忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードギアスみました。


とりあえず最初にビックリしたのが、オープニングが「ジン」が歌ってた事やね。やっぱり。

正直、ジンはあまり好きじゃないんよ。なんかタイプじゃないねん。ボーカルの女の人が。

ギターはかっけぇ気はするけど・・・

まぁ、少しジンをけなしてみたけど、これで歌ってるのがジンじゃなかったらどーしようか。

そんなこんなで、しょーもない所に気を取られてる間に、正直話の内容が掴めないままコードギアスが終わってしまった。


つーか、どうしてあの主人公はあんなに弱いんでしょうか?

仲間の足を引っ張っちゃ駄目だぉ♪


んで、個人的に空中戦が好きなわけで・・・

んでも少し無理かぁと思いつつ、あそこで出てきたヒロインらしき人物を、とりあえず殴りたくてしょうがないかめです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


にしても、タイミング悪すぎだよ。
なんであそこかなぁ・・・



で、今回。人殺しについて悩まされてる主人公がいたわけで・・・

まぁ、なんか可哀相な気もするわけですが、第一話で敵キャラを全員殺して、つーか自殺させて、ニヤリて笑ったくせに、今更あんなことで悩まれても正直、あんまし説得力がねぇぜ。






コンチクショー(笑)





とかとか・・・



んで、今日。塾で赤本の英語をやりました。

目標まで後、二十点。

高いなぁ~・・・(ノ_・。)


入試まで後、二十八日位です。

ちなみに中学校の入試は後、八日です。


つーか、誰だ!?
合格判定はBだったなんていったやつ!!



・・・




Mステでポルノが「ハネウマライダー」歌った時に東京事変の亀田さんがベースで参加したそうです。





最近、KinKi Kidsが意外にかっけーなぁと思いましたとさ。

気が向いたらデータちょだい(≧∀≦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net