忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。NARUTOだね(笑)


なんか効果音が違っててイメージ変わったけど・・・


にしても久々なサスケの登場だったね(笑)


かっこよかったね(笑)


来週のバトル楽しみ(≧∀≦)


まぁ、オチ知ってるけど・・・( ̄ω ̄;)






今日、新しい家族が来ました(≧∀≦)


まぁ、それは今度話す事にするよ( ̄ω ̄)


これを差し押さえて話すほどのネタも無いのにね( ̄ω ̄)


写メったり色々せんといかんしね。めんどいって事にしとけや( ̄ω ̄)




あーあ




花粉




死んじゃえばいいのに





ファイナルファンタジー3でお城に攻め込みました( ̄▽ ̄)V


浮遊船で( ̄▽ ̄)V


海賊さん達に貰った船を・・・


シドさんが改造して作った浮遊船で( ̄▽ ̄)V


一瞬でした・・・


ボクが気を緩めて城に近づいたりしたから・・・


遊びに行っただけなのに・・・


落とされました。


墜とされました。


大砲で・・・


ババババーンと・・・


バババ・・・


BURRN!




おかげで移動手段が徒歩とチョコボだけになっちゃったじゃんかよぅ・・・


飛べないから空中庭園に帰れないしよぅ・・・


つーか今、お城の中だから出れないしね( ̄▽ ̄)V


それがですねぇ・・・


ここの王様・・・


味方どうしで・・・


戦わせるんです( ̄ω ̄;)


あら恐い☆





あー



ポルノのライブ行ってみたい








誰か



連れてって







( ̄ω ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net