忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、某高校に行って服のサイズ等を合わせてきました( ̄▽ ̄)V


うん。ビックリしたよ


自分の背の長さにΣ(∇ノ)ノ


そして足の短さにΣ(∇ノ)ノ


自分の名誉の為に言っておくけど、決して胴長なんとちゃうで!?(いや、胴長だけど・・・)

じゃなくて、足のサイズがちっちゃくなってたΣ(∇ノ)ノ


今履いてる靴のサイズは27センチ・・・


お店の人に奨められたのは・・・











25,5センチΣ(∇ノ)ノ

どんだけちっこいねん!!(笑)

女子並ですよ!?

普通の女子並ですよ!?

これでも自分、普通の男子位は身長ありますよ!?


いや、ショックやった・・・

隣で靴を合わせてた女子と同じ靴をこれから履いて行くかのな・・・








やったぁ♪お揃いだ(≧∀≦)














・・・(ノ_・。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実は
雷もいま履いてる上靴のサイズ25・5cmだよ
2007/02/24(Sat)22:50:33 編集
お揃いだね♪
やったぁ(≧∀≦)笑
かめ 2007/02/25(Sun)00:43:31 編集
けどね
昨日、高校の物品販売があって26cmの上履き 買いました。スイマセン。
2007/02/25(Sun)14:47:45 編集
はうっ
裏切りすか!?(笑)
かめ 2007/02/25(Sun)17:19:31 編集
裏切り…反逆……コードギアス
裏切りではありません。先駆けです。 コードギアスと書いたのは客寄せのためです。コードギアス関連だと思って見た人、スイマセン。 上履きからコードギアスに発展するかは自由だ!!
2007/03/02(Fri)19:36:18 編集
裏切り・・・そして復讐・・・ ファイナルファンタジー
うん。ファイナルファンタジーにそんなのがあるのか知らんけどね(笑)

こっちも一応客集め・・・てかさ、いつぞやボクが「河童のなんちゃら」って映画見たいとか書いたやん?
そしたらね。なんかしらんけど、「河童のなんちゃら」で検索ヒットして来てくれた人が2人位いたんよ!!(笑)
びっくり~(笑)
かめ 2007/03/02(Fri)23:33:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net