忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かめ「ちょw見て見て俺、数学、学年7番だってよいぇいww」


友達「ごめん。俺2番・・b」


こんなやつとこの前話してたんだけど、そいつこの前塾のテストで数学が東京大学レベルでさ、めちゃ喜んでてさ・・・



いいなぁ・・・俺は最近、英語、古典に重点置いてやってるけど英単語とかいくらやっても成績伸びないしなぁ・・・数学最近自重してたんだけど解きたいなぁ・・・

いやね。理屈ではわかってるんだよ?そんな自分の好きな科目しか勉強しなかったらのちのち困るのは自分だってさぁ・・・でもなぁ・・・くぅぅ・・・みたいな?若干めげそう。長文ぜんぜん読めないし。いつになったら読めるんだろう・・・みたいな?もう単語イヤー!!・・・みたいな?古典イヤー!!・・・みたいな?


ちなみに、うちの学校の数学とか未だにリムだぜ・・・今現在でリムだぜ・・・積分なんていつやるのか全くわかんないぜ・・・早く積分やりたいのにまだこれから微分を本格的に入っていってすぐに期末で・・・3年から積分とか、うちの学校、受験やらす気本当にあるのかなぁ・・・みたいな?塾のクラス分けテストに普通に微分積分でるよ・・・うちの学校リムまでしか行ってないのに模試並に難しいの解かないといけないっていうなんなんだろうねもうね・・・ふう・・・俺は超基礎で友達は東大レベルってこの差はなんなのかなぁ・・・


あ、そういえば、うちの学校今年の進学実績がめちゃ悪くて、なんか近大が5人しか居ないとか・・・?・・・マジで?


・・・もうだめだよーーうわぁぁーんーー・・・



とかまぁ、意味のわからない文章を書き始めた辺り、この辺りが受験っぽくないですか?ないですよね。気のせいです。もうなにがなにやらです。あぽーんです。



何が言いたいって、受験だからって数学以外を塾でやってたら塾の進度に学校が全くついていけてなくて、塾のテストじゃあ一番下のクラスになっちゃうし、真面目にやってるはずの他の科目も伸び悩んで、もう、どうしてくれようかyo みたいなことがいいたかったんです。わかりにくくてごめんなさい。意味がわかんなくてごめんなさい。もう存在自体がごめんなさい。
PR
今日は塾の無料講習に行ってきましたよっと。英語と現文と古典の。

産近甲龍レベルで早慶関関同立クラスに行っちゃってサーセンw

関関同立の試験の傾向聞いちゃってサーセンw


内容はね


英語→三年になったら長文の解き方教えてやんよ

古典→俺についてこれれば絶対合格させてやんよ。合格どころか、古典大好きにさせてやんよ(笑)

現文→あんたら普段現文勉強してないくせに合格出来るとか思ってんの!?関学の入試で八割取れるとか思ってんの!?馬鹿なの!?死ぬの!?



現文に関しては、「うん。これで納得した俺は勝ち組だぜぃ☆」的な内容でしたよ。


…こう見えて結構お勧めしてます。これは行った方が良いよ。

…まぁ、どうせ俺がこんなの書いた所で行くやつは行くし、行かないやつは行かないものですがww



でねでね。講習に行ったら中学の頃の知り合いとバッタリ出会いまして、
「最近偏差値下がって来てさぁ…今ぁ…



60位?」


…高いわぁぁ!!ww


まぁ、なんかその人は英語が凄くて、偏差値下手したら90行くとか行かないとかで。



…逆に他のはどんだけ低いのか気になったり…^^;





いーつーにーなたーらー
英語はーよめーるーのーかーなー
 お久しぶりですね。なんだかつかれたよ・・・パトラッシュ・・・

 近況報告。塾のテストが帰ってきました。結果はなんとか追い出されずにすみました。でもクラスが最下層ww 英語は産近甲龍レベル。数学にいたっては超基礎レベル、半年で無くなっちゃうクラスです。学年一桁が聞いてあきれます。所詮偏差値55です。ちなみに俺、そのテストが限りなく0に近い点数でしたが、平均は60あるそうですよ。なんなんだなんなんだなんなんだーーーーーー・・・もうむりぽ・・・


 まぁそんなわけで、数学も駄目だけど英語がねぇ・・・いつまでたっても読めない。いい加減そろそろ読めるようにならないかなぁ・・・なんて思っていたりします。無理?マジ?今日もなんかセンター模試みたいなのを受けてきたけど英語が・・・あぽああああああ・・・もういいやもういいやもういいんだ・・・リスニングとかなんなの?死ぬの?


 ちなみに明日は数学の模試です。超基礎レベルの意地を見せてきてフルボッコにされてきますよ。はい



 塾が来週から積分の入試問題解くみたいなんだけど学校は未だにリムやってます。微分ですらまだまともなのといてませんよ。なんかもう、死ぬの?死ぬよ? はうぅ・・・


 
 はいじゃぁまぁ皆がんばってくれ。おれはふて寝してくる
マラソンとかもういいよ帰れよばーかばーか。大体、夜の勉強に響くじゃないか空気嫁wwん?勉強しないだろお前って?






 してるに決まってんじゃんw
「してないんだサーセン」とでも書くと思ったの!?
 BA・KA・NA・NO!?www






 友人とオセロしたら真っ黒にされました。かめさnうひゃやややややあああああああああ・・・ごほん


 塾の古典でね。助動詞が終わってやっと長文に入ることになりました。やっとっていっても2ヶ月・・・くらい?えらい。よくがんばった俺。「む」と「らむ」の意味の使い分けがいまいちよくわかってないのでアドバイス待ってるよ。頼むよ。あ、でも婉曲は出来るけん、・・・え、なに?普通?普通っていうなぁぁ!!!・・・



 体育がね。マラソンになりました。もう何なんだよなんなんだよなんなんだよーーーーーーー・・・ゼーハー ちなみにマラソンが終わったら組体操だそうですよおくさん。骨折しないことを願ってます。おれ。・・・・
 そういえば関西の橋本さんがなんかね。怒ってたよ。「大阪の子はいかん。勉強できないくせに運動も出来ない」って。だめだめに駄目だってよ。












      ・・・サーセンwww 




 ・・・あ、俺兵庫か・・・

  うつ病チェック


まぁ、あれだ。受験生だしな。おれ。体調管理は万全にしないといけないじゃないか。と、とってつけたような理由でやってみた。

http://www.jtu-net.or.jp/cgi-bin/selfcheck/e-selfcheck.cgi












んー。なんだか。

結果どうだった?


ちなみにおれは63ポイント。

内容は


「 すぐに自宅安静か入院が必要となる可能性があるレベルです。  自分ひとりで抱えずに専門医に相談してください。医者を信じて頂ければきっと元の元気な先生に戻してあげられると思います。 」


・・・・・・先生用かよwww
↑ってそこかいw




 なわけでもう一つしてみたw
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/smkms/homepage1/dep.htm

ちなみに結果は60点でした

50以上が心配だそうなので・・・
60かぁ・・・だから最近なんかしんどかったのかなぁ・・・なんて

気をつけないといけないね^^;


とりあえず、特進にあがれるかとか塾を追い出されないかとか冬期テストの結果とか心配で心配で^^;そいつらが終わったら治ってると思うんだw

まぁ、おまえらも受験頑張れよw




~おまけ~
いやね、せっかくだから他のチェックもしようかななんて思っちゃってねw

性格傾向チェックテスト
http://www.heartful-smile.com/07/07-302.html


180点で神経質でしたよ。

そーなのかー


まぁなんか。だからどうしたんだよ的な、テストでした。




お笑い!相方ちぇっく


かめさんのお笑いパターンについて
関東芸人で上品な芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えば漫才よりもコントが好きなようです。漫才的なショートコントも好きなようです。
それから、かなり関東の笑いが好きなようです。笑点を見ると落ち着くタイプです。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いも決して嫌いではありませんが、やはり上品な笑いが好きなようです。平均的な大人の日本人と言えるでしょう。
次にネタの好みですが、割と正統派の笑いが好きなようです。裸で出てくるような笑いは面白いと思わない傾向があります。
そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、かめさんの立ち位置は…

誰かがボケたら必ずつっこむ、かなりのツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 大村朋宏(トータルテンボス) (269.7点)
2位 中田敦彦(オリエンタルラジオ) (267.7点)
3位 タカ(タカアンドトシ) (264.1点)

 【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/


関西なんだけどなぁ・・・www

修学旅行でこっそり覗いた先生のケータイにきてたメールのタイトル




「バレンタインって(笑)」




気になるがなwww



さてさて、無事に北海道から帰ってまいりましたよ。

なんか、-12度とか、筋肉痛とか、筋肉痛とか、筋肉痛とかで、かなりカオスな状態でした。



。。。まぁ、そんなことやあんなことでついに受験です。ね。もう帰りたい。幼稚園に帰りたい。と現実逃避をすでにし始めていたりします。かめさんです。とにかく二月に帰ってくる数学のテストで塾を追い出されないかが心配で心配で・・・仮に偏差値58の俺が追い出されたらきっと中に居る人たちは65とかシメイさんとか基名さんとかそんな人ばっかなんでしょうね。カオスですね。てかそうなんだろ?えぇ?そうなんだろってぇぇ・・・


まぁ何が言いたいって・・・








おれ、北海道に住もうと思うんだけどどうよ?



 

明日から修学旅行だそうです。




あー











帰ったら何しよう。

テストが終わった後に「あぁ、できんかった~全然解からんかったわ~笑」とか言うてる人は、どうせテストが帰ってきたら「あ、意外によかった~テヘッ☆」なんて事言うに決まってるんです。俺の知り合いの7割がこのタイプです。ほんとに出来なかった人は涙をこらえて俯く位しか出来ないのです。「出来んかった~」の人の声がするたびに心が堕ちていくのです。手の届かない場所に行ってしまわれるのです。なんかもう、笑ってる時点で余裕過ぎです。今日の塾の話です。

ちなみにこのテストで20~30辺りをとると塾から追放されるとです。入ったばっかでそりゃないとです。でもありえる話なのです。死にそうです。よくあの時泣かなかったと、誰かほめてくれても良いんじゃないかと思うとです。えらかったぞ、おれ。


今日、テレビで、「料金滞納して電気をとめられたおばあさんがろうそくで火をつけていたら燃え移って家が燃えちゃった」ってニュースがありました。で、この時映像でお隣さんの壁が少し燃えていたのです。で、、気になって調べてみると、わざと火をつけたわけじゃなければ仮にお隣さんに燃え移っても損害賠償請求をお隣さんは出来ないらしいのです。怖いですね。だからあなたのお隣に住んでるおじいさんが仮に火を間違えてつけてあなたの家が燃えちゃってもあなたはおじいさんに損害賠償請求出来ないのです。高齢化社会なんて言われてますから、そのうちワイドショー辺りでこんな話題が取り上げられるかもしれないですね。

で、まぁ、出来ない理由としては、
・家が燃えて一文無しの所から損害賠償なんて取れない。
・そもそもこの法律が出来た当時(江戸だか明治だかその辺り)はこんなのが10年に一度はあるもので、みんな諦めていた。
 だ、そうです。

家が燃えて一文無しの所から損害賠償なんて取れない。>てのはまぁ、わからないことも無いかなと。で、例えば改正してお国にこんな場合があった時幾らか援助してもらえたりしないのかなとかも思いましたが、そんな事をすると法律を悪用されそうなので駄目ですね。自演ばあさんが現れそうです。却下です。てめーにくわせるタンメンはねぇ!!・・・偏差値50じゃこの辺りでぎぶあぷです。無理です。数学が出来なくて悔し紛れにこんなのを考えてましがやっぱり越えられない壁がありました。悲しいとです。


ちなみに、対策としては
・一軒建てで火災対策をがんばる。
・ご近所を選ぶ。

火災保険は高いのと、ほんとに火災があった時保険会社に「おまえ自演だろ?ww自演なんだろ?wwww」とか言われたらおれしょげそんなんで外しましたよ。お金と心に余裕のある方はどぞ。って事ですかね。




それにしても数学が・・・ ・・・

何だろう、この胸の高なり


一歩一歩、地面を踏み締めるたびに感じる大地の鼓動


大地の吐息が、ほてった体をさましてくれる





どうしてだろう


どうしてこんなに懐かしく感じるんだろう

















…六日ぶりに外歩いたからか…
年賀状で何が嫌って、自分の字が汚い。汚すぎる。デッドボールである。直撃である。そういえば塾の先生にも「どうしてこんな汚く書くの!」と怒られたことがある。普通に書いたつもりだったのに。悲しいなぁ…。



でも、年賀状は結構楽しんで書いていたりする。ただ読み直すと読み直すに読み直せない。この点パソコンって偉大だ。早いし綺麗だし修正がきく。今回の年賀状で先生に出すやつとか字が汚すぎて喧嘩売ってるようにとられたりしないか心配で心配で…あと、あの文章。どうして書いてしまったのと30分前の自分を罵倒したい。あーやだやだ。死ね。俺。


でもでもやっぱり、手書きだとなんか違うんだ。ハートに来るものが違うんだ。マナとカナ位に違うんだ。ちなみに、ホクロがあるほうがカナで、「ホクロ、カナ?」で覚えたら良いらしいっすよ。そうなのかー




というわけで今後の目標。


喪中はもっと早く出す。








明日もよろしく!
嫌とか言うな

某琢磨さん。某草薙さん。某シメイさん。某こたつのこたぴーさん。その他何人かの方々、すいません。ごめんなさい。僕が悪かった、ゆるしてくれいやマジで。


雷さん。ブログ登録しました。これからもよろしくノ


雷さん。ブログパーツ入れるのがんばってください。入れ方聞いてもわからないから。聞かないでください。


まめさん。あけちゃいましたね、あけちゃって一日たってますね、今年もよろしくお願いします。


某琢磨さん以下略の皆様、今がんばってハガキ作ってるんで、がんばってるんで、コメントがんばって書くんで、これに懲りずに今年も出してください。お願い、ほんとお願い。じゃないと泣くよ?18の男が年賀ハガキ来ないよ~って泣くよ?キモイにも程があるだろうによって位に泣くんだから。覚悟しやがれこんちくしょうめ。


ではではでは。



 

新年だってよ






そーなのかー













っていうかさ…







続くって思ったの!?
BA・KA・NA・NO!?







…新年最初のブログのオチがこれってどうなの…



てなわけで今年もよろしく

お願いします。




なんて書くと思ったの!?ばK…(ry
(´ー`)フッ










(´ー`)塾終わったぜ











(´ー`)やっと冬休みだぜ











(´ー`)…














(´ー`)誰か遊んでおくれ






トンネルを抜けるとそこは





亀ん家だった。


そーなのかー



ピンポンしても無視るからダッシュしても意味ないぉw





最近、お昼の12時から夜の7時30分まで塾で暮らしてます。

でも、途中で逃げ出してしまい、

今日は紀伊国屋の前の椅子で30分近く寝てました。


途中なんか不思議な(ビートマリオな感じ。)お兄さんが隣に座りました。だからどうしたって事もなく寝てました。







いやぁ、つまり。

ハガレンの最新巻欲しかったって事で…w





ハガレンのアニメ見てたけど原作より笑いが無くて暗くて、見てて疲れる^^;


新作どんなかな~オープニングかっけぇ曲なら良いなぁ~L'Arc無理だろうなぁ~無難にウバー辺りかなぁ




まぁ、どうでも良いや┐(-∀-)┌


良いんかい


良いんだよ


いーんだよ






二日で300単語以上進むってどうなの?とか思う今日このごろ
本講義初日の授業開始時にミッション1の例文より単語の小テストを実施する。







ミッション1だけで225単語あるっていう…(‐□‐;)


そしてその初日は今日だっていう…





泣いていいですか?
cosMoさんの新曲(園庭想空の女少)がかっこいいんだよ。



かっこよすぎだよ

もう


かっこよすぎだよww
(大切な事なので二回言いました)




もうなんだあれ。ベースカッコイイよ。ドラムカッコイイよ。暴走しまくりだよ。サビもう最高だよ。



そして



しーたんwww






この曲の楽譜無いかなぁ…まだ無いか…くぅぅ…




さてさて、












cosMoさんかっこ…(ry
北極の氷って溶けても海面上昇しないらしいよ。





そーなのかー







なんだか最近、ぼく
んちの周り
にあやしい人影がする
んやけど、
つまりこ
れって、サンタが現れ
る前兆なの
か!?そうか!?そう
なのか!?
!?









(´・ω・`)気付くかな~?
(タイトル⇒)わからなくってさぁ~








さて問題です。







只今模試で学年七番のかめさん。

来年は特進コースに上がれるでしょうか?




答え。多分NO



だってね、だってね


2学期の順番、標準クラスで140番なんだもんww






いやいや、わらえねーよわらえねーよ

わらわらわらねーよ

160中140番じゃけんねwww

一応、これの上に特進いるから240中220番って事らしいけんねwww




いやいやいや、どう見ても成績の付け方おかしいっしょ(´・ω・`)

220番に負けるうちの学校の230人ってなんなのっていう…



なに俺、虐められてるの?何なの?嫌がらせなの?(´・ω・`)


えっ?


「提出物一個も出さないからだろばーかwww」





ち、違うんだ!!


プリントが集団ストライキしてるんだっ!!!








あーあ、特進なら体育が週二回なのになー(´・ω・`)

ってか二回もいらないのになー。月一で十分だなー

ってか体育いらねー




そんなわけでもう20日なんすね。早過ぎて早過ぎて、僕まだ学祭前の気分なんですけど。

え、どーでもいいとか言うなー


いや、言っていいけど、いいんだけれど、ここは僕あー言わなきゃ駄目なのかと思っちゃったりなんかしてですね、うわぁ叩かないでスイマセンスイマセンうあぁぁ…








っていう夢を見た
↑シラネ
ナイト・オブ・ナイツかっけぇ。

ンヌゥさんめちゃかっけぇ。






って事で




来年の文化祭。

ナイト・オブ・ナイツ



や ら な い か?w



とりあえずギターは一人オッケーきたw




ベースは勿論主旋律行くよw
ンヌゥライン行くよw
グダグダなるよw
スラップ出来ないよw
グダグダなるよw


てか最初の所、早過ぎて耳コピ出来ないんだけれど

でも他は頑張った

カメサンが一晩でやってくれました(・ω・`)




そしてンヌゥさんの動画見たら全然違うとこ弾いてて泣いたのはここだけの話w
最近模試で偏差値が50→52→55と右肩上がりでテンションが上がってるカメサン・デ・アール。



いえい






今、



「はぁwww?俺とか余裕で70越えてるしwww55wwwだwさwいwwwww」



なんて声が聞こえた気がしたけど空耳じゃんね?そうじゃよね?


「www俺自重ww俺自重しろwww」


あぁ某空耳の人さん、アイリッシュって良いっすね。iPod入れて毎日聞いてるよ。

ちなみにあの最後に脚がパカパカいうやつが好きなんです。





ところでですね。

一月だか三月だかになると某灘みたいな神校が模試に参入してきてですね。

下がるらしいです。

偏差値が

5程。



だから今55じゃけん。僕はなんとか全国の皆様の真ん中にいれるわけですね。

お前らもっとサボレヨwww


ちなみに某研伸館のテストの偏差値50取れたら関関同立余裕で受かるらしいです。

なんか腹がたちますね。

僕だけっすか?

ですよねーw


まぁ、偏差値とか。大学入れたらどーでも良いよね。



とか負け犬的な台詞をはいてみる。










「お前『的』じゃなくて負け犬じゃん」とかいうなぁぁぁぁぁ!!









負け犬じゃないんだ。負け亀なんだ。(´・ω・`)




そーなのかー



そーなのかー



そーなのかー






L'ArcのAwakeは良い曲が多いと思う。(´・ω・`)キョウコノゴロ
知人から送られて来た画像でやたらツボだったw



きっと




















かっと



きっとかっと



きっとかっとっと



とっとっととっとっととと





へぃ♪





うざいとか言うなぁぁぁ!!!(>_<。)





そいえば、新しいこんにゃく畑美味しかったww
ちょっと質問なんですけど


ベクトルa=(-3.4)に垂直な単位ベクトルを求めよ。




単位ベクトルはわかるんだけれど、この後どうすれは゛垂直が求まるのでしょうか…っていう^^;
やあ諸君


チェロでスラップを試してみる。


かめさんですよ




出来なかったけどねw




ンヌゥさんの新曲の再生数が一万だか二万だか突破してたんだ。

あれで18才…何度見ても信じられない…



ちなみにニコ動の話ですよ。




さらにちなみに、僕は「らき☆すた」から来ましたよ。



うさてぃじゃないですよ。

座薬でもないですよ。


はいっ。どーでもいいー






ニコ動見てたら

普通のテレビのベースじゃ物足りなくなってしまったっていうヤバイ状態w



まぁ、いっか



いいのか?



いいのだろうか?




最近テスト中なんだけれど

早く帰れるんだけれど

早く電車に乗ると



小さい子がたくさんいて可愛いw






はいっ。どーでもいいー





よし、スラップ練習しよう。目指せンヌゥさんw






テストは?




かめ:どーでもいい



なんて言うと思ったの!?馬鹿なの!?





うぜーw
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net