・
⇒わーい

※問題追加OK

わーい

わーい

わーい


■問4
次にこのテストみたいな変なバトンをやらせたい人の名前を一人以上挙げよ。
しかもその人をイメージし、英語で1語で表せ。
漢字でも可。
ただし1文字とする。




やる気になった自虐的な人は追記よりコピってください。m(__)m


やりにくいこと請け合います。

「心優しい突っ込み型のあなたへの恋愛4問だけしかないテスト形式バトン」(無駄に長っ

※無駄に長っという突込みまでタイトルです
※コピーしてお使いください
※時間が有る方だけどうぞ
※ひたすら長いです
※見たらやっちゃいましょうよ。(笑)
※アニメ等のゲームのキャラクターにも使用可能だと思います
※解らない問題は飛ばしてもOK

■問1
好きな人or彼氏or彼女から電話が来ました。
次の対話文を読んで――――に当てはまる語句を自分なりに考えなさい。
そしてその答えを下に書きなさい。
○○君(さん)はあなたの好きな人or彼氏or彼女とします。

<対話文>

○○君(さん)「Hello?(もしもし)」

あなた「英語かよっ!!もしもし?どちら様ですか?」

○○君(さん)「俺(私)だよ!」

あなた「俺俺(私私)詐欺ですか!!?」

○○君(さん)「いや、真面目に。○○だよ!」

あなた「えっ。あっ。ごめんね。それで?どうかしたの?」

○○君(さん)「君(貴方)の声が聞きたくて。」

あなた「えっ!――――。」



††††††††††††あなたの答え††††††††††††

――――=

†††††††††††††††††††††††††††††††††††



■問2
次の文の< >の中を自分で考えた、自分なりの言葉で埋めなさい。
自分の考えは< >内に書き込みなさい。
< >内に言葉が書かれている場合は中から1つ選んで答えなさい。
例⇒<  秒or分or日or年>だったら<1年>とか<1分>等

恋愛って一言で言えば< >。
ってかその前にこのバトンは< >。
今の<好きな人or彼氏or彼女>に出会ってからは<  秒or分or日or年>くらい経ったかな。
ってかその前にこのバトンに一言< >と言いたい。
でもやっているのは真実です(笑)
えっとその人の好きな所は< >で、< >な所がちょっとだけ嫌い。
でもそんな所も<可愛いor萌え>かな。
<クリスマスor相手の誕生日orバレンタインデーorホワイトデー>まであと< >日!
予算は< >円。
結局< >円。
買った物は< >。
<自分のor相手の>好きな物。
喜んでくれるといいな。

■問3
「もしもあの人が○○だったら」の○○の中には色んな言葉が書かれています。
この質問に対してあなたの考えや突っ込みなどを⇒に続いて書きなさい。
あの人はあなたの好きな人or彼氏or彼女とします。
この問題は次の人に回す場合、問題を付足しても良い。

もしもあの人が花だったら・・・


もしもあの人が火燵(こたつ)だったら・・・


もしもあの人が果物だったら・・・


もしもあの人が有名人になったら・・・


もしもあの人が抱き枕だったら・・・


もしもあの人が宇宙人だったら・・・


もしもあの人は双子で、凄く似ていたらあなたに見分ける自信が・・・


もしもあの人があなたの好きな食べ物だったら・・・


※問題追加OK

■問4
次にこのテストみたいな変なバトンをやらせたい人の名前を一人以上挙げよ。
しかもその人をイメージし、英語で1語で表せ。
漢字でも可。
ただし1文字とする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net