忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いので注意ですc(>ω<)ゞ



 ~楽器いぢりに100のバトン~


1.こんにちは。まずはあなたのHNを教えて下さい。
 かめっあんです!!(≧ω≦)b


2.居住地も教えていただいていいですか?
 それは言えねぇ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


3.では、ご出身はどこでしょう?
 それは知らねぇ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


4.生年月日、年齢なども教えて下さい。
 プロフ見ろよっ!!(≧ω≦)b


5.性別は?
 男ですっ(≧ω≦)b


6.ご職業はなんですか?
 もうすぐ高校生ですっ(≧ω≦)b


7.あなたの性格を一言であらわすとどんな感じですか?
 さ・い・きょ・う


(訳・最狂)


8.特技や資格などお持ちでしたらこちらで紹介して下さい。
 漢検あった気がするよ?(・ω・)


9.趣味はなんですか?
 音楽にしとかないと先進めないでしょ?そうなんでしょ?(・ω・)


10.好きな言葉も教えて下さい。
 絶体絶命!


11.あなたの担当楽器は何ですか?
 チェロで☆


12.あなたの演奏ジャンルは?
  クラシックなんじゃないすか?(笑)


13.自分の演奏ジャンルは好きですか?
 嫌いなんて言えません・・・ヽ(;´Д`)ノ 


14.何故その楽器を選んだのですか?
 親のすすめ・・・


15.いつからその楽器を演奏していますか?
 小三の10月30日が最初のレッスンだった気がしますc(>ω<)ゞ


16.MY楽器は持っていますか?
持っている方は詳しいデータを教えてください。
 ・デカイ
 ・重い
 ・緑


17.持っていると答えた方、楽器に名前をつけていますか?
 ちぇーたろーです(≧ω≦)b


18.街で楽器ケースを持っている人を見かけたらどうしますか?
 アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


19.ふらりと立ち寄った楽器店。そこの店員さんに楽器の事を尋ねているお客さんがいます。
そのお客さんはどうやらあなたと同じ楽器のようですが、店員さんが説明できずに困っています。あなたならどうしますか?
 店長と遊びに行きます:*:( ̄∀ ̄):*:


20.自分の理想とする音を教えて下さい。
 雑音が入らないように・・・ヽ(;´Д`)ノ


21.自分の音は好きですか?
 そんなナルシストじゃないもん ノд-。)


22.尊敬するプレイヤーを教えて下さい。
 いとうくん(*'-')


23.では好きなプレイヤーは?
 いとうくん(*'-')


24.初見は得意ですか?
 うぃっす~


25.暗譜は得意ですか?
 のうっす~


26.じゃあ、初見と暗譜、どちらが得意ですか?
 初見にしてやってください(*_ _)


27.あなたの恋人(または好きな人、および配偶者)は「楽器いじり」ですか?
 しらねΣ(´Д`lll)


28.ではその事(Q27)についてどう思いますか?
 ちゃんと相手のことを考えようσ(´x`o)


29.最近買った楽器用品は何かありますか?
 弓入れ買った気がするよ?


30.楽器用品って値段がピンキリですよね。上限いくらまでならOKですか?
 僕が買うんじゃないんでなんとも・・・σ(´x`o)


31.楽器を演奏する仕事ってどう思いますか?
 儲からないよねσ(´x`o)


32.ところで、憧れている楽器って何かありますか?
 ベース!!(≧ω≦)b


33.使用しているMPやリード、その他楽器小物を教えて下さい。
 音合わせ機みたいなん使ってるよ?


34.お気に入りの楽器小物ってありますか?
 音合わせ機みたいなん、必需品よ?


35.では、楽器小物で「これだけはなきゃ困る!!」ってものはありますか?
 だから必需品よ?σ(´x`o)


36.行きつけの楽器店などありましたら紹介して下さい。
 杉山さんとこw

ついでだからCMしときます(≧ω≦)b
http://www.geocities.jp/sugiyamakazuyoshi/

我らが斉藤先生らしき人がいるみたいよ?(笑)


37.楽譜に書きこみしてますか~?
 しなきゃ忘れるでしょ!?ヽ(゚△゚lll)ノ


38.小節番号は書いていますか?
 それはしなくても分かるでしょ!?ヽ(゚△゚lll)ノ


39.楽譜入れ(クリアーファイルなど)使用していますか?色や形状など教えて下さい。
 蒼くて・・・
半透明で・・・
開けるときに楽譜がしわくしゃになるっう特殊能力付きです!!(≧ω≦)b
いーだろ!!ふぁっふぁっふぁ~c(>ω<)ゞ 


40.使用している方、シールなどで飾ったりしていますか?
 えっ?してほしい?(笑)

 
41.アンサンブルやったことありますか?
 あるある~


42.ではマーチングは?
 なにそれ?^^;


43.ひょっとして合宿とかもやった事ある?
 やりたい~( ´∀`)


44.それらの思い出を教えて下さい。
 本番で暴走しましたσ(´x`o)
だからアンサンブルは嫌いです(´Д`lll)


45.一般楽団に所属していますか?
 オーケストラに実は居ますが、所属してるでいいですか?(笑)


46.あなたの楽器はピッチはいい方ですか?
 よかったらいい音出るんやろうなぁ~( ´∀`)


47.メロディー、ハーモニー、演奏するならどれ?
 ハーモニー
脇役希望!!(≧ω≦)b


48.1st、2nd、3rd…あなたはどれですか?
 2ndに居すわってます(≧ω≦)b


49.Soloは好きですか?
 あんまし・・・^^;


50.好きな曲は何ですか?
 バラード


51.ではその理由は?
 弾いてて置いてかれないから( ̄▽ ̄)V


52.じゃ、キライな曲は?
 早いの


53.出来ればその理由も。
 置いてかれるから(゜∇゜ ;)


54.楽器を演奏する時の癖ってありますか?
 某氏を見つめる(゜∇^d)


55.楽器を演奏する時、体が動きますか?
 普通動くよね?(´Д`υ) 


56.大キライなヤツがあなたのパートに入ってきたらどうしますか?
 食べちゃえ(゜∇^d)


57.初心者が入ってきたら面倒を見てあげますか?
 面倒見てもらいます(≧ω≦)b


58.楽器のポスターやカタログ等、部屋に飾っていますか?
 探しときます(´ヘ`;)


59.突然ですが、お酒は好きですか?
 飲めません(´ヘ`;)


60.本番と打ち上げ、どっちが好きですか?
 飲めないけど打ち上げ~(≧ω≦)


61.指揮、ちゃんと見てますか?
 みっみっみみみ見てますよ!?(゜∇゜ ;)


62.楽器を演奏する上で気をつけていることってありますか?
 ・他の人に楽器をぶつけない
 ・他の人の楽器にぶつけない
 ・某氏を見つめる(≧ω≦)b


63.演奏用の持ち物があるかと思いますが、それ専用の鞄とかありますか?
 あるっけ・・・あるぁも・・・


64.その中身は?
 えっとね・・・

まず、お財布でしょ・・・
楽譜でしょ・・・
筆記用具・・・
ティッシュ・・・
DS・・・
オーディオ機器・・・
遊戯王のカード・・・

うん。こんくらいかな!?( ̄▽ ̄)V


65.歌うのと演奏、どっちが好きですか?
 演奏(≧ω≦)b


66.あなたはズバリ、お調子ものだ?
 はっ!?何をいってるのかね君は!?(゜∇゜ ;)


67.「コイツだけは許せない!!」という演奏者のエピソードを教えて下さい。
訴追の恐れがない様にちゃんと伏字など使用して下さいね。
 置いてたお菓子を踏まれたことかな~ヽ(`⌒´♯)ノ
そのうち殺します(゜∇^d)


68.歌謡曲のアレンジで演奏するのをどう思いますか?
 好きにすれば良いんじゃない?(笑)


69.コンサート等で演出などやりますが、それで「演奏側」ではなく「演出側」をやった事はありますか?
 やってみたいっす(゜∇^d)


70.その時、「演奏側」だった場合、どんな演出か気になって演奏できないことがある?
 そこまで器用な人間じゃないんで:*:( ̄∀ ̄):*:


71.ビデオ等で自分の演奏、マトモに見れますか?
 見る訳ないじゃん(゜∇^d)


72.ではCDやテープなどで自分の音を聴くのは平気?
 何度か聞いたかもしんない・・・^^;


73.あなたのやっている音楽ジャンルのCD、何枚くらい持ってますか?
 かぞえんのめんどいからパス~( ̄へ ̄)


74.個人練習(基礎練習など)、きちんとやってますか?
 やってるわよ?当然だね(゜∇^d)


75.基礎練習は主に何を何分くらいやっていますか?
 数えてません:*:( ̄∀ ̄):*:


76.練習日等含めて週にどれくらい楽器を演奏していますか?
 数えてません:*:( ̄∀ ̄):*:


77.個人で練習する場所(自宅、貸しスタジオ)ってありますか?
 無いと弾けないじゃん?(゜∇゜ ;)


78.お勧めの教則本とかあれば紹介して下さい。
 赤本(゜∇^d)


79.自分の楽器以外で演奏できるものがあれば教えて下さい。

・・・


80.好きな作曲家は?

・・・


81.演奏中、眠くなったらどうしますか?
 眠くなるほどの余裕がほしいっす(゜∇゜ ;)


82.演奏していてよかったな~、と思う事は何ですか?
 友達が0にならなかったこと:*:( ̄∀ ̄):*:


83.ではその逆は?
 えっ?特に・・・・
探しときます( ̄▽ ̄)V


84.日常生活と楽器、どっちが大切ですか?
 えっ・・・どっちでもいいですけど(笑)


85.楽器を持つと人格変わりますか?
 キモッ!


86.人の結婚式等で演奏した事はありますか?
 頼まれても弾きません(゜∇^d)


87.練習中、携帯の置き場は?
 ポッケの中♪
そして演奏が終わると増えてます:*:( ̄∀ ̄):*:


88.合奏中に電話が掛かって来たり、メールが来たらどうしますか?
 無視☆
ただ、練習中はメールの相手します( ̄▽ ̄)V


89.寒い時と暑い時、楽器を演奏するのはどっちがイヤですか?
 暑い時
寒い時は弾いてたら温かくなります( ̄▽ ̄)V
汗まみれで演奏出来るほど心の広い人間じゃないので:*:( ̄∀ ̄):*:


90.屋内と屋外の演奏、どっちが好きですか?
 室内です:*:( ̄∀ ̄):*:
虫嫌いなんで( ̄▽ ̄)V


91.突然ですが、セクハラ指揮者をどう思いますか?
 探しと来ます( ̄▽ ̄)V


92.究極の選択(?)ずっとやりたいと思っていたけど、難しくて大変な楽器と無茶苦茶簡単だけどキライな楽器。「移れ」と言われたらどっちに行きますか?
 一番で(゜∇^d)
嫌いなのに弾いても意味がないかと・・・(´ヘ`;)
頑張って練習しようぜ(笑)


93.楽器、移りたい?
 ベース弾いてみたい:*:( ̄∀ ̄):*:


94.楽器ケースにシールなどを貼って飾り物していますか?
 宝塚歌劇団の某氏のシールを張ってます( ̄▽ ̄)V


95.楽器を演奏している自分に酔った事はありますか?
 常時:*:( ̄∀ ̄):*:





ええっ!?(゜∇゜ ;)


96.どれくらいの頻度で楽器の手入れをしていますか?
 一年に13回位・・・(゜∇^d)


97.楽器を演奏する時、近くに飲み物はおいてますか?
 実はケータイを開けると中からドリンクが・・・(笑)


壊れてんじゃんΣ(´Д`lll)


98.羨ましいと思う楽器は?
 今ので十分っす(゜∇^d)


99.あなたにとって音楽とは?
 人生!!(゜∇^d)



この年で人生語っちゃってるよこの人!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


100.お疲れ様でした。最後に一言感想と、バトンを回したい5人をどうぞ。
 ながぁいわぁ・・・
根気のある人、勝手に持ってってください:*:( ̄∀ ̄):*:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net