忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーらを自由に・・・

飛べたらどうしよう・・・








ゲームとかで飛行機を動かすのが異様に好きな、かめです。(^O^)v


気持ちよさそうやんね~~♪



















高いの苦手なやけど・・・


歩道橋とか絶対ダメ!!(x_x;)















飛び降り自殺は、まず出来なくなるよね(笑)




さて、こんな風に話を続けて来たけどどうしようか・・・^^;



ちなみに今日の昼ご飯は「コンビニのおにぎり」でした(*⌒▽⌒*)

















沖縄かぁぁ・・・


行きたくねぇ・・・

 

 

 









はぁぁ・・・最近、ワクワクすることが全然無いわ~~・・・(x_x;)


ポジティブになる為にはある程度、刺激がいるのに・・・(x_x;)





「刺激~ 刺激~ 刺激~♪」



・・・?



「刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺激~ 刺・・・「・・・で、何かね。君は・・・?」


「ん?ボク、刺激君♪刺激を求めて旅をしてる・・・」


「売ってるんじゃないんかい!?Σ( ̄□ ̄|||)
絶対この後、「刺激をみんなにばらまいてるんだよ」的発言が来ると思ったのに・・・










関西人をナメんなぁぁぁ!!」



し>そんな怒んなくたっていいじゃん・・・

か>いや、許さん。断じて許さん。死んでも許さん。

し>うっ、うっ・・・(泣)

外野>うぁ~~シゲちゃん泣かした~~。わーりんだ。わーりんだ。せーんせーに言うてやろー♪

か>うっせー、ガキども!!これでもくらえ・・・


かめは外野に「たこ焼き」を投げつけた!!

し>やめろー!!

ドカーン!!・・・

外野>シゲちゃん・・・あたいらを守る為に・・・(泣)  お前のせいだ~~!!


外野がかめを攻撃

かめは1200ダメージ受けた!!

か>・・・ぐふっ!!

かめが倒れた!!



外野>ふっふっふ・・・これでこのブログのレギュラーは全て抹殺された・・・
これでここは我等、ガイヤーズの物・・・

ふっふぁっふぁっふぁ~~(笑)













かめは暗闇の中で考えました・・・

あのレギュラーか分からないシゲちゃんの事・・・

突如、現れた外野の事・・・

そしてブログの事・・・




そしてかめは悟ったのです!!



ブログには刺激が詰まっている!!




命を懸けてその事を教えてくれたかめさん・・・

ありがとう・・・

みんなは君の事を忘れない・・・!!













































ジョン>ぼくはっ!?Σ( ̄□ ̄|||)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net