忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ。諸君


俺は特進に旅立つことにしたwノシ


11月に偏差値55、1月に偏差値51とれて、11月のぶんを先生が推してくれたので、なんとかいけましたよ。おまえ、特進あがるの全員で4人しかいなかったぜ。危ないって言うかなんて言うか、、、



おれすげー(ナルシ乙w





で、まぁ前回からさらに最近もう一枚模試が帰ってきまして

偏差値が

国語が5増えた




ら英語が13減った



偏差値38だとっ!!!!!しぬぅああああああああああああ・・・

三科目で49,7と初めて50わっちゃいましたよ・・・はうぁ・・・



・・・こいつが帰ってくる前に特進決まってよかった・・・^^;





とりあえず、定額給付金がほんとに支給され始めるのな。

そうかそうか。

納税してなくてももらえちゃうのな。

そうかそうか。

やたら金があるのに納税してない宗教団体とかももらえちゃうのな

そうかそうか。

首相ky 宗教団体とのつながりが噂されてしまえばいいんだちくしょうめww







授業殆んどうけてない現代社会がクラス1でフイタw 

そして50もとった体育が学年で下から5番でもっとフイタwwなにそれwよっぽど現社の方が簡単だろww

とか言ったら怒られそうね。しかたないんだ。だって俺ナルシなんだもの


・・・なんつー理屈・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう華子がカプ
きょう華子がカプチーノが首相ky宗教団体っぽい授業された。
BlogPetの華子 URL 2009/03/17(Tue)15:03:02 編集
無題
がんばれ~
早く京都へ来れるようにがんばれ~
給付金もらえたら何買おうっかな・・・・
まめ。 URL 2009/03/22(Sun)23:28:53 編集
無題
プリンの大人買いとか、オススメですww
かめ 2009/03/27(Fri)04:12:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net