忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトミックボムは原子爆弾なんですね^^;



そんな事より、昨日過去問解いたら66点を英語でとりました(≧∀≦)


合格ラインキター(≧∀≦)



そして今日、オーケストラを風邪でお休みしました。

しょっくぅ~(ノ_・。)



そしてさっき、カスタムロボで初心者に負けました。

まだ、0勝って所に騙されました。


油断しすぎました。


ムカついたので、残りの二回はコテンパンにしときました。(≧∀≦)


んで、「もう一度戦いますか?」で、相手も押してきたので、もう一度戦う事になりました。


ムカついたので、ヒヨコガン〓でたたきのめしました。


その次の試合は、ヒヨコガン〓と、ヒヨコレッグ〓で再起不能にしときました〓


そのせいか、相手は電源を切りました。



マダマダダネ




そうそう、新しくトップページに作ったやつ、どうでしょうか?^^;

頑張ったんで、一度遊んでみてくださいm(._.)m

しょーもないとあざ笑うのは止めてください


そして来週の金曜日がテストです。

実は一週間ありません。



ポルノのライブDVDの、パープルのやつで副音にして聞くとメンバーの方々が語ります。

ビックリ。





さっ、前置きはこれくらいにして、そろそろはっちゃけるべぇ~(≧∀≦)






いきなりですが・・・




ファイナルファンタジーで殺人してますが何か問題でも!?(笑)





ちゃうねん(笑)

なんかな、ジャッジっていう制度があってな、んで、少し行動に制限が毎回ランダムでかけられるっていうルールやねん。

例えば、ソード使用不可みたいな感じでな。

んで、そのジャッジが行き届かない場所があんねん。

そこやと制限は無いんやけど、敵を倒すと死によるねん。




だから味方がやられると・・・



(泣)



まっ、そんなわけさ(笑)



あっ、この前のボクが愛してる名前の人、若干名から聞かれたんで書いときます~☆









う~


















多田ヒカル~(≧∀≦)










でしたっ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
200回目になりました。
 トップページに200回も訪問したとあったので,記念に書き込んでおきます。
 今年は暖冬といわれていたのが,2月になって急に寒い日が続くようになったから,風邪引かないようにね。
酉(とり) 2007/02/04(Sun)22:17:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net