忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[232]  [231]  [230]  [229]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたの一番バトン
▼あなたの名前、性別、職業は何ですか? 
・かめさん
・男
・ニート

▼あなたの1番の長所はどこですか? 
・空が飛べます:*:( ̄∀ ̄):*:

▼あなたの1番の短所はどこですか? 
・コンプレックスの多さ

▼あなたが1番好きな人は誰ですか? 
・自分

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか? 
・夢の中( ´∀`)

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか? 
・小学校高学年。

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか? 
・後50年も何して生きようか・・・(´ヘ`;)

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか? 
・友達いないからなぁ(笑)

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか? 
・常に(゜▽^d)

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか? 
 え~とねぇ・・・
・mihimaru  GT
・宇多田ヒカル
・Porno Graffitti
・L'Arc~en~Ciel
その他、不特定多数♪

▼あなたが1番ハマってることは何ですか? 
・人生の過ごし方を考える。

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか? 
・音楽

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか? 
・通勤ラッシュから脱出したとき( ´∀`) 
んで、僕が降りた後に更に膨れ上がった電車を見てニヤツク(*゚ー゚)v

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか? 
・恐い人。
・攻撃的な人。
・あちゃーな人。
・おちょーな人。
・歩いててすれ違うときに見てくる人。
・右を向きながら左で物を言う人。
・とりあえず人間。

うん。典型的な対人恐怖症だね(゜▽゜ ;)

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
・とりあえず風呂。
 
▼あなたが1番辛かった時期はいつですか? 
・中一。
ここは譲らねぇ( ̄へ ̄)

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
・最近会えなくなった友達、不特定多数で良いですか?
(↑何故に聞く?w)

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか? 
・小学校高学年の時:*:( ̄∀ ̄):*:

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか? 
・図書室に読みたい本が少なくて、それをどんどん買って行ったらお小遣いが大変なことになりました・・・(´ヘ`;)

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか? 
・学校にいくこと(゜▽^d)

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
・常に(*゚ー゚)v
 
▼このバトンをあなたが回したい人に回してください












ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
友達のはなし?
友達のはなし?
BlogPetの華子 URL 2007/05/21(Mon)10:24:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net