忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何話目か忘れた( ´∀`) 



【絶対やってくれるバトン】


●あなたの性格を一言!
 根暗

●薄い顔?濃い顔?
 そんな事より夕飯なんだろなぁww 

●背はいくつ?
 172あるけど胴長ww

●自分の体で嫌いなとこは?
 夕飯はカレーが食べたいんだって

●あだ名は?
 かめさん、かめーさんたまりあ(誰も呼んでないww
 
●異性の好きな髪型は?
 しょーとへあー

●背は何センチから何センチの人が好き?
 下は100㎝から上は200㎝まで
 驚異のストライクゾーンww 

●趣味は?
 料理をする妄想
 スポーツする妄想
 要するに妄想

●特技は?
 すべる話

●マイミクで会いたい人は?
 ココ、みくしぃジャナイシ(ワラ

●寂しいと思う時は?
 常に(≧∇≦)ノ

●悲しいと思う時は?
 知り合いが死んだって聞いたときとかなぁ・・・

 


夢の中で:*:( ̄∀ ̄):*:

●怖いと思う時は?
  テレビから青い炎が出たとき!
 (実話ですからww

●あなたが一番したいことは?
 睡眠

●あなたが今、一番気になることは?
 今年の紅白の司会者

●今年、一番したいことは?
 皆勤賞  

●ケンカした時、自分から謝る?
 謝りません ホトトギス

●男女に友情はあり?なし?
 あるんじゃない?

●異性に対する理想を5つ
 五つといわずに十五個くらい・・・ww

●理想の人は出会っていますか?
 それにケータイは含まれますか?
 (↑含まれません)

●恋愛と結婚は別ですか?
 一緒じゃないんですか?

●バトンを回してきたあの人
 小学生の1年生から約9年間付き合っていただきましたm(。_。;)m
最近妄想癖が酷・・・(ww


●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
 まいみくッテ何デスカ?(ワラ

●バトンタッチ(各項目3名以上で)

◆絶対やってくれるだろう
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。

コピペをしなかった自分、エライ!!

◆時間があればやってくれるだろう
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。
どもさん。

若干少ないのは単にめんどくさかったから・・・(マテ

◆やってくれるかもしれない
どもさん。

このネタ飽きたヽ(;´Д`)ノ

◆やってくれるかな?やってほしいな!

まめ。さん
kyさん


でわでわ、今日蜜柑を勝手に喰われました。根暗なかめーさんたまりあでしたw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なっがーーー(爆)
とりあえず書くわ。
前回やったけど、かめさんやってくれなかったもんねーー
でも、まめ。はやってあげる(^^)
優しい姉御だから(笑)←(含み笑い)
しかし、長いな・・・
次誰にバトン渡すんだよ・・・
まめ。 2007/10/30(Tue)02:17:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net