忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 BlogPetの華子]
[11/13 かめ]
[10/24 まめ。]
[10/15 BlogPetの華子]
[09/26 まめ。姉]
ブログ内検索
カウンター
ブログペット
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かめさん
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/05/17
職業:
高学生
趣味:
音楽
自己紹介:
日々真面目に更新中です(゜∇^d)
実は単なる暇人だったり・・・ww



お気に入り登録ヨロシク(゜▽^d)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然ですが・・・

今日限りで「かめの森」を消させていただきます。



皆様、短い間でしたが、来ていただき、そしてご愛読、ありがとうございました。m(__)m


ホント突然なんですが、勝手ながら閉鎖させていただきます。


本当にごめんなさい。




しばらく、BBSは置いとく予定ですので・・・


気が向いたら遊びに来てあげてください。



ここは明日にでも消す予定ですので・・・

どうぞ読み返してでもあげてください・・・





では・・・










いままでありがとうございました。












本当にありがとうございました。












また作るかもしれないので、作ったら遊びに来てくださいね。




。。。





終わり...























<第九話> ~blogやめますバトン~

















~ルール~

タイトルは「blogやめます」で、見た人絶対強制です。




「blogやめます」だけでは物足りなかったので、勝手ながら「HP閉鎖」にしときました(≧ω≦)b




そして、この「blogやめます」バトンをやる予定だったのですが、想像以上にやってて暇だったので、代わりに他のバトンをやることにしました。

ごめんなさい。


ゆるしてください。


ややこしいですが、まぁ、合成したみたいな感じで捉えといてくださいc(>ω<)ゞ










<第九話> ~誕生日バトン~


☆あなたの誕生日は?
 5月17日です。

☆自分の誕生日、その日でよかったと思う時ある?
 確か二年の時に、誕生日のその日に漢字の追試で夜中の2時頃まで宿題をやって半切れになりました☆


☆理想の誕生日プレゼントは?
 愛☆


☆現実は?
 ゲ-ム内での愛☆


☆今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残ってるモノはありますか?
 チェロで☆


☆逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?
 ケチなのであげません( ゚~゚ ) 


☆人の誕生日は覚えているほう?
 そこそこ・・・( ´∀`) 


☆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?
 愛が欲しいです(≧∇≦)ノ

☆自分の誕生日の月の数だけ回してください。
 上記の通り、全員でO(≧∇≦)O




では、しばらくはやめる予定は無いので・・・

念のため(笑)
PR
いっていいか~い?








>いいとも~






意外とありがちバトン





1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

 あるある~(笑)


2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

 自宅であるある~(笑)


3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

 電話ならあるある~(笑)


4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

 あるある~(笑)
文句何回言ったかカウントしてたけど、途中でねたっす(笑)


5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

 TVに映りません。影が薄いので

6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

 するする~(笑)
安売りの厚揚げがないかとか・・・
アクエリアスが安く売ってないかとか・・・
実は今日は休みなんじゃないだろうかとか・・・

ワクワクしっぱなし(≧∇≦)ノ

7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

 えっと・・・無いっす^^;


8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

 キリスト教ですので・・・


9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

 そーゆー人を見て、あざ笑ってました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

 盛り上がった?


11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

 三時間後に起きてます。
もう慣れました。


12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

 ちゃんとお財布に入れよお
ちなみにボクはピタパですので関係ありません。(。+・`ω・´)シャキィーン☆


13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

 しらね


14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

 しらね


15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする

 意味ぷ


16試してみたい友達へバトンタッチ! 

 まずは友達を作ろう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今週中に9バトンまでやりたいです。

かめです。



それがどうしてん!?Σ(゚Д゚ノ)ノ






【カラオケバトン】


えっ?カラオケに行ったことないのにやるなって?





じゃぁ・・・









やめます・・・




見なくていいです・・・




さようなら・・・








【カラオケバトン】


■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?

 行ったことねぇって言ってんだろ!?
ワレ、マジではり倒すよ!?(+・`ω・´)


■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも) 

H Jungle with t/WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~
 それの松本さんが歌ってる部分を頑張ります!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも) 

 そんな無名な曲で知ってるのありません。(・ω・)


■Q4■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。 

 文化祭で倖田のキューティハニーを聞いたときは「すげー」て思ったよ(´▽`)/
けっして退いたんじゃないよ!?(笑)


・・・いや、退いたかもしれん・・・

・・・かなり退いたかもしれん・・・



まぁ、次行こかぁ~ヽ(´▽`)/


■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は? 

常に!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は? 

常に!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は? 

・・・


■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は? 

・・・


■Q9■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは? 

・・・


■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は? 

・・・


■Q11■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ~」と言われました。さあ何を歌ってやる? 

・・・

・・・

・・・

AKB48/スカート,ひらり



■Q12■このバトンを3人の方へどうぞ。 


えっと・・・・

ボクみたいにネタに困る人以外で・・・




いやね・・・

やっぱり無理だったわ☆

無茶したらいかんね☆

行ったことないもんね☆

痛感(笑)

誰か連れてって(≧ω≦)
緊急事態発生ですが・・・

まぁ、置いといて(笑)



うたバ㌧♬


1:恋愛中の歌といえば?        

幸せなトキ/mihimaru GT

最近見つけたヨ!(≧∇≦)ノ
「いつまでも響くこのmelody」のカップリングに入ってるから聞いてみて(*゚▽゚)ノ


2:失恋したときの歌といえば?        

楓/スピッツ

スピッツで一番好き~♪(≧∇≦)ノ


3:卒業式の歌といえば?          

風/コブクロ

コブクロのくせに良いッスよ!?コレ(笑)
ただ、卒業式の曲かは知らんけんヨロシク(。+・`ω・´)シャキィーン☆


4:カラオケの十八番の歌は?         

ロコロコのうた/ロコロコイエロー

まぁ、行ったことないわけで・・・(笑)
誰か連れてってください(´▽`)/

   
5:結婚式の歌といえば?          

知らんし(・ω・)


6:春の歌といえば?            

春の歌/スピッツ

まぁ、そのまんまやね^^;


7:夏の歌といえば?             

夏の歌/スピッツ



うん。そんなの知らない(笑)

真面目に・・・

ハネウマライダー/ポルノグラフィティ


8:秋の歌といえば?              

出せない手紙(オーケストラ・ヴァージョン)/V6

泣けるよ?コレ・・・(*/□\*)


9:冬の歌といえば?            

White Love/SPEED

うん。急に古くなったね(・ω・)



10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?

Be My Last/宇多田ヒカル

2番の「ウィズ マイ ハンド」の所がめちゃ好き~(*/ω\*)


11:ついつい踊ってしまう歌といえば?  

気分上々↑↑/mihimaru GT

ヘイ!社長♪



うん。多分、ネタわからんやろ(笑)


12:ついついハモってしまう歌といえば?   

ヴィンテージ/ポルノグラフィティ


13:ドライブのときに流す歌といえば?   

パレット/ポルノグラフィティ

ヴィンテージとパレットは譲りません。
サイコーです。

なのに知名度が低くて焦ります。
お願いです。
知名度を上げてください。


無理っしょ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ




14:ストレス発散になる歌といえば?    

TREE CLIMBERS/木村カエラ

かっけーよね(´▽`)
良いよね(´▽`)/
飛べるよねヽ(´▽`)/



ええっ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ


15:アニメの歌といえば?           

君にジュースを買ってあげる/グループ魂





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




最後に、このバトンをまわす人 




友達が居ないので省かせていただきます。




そんな事より大変よ!!

なんか先生に誰かのホムペが見つかって、そこから芋づる式に皆のホムペが見つかってるんだって!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

ウザイわぁ~


幾何の先生ばりに・・・

ウザイわぁ~






てなわけで・・・









どうする?




昨日の長いのが意外に不評だったので

続きません。

終わり

【ストーリーバトン】

このバトンで、既存しているバトンのような自己紹介的な内容になっているのは、最初の1問目のみです。あとは、適当な質問内容となっております。


おもしろい解答をしていきましょう♪



<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・

「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪



第1章『出発の時』
①あなたの名前と職業は?

かめさん 空想家♪

②何時ごろ出発しますか?

夜の11時頃・・・人知れず旅立ちます。

③これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A. 弓
B. 矢
C. チョーク

第2章『山道で・・・』
①山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

錬成陣を書いてぱぱぱぱっと♪   ・・・つか、チョークだけでよくね?^^;

②倒したあとのキメ台詞はなんですか?

つーか、弓矢使わなくね?^^;

第3章『砂漠で・・・』
①・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

えっ!?焦る!!
とりあえず磁石で方向調べよ~♪

②取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

えっ・・・  じゃあ、砂にチョークで「SOS」って大きく書くとか?(笑)

③・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

・・・そーゆーオチかい!

第4章『悪魔の城へと続く道』
①ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

妄想・・・

②新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

三分♪

③新技の名前は?

カップ・メーン

④新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

さっきの神様

⑤「④の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

神様「貴様っ!さっきの恩を忘れたかァ~~~!!」

かめ「ふっふっふ・・・これで世界はオレのものだ~~!!とりゃぁ~笑」


⑥・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

アンニョンハセヨ

第5章『悪魔城:1階』
①城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

神様の呪い!?

②その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
あなた「ども~宅配便で~す。ハンコお願いしま~す♪」

敵「は~い♪ちょっと待ってて下さいね~♪」

あなた「・・・」

敵「おまたせしました~♪」

あなた「・・・」

敵「・・・」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・





THE END。

長い間、ご愛読ありがとうございました。m(__)m



③3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

こころ♡

④勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

えっ!?チョーク無くした!?
えっ!?矢しか残ってないの!?
えっ!?これから矢だけでどうしろと!?

⑤そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

神様が哀れんでくれたんじゃない?(笑)

第6章『悪魔城:2階』
①2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

心の中♡

②残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

ラブ・ストーリは突然に~♪

③その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

いえ。全然。

④その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

矢で刺すべし。矢で殴るべし。矢を吊すべし。(21字)

⑤あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

当然さっ(´ー`) フッ

第7章『悪魔城:最上階』
①いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

軽く三年位休んじゃえば? つーか、もう帰ろうぜ。(‥ )

②休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

私は誰!?(‥ )

③こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

さすが矢っ!!(さすがやっ!!)

④牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

ボタン以外であるっけ?(笑)

⑤なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

隠し扉~~カモンヽ(´▽`)/

⑥しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

メール

⑦1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

おせーわボケっ!!はり倒したるけん。待っとれや?おんどりゃ~!!( ̄^ ̄)

⑧あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

アンニョンハセヨ

最終章『決戦』
①悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

床に矢で錬成陣書くとかどうよ!?オレ、スゴクね?(笑)

②互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

絶体絶命!!( °O °;)

③このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。

カオル君♪

④お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

ジョン君♪


⑤3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

ジョン「なんだよ、父さん。オレ今珍しく活躍してんだよ。邪魔しないでくれる?」

父「なぬっ!お前もついにここまで来たか・・・よくやったぞぉ!息子よ!」

ジョン「やめてよ父さん。そんなことより要件はなんだい?」

父「おお!そうじゃった。実は・・・」

ジョン「なにぃぃ!」

父「なんだよそのありがちなボケはよ!?これだからお前はいつまで経っても脇役扱いなんだよ。バーカ」

ジョン「なんだよォ・・・父さんだって母さんに逃げられたくせによう・・・」

父「おお!そうじゃった。 実は母さんが倒れて病院に運ばれたようじゃ!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ジョン「なんだってぇ!?なんでそんなに大切な事を先に言わないのさ!父さん!」

父「お前がくだらんボケをやるからじゃろうが!」

ジョン「くそっ・・・なんで母さんも珍しく仕事がある日に倒れるんだよぅ・・・」

父「まぁ、そういってやんなさんな。母さんはなぁ・・・いつもお前が売れるか売れるかと心配しておったんだぞ・・・」

ジョン「母さん・・・」

⑥悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

悪魔「実は私がおまえの父親なのだ・・・カヲルよ・・・」
            。 。
             \\
カヲル「エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!! 」

カヲル「あなたが・・・父さん・・・!?」

悪魔「そうだ、この胸の印章が目に入らぬか?」

カヲル「ホントだ・・・父さん・・・!」

カヲル「ですが・・・これまでにあなたがしてきた事は許されるものではない・・・」

カヲル「たとえ父親でも・・・手加減はしません・・・」

カオル「・・・行くよ。父さん・・・ッ!」

⑦悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

カヲルの父親らしいよ?(*/∇\*)

⑧弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

カヲル「ボクの本気を見せてあげるよ。父さん・・・」

カヲル「一分だ・・・一分ですべてケリをつけてやる・・・ッ!!」

⑨・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

カオル「父さん・・・!!」

⑩悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

悪魔「息子よ・・・!!」

⑪まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

カヲル「父さん・・・ 」

ジョン「つか、スターウォーズ?笑」

かめ「オレ、活躍無い・・・Σ(´Д`lll) 」

⑫最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

カヲル「・・・まだまだだね。」

⑬次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ジョン「テニスの王子様!笑」

⑭ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

カヲル「やっぱ飛行機?笑」

ジョン「いや、ここはあえて船でしょ笑」

かめ「どうして活躍ないかなぁ~?(´ヘ`;) 」




【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。


悪魔・・・ Ψ(`∀´)Ψ

召喚された友達(2人)・・・ ジョン君&カヲル君♪

神様・・・ 読んでくれた人全員(笑)

2階へ上がる階段の前の敵・・・ Ψ(`∀´)Ψ

天井からの声の主・・・ 実は神様(笑)

あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・実は神様(笑)

 

゙☆⌒o(*^ー゚) じゃねー♪

はい。前回のバトンが想像以上に好評でした。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そいえばバトンの回はコメントが盛り上がる気がする・・・


かといって、おもろいバトン探すの大変なの!(>_<。)


なるべくやるから皆、許してけれ(〃^∇^)

 

そうそう、SH FOMA903の辞書登録を昨日、やっと見つけました♪

 

<第4話>


歌詞バトン


Mr.Xから☆



Q1.愛する人に一言どーぞ!


あなたまでは ひどく遠い

だけど足を 止められない

道の途中は 目に映らない

辿り着いた 先に あなた

あなただけを捉えられたら

 
(うたかた/ポルノグラフィティ)

 

・・・暗っ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


Q2.友達に一言! 


目を閉じれば 思い出す 君は何処へ・・・

(ホシノスナ/mihimaru GT)

 

 

 

 

なんか死んだみたいな感じやねぇ・・・ノд-。)クスン

 

 

 




・・・冗談やから!笑


↓真剣に↓

ありがとうと言わせて欲しい 


(ありがとうのうた/V6)

 

|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



Q3.昔の恋人に一言どーぞ!



降り注ぐ雨 打たれながらも

別々の道見つめ 二人変わり続け

愛し続けた過去(とき)は消えていく

(Squall/mihimaru GT)

 

まぁ、居ないんだけどね(*´ー`)ゞてへへ

居たらこれかなぁ・・・と(。_。*)))モジモジ



Q4.自分自身に一言どーぞ!

 

ぼくはくま

(ぼくはくま/宇多田ヒカル)

クマ━━━(ノ〃∇)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

 


Q5.今、一番行きたい土地に着きました!どーよ? 



パレットの上の青色じゃとても

描けそうにない この晴れた空を

ただちゃんと見つめていて ありのままがいい


(パレット/ポルノグラフィティ) 



・・・結局、どこに来たんやろ? ( ̄ロ ̄lll)




Q6.夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?



ハンパな夢のひとカケラが 不意に誰かを傷つけていく

臆病なボクたちは 目を閉じて離れた

君にいいそびれたことが ポケットの中にまだ残ってる

指先にふれては 感じる 懐かしい痛みが


Ha Yeah


キミは今、何してる?

 


月がボクたちを見ている


(Pieces Of A Dream/CHEMISTRY)





・・・見ちゃイヤン(*ノェノ)



Q7.お酒飲んで凄くイイ気持ちE♪どーよ?


ジャパーン!!

(稲妻サンダー99/ポルノグラフィティ)


Q8.ちょっと、エロエロな気分になってしまった! 


Fuー!!

(YOUNG MAN/レイザーラモンHG) 



Q9.車で制限速度150kmの高速道路に入りました! 
 

Traveling もっと

Traveling 揺らせ

壊したくなる衝動 


Traveling もっと

Traveling 飛ばせ

急ぐことはないけど

(traveling/宇多田ヒカル) 



やっぱ安全第一だよ♪




Q10.これが最後の質問だよ!まわすひと

 

 

 

                              ゜  。
   ゜      。    ゜      ゜   。
              〇    ゜
    o    *             。 o   ゜
                                 。
                。     ゜
                   /⌒●         ゜   ゜
     o            /""''ヾ
 *            o  (´∀` )      o
      ⌒゛ ゜ ^"      (:l"u )        *   ^"
   ^⌒  ...    ⌒⌒     U^ヽ) ) ) ⌒   ⌒⌒ ...  ⌒
     〇    ゜    ⌒⌒⌒"  ^ ⌒⌒  ...,...  ⌒ .....
   "⌒  "⌒ 。 ⌒  ^^   ...,.     o        * 
 "⌒⌒⌒ ....,..  ^^ ...,,.  ⌒⌒⌒" 〇 ^ "^⌒""⌒ ....⌒

 

 

 

 

 

この絵が可愛いって思ったひとで(笑)

 

|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

昨日の日記、なんか変やぁ~(-_-)

まぁ、常に変やけど・・・


もっと変や~




『007』見た~

なんか凄かった~




チェロケースで雪山降ってた所とか・・・



チェロに鉄砲の弾が当たったりとか・・・



穴が開いたりとか・・・



チェロがストラディバディだったりとか・・・



それで普通に弾いてたりとか・・・






ゴメン!戦闘シーンよりもこっちの方が印象的やった(^-^;



ストラディとか・・・






一度弾いてみたいなぁ~・・・




まぁ、今、弾けって言われても無理やけど(笑)

もっと上手くなったら弾いてみたいo(^-^)o



でさ、あの話って結局敵は誰やったん!?^^;


最初の敵は結局恋人になっちゃったし・・・


最初は警察のおっちゃんを出し抜いてたよね?



なに最後に手を組んでるん!?



そいえば1番最初は基地内で演習やったよね!?


あの仲間撃ってたやつは、結局なんやったん!?



つか、ラスボス呆気なかった・・・

口笛爆弾で一撃やんね(^-^;


つか、口笛爆弾、大活躍じゃない!?


爆弾として二回、鍵開けとして数回・・・



しかもラスボスを一撃・・・



もっと活躍すると思った『改造CAR』は最初に活躍しただけやんね(^-^;


しかも結局自爆・・・



デ、敵ハ誰ダッタノデスカ?




まぁいっか♪チェロ上手かったし♪




音が・・・(笑)

 

 

<第3話> ~漢字バトン~

 

一応リアルでの知り合いからこっそり貰ってきた♪

仮にXと置いといて・・・

 

Mr.Xから★

○●漢字バトン●○
【 規 則 】

・回答は全て漢字一文字
・誰も読めないような漢字は避けること
・同じ漢字を複数回使用可能
・設問から連想する漢字を答えること
・( )内の数は答える漢字の個数

『始め!』


一 .回してくれた人(5) 

謎 笑 偉 白 鴨  



 「謎に笑える偉い白鴨」

意味不明(*´ー`)ゞてへへ

 



二 .以前通ってた学校(4)

新 和 技 懐


三 .今通ってる学校(4)

擬 偽 戯 欺

 

すべて「ぎ」で済ませる (´ー`)y─┛~~


四 .自分の性格(3)

謎 怪 病

予想以上に暗いキャラになっちゃった♪(*/∇\*)

 


五 .自分の好みの性格(4)

優 明 謎 黒




六 .初恋の人(1) 

いや、深い意味はないよ!?c(>ω<)ゞ



七 .今の恋人(4)

募 集 中 笑

(*ノ▽ノ)



八 .今の日本(3)

興 味 無

(*ノェノ)

 

九 .今の世界(2)

崩 壊



十一.今自分がいる場所の状況(3)

寒 狭 汚
 

十二.自分の父親(2) 

謎 凄




十三.自分の母親(1) 




十四.自分の兄弟,姉妹(1) 




十五.自分の名前の中で一番画数の多い漢字(1) 




『終了!!
十五番で答えた漢字の画数同じ数の人に回してください☆
それぞれに印象を表す漢字を一つずつ付けること』

えっ、13人っスか?!
そんなおらんし・・・

てか、一人も居ないんですけど・・・

・・・

・・・

・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

 

 

 

 

今、哀れに思った人全員で♪

 

みんなさぼんなヨ?(≧ω≦)b

<第2話> ~成分分析バトン~

またまた勝手にもらってきたバトンです^^*


Q1.あなたの成分を教えて下さい。

    http://seibun.nosv.org/

かめの46%は夢で出来ています
かめの38%は野望で出来ています
かめの7%は気の迷いで出来ています
かめの7%は濃硫酸で出来ています
かめの2%は成功の鍵で出来ています

夢かぁ・・・合ってるわ(笑)





Q2.あなたの恋愛成分を教えて下さい。

    http://seibun.nosv.org/maker.php/821/

かめの69%はウェディングドレスで出来ています
かめの19%は心の叫びで出来ています
かめの7%はヨコシマな心で出来ています
かめの4%はレモン味で出来ています
かめの1%は企画で出来ています

ウェディングドレス・・・^^;




Q3.あなたのポルノグラフィティ曲解析機結果を教えて下さい。

    http://seibun.nosv.org/maker.php/eda1015/


かめの87%は見えない世界で出来ています
かめの8%はアポロで出来ています
かめの3%はマシンガントークで出来ています
かめの2%はCentury Loversで出来ています


・・・見えない世界しらん(´ー`)




Q4.あなたのBUMP成分を教えて下さい。

    http://seibun.nosv.org/maker.php/aqwsedrftg/

かめの44%は太陽で出来ています
かめの43%はkで出来ています
かめの8%はバトルクライで出来ています
かめの5%はノーヒットノーランで出来ています

太陽キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

 

Q5.あなたの隠れ萌え成分を教えて下さい。

   http://seibun.nosv.org/maker.php/mlhoney/

かめの55%はチビ萌えで出来ています
かめの29%はシリアス萌えで出来ています
かめの9%は太もも萌えで出来ています
かめの4%はおやじ萌えで出来ています
かめの3%は美少年萌えで出来ています
 


・・・合ってる!!(〃∇〃) てれっ☆

 

 

 

んなあほな!(*/□\*)




Q6.あなたの友人を一人選んで解析してください。

   http://seibun.nosv.org/person.php

かめの親友であるどもさんの72%は海水で出来ています
かめの親友であるどもさんの15%はマイナスイオンで出来ています
かめの親友であるどもさんの9%は言葉で出来ています
かめの親友であるどもさんの4%は気の迷いで出来ています

|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

 

どこからともなく貰ってきたバトン。行きま~す♪

 

<第1話>


恋人バトン





1.今付き合ってる恋人はいますか?

はいな(≧▽≦)

 


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

もうすぐ丸2年♪(*ノェノ)

 


3.この恋人と付き合ったキッカケは? 

親が勧めてくれたので・・・

最初は特に気がなかったんだけど、メールをし始めたらもおメロメロ♪O(≧▽≦)O




4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました? 

0人ですわ♪




5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

現在の2年です~♪




6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい? 

現在の2年です~♪




7.恋人を色に例えるなら何色ですか? 

黒かなぁ・・・

大人な感じ♪ 




8.恋人との思い出があればどうぞ! 

ありすぎて言い切れない!!(>_<)

一度、川西で生き別れになりかけた!(笑)

あん時はマジで泣きかけた・・・。・°°・(>_<)・°°・。




9.浮気願望はある?

ちょっと・・・

 

 

て、あるわけないでしょ!( ̄^ ̄)ボクをなめちゃいかんよ!




10.今の恋人に一言!!

これからも大切にするよ~!

だから逃げないでね☆

 



11.まわす人 

どもさんがネタ切れらしいから、気が向いたらやってみて:*:( ̄∀ ̄):*:


では( ̄▽ ̄)V

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






!!!!注意!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑


いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

 

 

 

 

 

ぷぷぷっ(笑)

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net