忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet 今日のテーマ レシート
「あなたのお財布に入っているレシート教えてください。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌です
 
 
 
 
 
 
どうも。無駄に場所を稼いでみました。かめさんですw
 
 
昨日は12時練習開始な所を11時に到着して、いつものように図書館で時間をつぶそうとしたら、
 
図書館に「生徒使用禁止」の文字が!!
 
扉は開いてるんだけどね~(゜▽゜ ;)
 
クーラーかかってるんだけどね~(゜▽゜ ;)
 
 
 
扉が開いてて
 
クーラーがかかってる・・・
 
 
んだけどね~(´皿`o)
 
 
でもそんな誘惑にも負けず、外にある食堂で時間を潰してたかめさんですw
 
オレえらっ(´▽`)
 
 
んでしばらくすると誰も来なくて心配になったかめさんです。
 
「炎天下の中誰が楽しくて一時間も前から居るねん」って言われたら何の反論も出来なくなりそうな不安を抱えていた訳ですが・・・
 
まぁ、そこはその5分後に来たドラムさんに免じてやんなって・・・
 
 
アベック言ってたべ?
 
アベック・山田君が言ってたべ?
 
 
 
んで、きっちり12時に来たギターさんと、
 
掛け持ちできてくれてるボーカルさんと一緒に
 
早速「HONEY」を演奏。
 
 
ん?
 
 
 
 
「ルァルゥクゥアンシィエルゥ」 
 
の「HONEY」だよ。
 
 
 
恐い人以下4人の
 
 
「ルァルゥクゥアンシィエルゥ」
 
だよ。
 
 
 
どーも。
 
ベース歴3ヶ月
 
かめさんですw
 
 
当然ボロボロだったわけですが・・・
 
まぁ、10月の文化祭までにはなんとかなんじゃねぇか?と・・・
 
無駄に自信あり。
 
かめさんですw
 
と見せかけてギターさんです。今のセリフw
 
 
ドラムさん「Ready,Steady, Goの方が良かった・・・」
 
かめさん「New Worldやりたかった・・・」
 
ギターさん「ギターの身にもなりやがれ」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
炎天下で待ってたかめさん、偉い!
無駄にスペース使うとこが、おもろい!
ドア開けたまんまクーラーかけてるなんて
さっぱりヽ(´ー`)ノ

まめ。 URL 2007/08/11(Sat)20:40:49 編集
無題
>偉い!
わーい(´▽`)

>おもろい!
わーい(´▽`)/

>さっぱり
わーいヽ(´▽`)/


(ぇ 
かめ 2007/08/12(Sun)14:26:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net