忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オケのアンコール曲・・・


速い・・・


とっても・・・


速い・・・


えっと・・・


速い・・・


何?コレ


いやね。別に良いんですよ。


チェロはそこまで難しくないですから。


ただね、、、


速いのよ。


バイオリン凄いのよ


なんか凄いのよ


「FIDDLE-FADDLE」って曲ですから


LEROY ANDERSONって人作曲ね


気が向いたら聞いてみてください。


そして大阪の近くに住んでる方は3月10日に演奏会あるんで聴きに行くと良いかもです( ̄▽ ̄)V



あー、、、


はえーわ、、、


スシロー美味いわぁ、、、


かめさんイチ押しじゃよ


大阪に来たらタコ焼きよりもこっちの回転寿司食った方が良いよ。


一皿105円よ


税込み。


ただ早く行かないと尋常になく混みますぜ。奥さん。


6時に行ったら食えねーよ?


時間に余裕があったら行ってみよう( ̄▽ ̄)V




あぁ、にしてもこの曲バイオリンカッコイイわぁ・・・


弾いてみたかぁ~




ところで新バスターやった?


まだ出来て日が浅いから・・・


やるなら今のうちかもよ( ̄▽ ̄)V


武器の贈与は出来ないのでご了承ください。






かめさんかめさん、そんなに慌ててどこ行くの?♪





かめさん>えっ?



かめさん>・・・



かめさん>死ねば良いのに・・・









意味ぷぉ~~!!










まぁ、よくある事じゃね( ̄▽ ̄)





アントニオじゃね( ̄▽ ̄)



「気合いじゃあ~!!」






あー・・・







ミヒマルの新曲と同時販売で・・・


ライブDVDが出るらしいよ。




ミヒマルの・・・





新曲よりライブDVDの方がほっしぃ~☆







のは気のせいかね?


いや、気のせいじゃないぞよ。少年。


むはっ!?誰だ貴様つ


わしか?わしは・・・









次回に続く

























続くんかい・・・










なんだよ。
続いちゃ駄目なのかよ!?




いや、別に駄目って事は無いっすよ?

ただ・・・















死ねば良いのに・・・














えっ!?そーゆーオチすか!?





こんだけ無駄に場所取ってこんなオチすか!?




え~




そんなぁ~




うざい~




だるい~




死ねば良いのに~



うん。まぁ、こんな日もあるさぁ~


つかね、読み返して気付いたけど、いつも以上に意味ぷじゃね!?


マジ意味ぷなんやけど、どうするよ?


どうもするわけないしな( ̄▽ ̄)プ





てめー、ぷーぷーうっせーんだよこんにゃろー





ごめんなさい。




全てにおいてごめんなさい。




ぷーぷーでごめんなさい。




そして今日の日記はまだ半分行ってません。






ぶっΣ(∇ノ)ノ






実は今のは、、、










寝息です。





ぶっ!って・・・





寝息です。







嘘です。






死ねば良いのに・・・






うん。駄目だよね。☆

死ねば良いのになんて嘘でも使っちゃ駄目だよね☆





でも使いたい時ってどうすれば良いのかな?




氏ねば良いのに・・・




なんか迫力に欠けない?




脂ねば良いのに・・・




なんか汚くない?




屍ねば良いのに・・・




なんかエグくない?




旨ねば良いのに・・・










よし!コレにしよう!!







だってさだってさ



怖くないし

汚くないし

エグくないし

美味しそう☆


良いじゃない~☆コレ☆



て、事で・・・



これからボクが・・・












って書いたら



想像以上に悪い意味です。



注意してね☆


美味いけど



注意してね☆



オマエラ旨ネバ良イノニ








うん。さすがにコレでは終われない^^;


こんなんで終わったら・・・












(笑)




良いね。コレ(笑)

使いやすい☆



つか、ケータイでこんなに書いたの始めてよ。


改行するたびに重くて重くて仕方が無い。






てかね、、、

もう学校出るのになんか言うのも変な気がするけどね、、、

わしらの学年通信てよく英単語のテストとかで上位の人の名前出すやん?

んだからH・A君がいつも1番だって誰でも知ってる常識やん?

でもね

他の学年だとそんな名前出さないんだって

二年のお母さんが言うとった。




うん。


これでも終わりにくい。








終わり。




お疲れ様でした。




だから読むなって言ったのに。










旨ねって思ったっしょ?(笑)








しばらくは旨ねませんので、ご期待に添えなくてすいません。





追記


だからって殺しに来ないで下さい。




(笑)





笑うなよっ!Σ(∇ノ)ノ



半角で

4225字いきました

うわっ





死ねば良いのに・・・




うん。




結局こうなっちった☆








あは☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
命は大切に。スペースは控えめに
 改行を効果的に使っていて,読んでいていおもしろいけど,場所をとりすぎるみたい。
 それから,宝塚歌劇でヒットした歌劇「エリザベート」(この春,本場ウィーンのスタッフが,梅田芸術劇場で公演する予定です。)の中に,
(夫フランツ=ヨーゼフ皇帝の浮気を知らされたエリザベートが)
「どうすればいいの,私,もう生きていけない!」と叫んだところに,
トート(死神ともいう。)が(うれしそうに)
「死ねばいい!」と叫ぶ場面があります。
 でもこれは,あくまでお芝居でのこと。これからいろいろおもしろくなるときなのだから,とにかく命は大切にしないと。
酉(とり) 2007/02/18(Sun)21:28:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net